やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

寒い。 

2010/12/26
Sun. 21:59

1012261.jpg


1012262.jpg


外で働いている私たちにとってとても寒い日でした。

この木も同じように寒そうに見えました。



[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

外は寒いよね~(^_^;)
久留米は積ってませんけど・・・(笑)

しんちゃん #- | URL | 2010/12/26 22:06 * edit *

>しんちゃん
ありえないくらい寒いです^^;
何で!?こっちはかなり積もってますよ!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/12/26 22:19 * edit *

こちらは全く積もってないですよ
子供らは、楽しみにしていたようですけどね

にしても寒かったですね

まるも #- | URL | 2010/12/26 23:39 * edit *

寒かったですね~( ´△`)
残念だったけど今回は見送ってよかったと思います。
早めの決断ありがとうございました( ̄▽ ̄)b

アッキーナ #- | URL | 2010/12/27 00:52 * edit *

( ^_^)/

そのあたりは冷え込みますね。
我が家は正月は大野城で過ごします。
雪が積もるかな?

yu #- | URL | 2010/12/27 22:13 * edit *

寒い中お疲れさまで~す!
遊びなら我慢できるんですけどね。。。^^;
こちらはみぞれ交じりの雨でした。

あっくん #.Lj5XGds | URL | 2010/12/28 00:08 * edit *

>まるもさん
拍子抜けでしたね^^;
こっちは雪合戦もしましたよ(笑)

>アッキーナさん
残念でしたが、そういってくれると助かります^^;
また来年お誘いしますね^^

>yuさん
正月はこっちですか?
正月寒波がやって来るそうなんで風邪引かないで下さいね^^

>あっくん
あざ~っす!!
遊びのときは嬉しいですよね^^
仕事が遊びみたいに感じられたらな~(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/12/31 17:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

