やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Xmasイヴ 

2010/12/24
Fri. 23:22









Xmasイヴ。みなさんいかがお過ごしですか?

私たちはいつもより少しいいお酒を飲んでます(笑)

それでは素敵なイヴを




[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2010/12/24 23:47 * edit *

>yuさん
ありがとうございます^^
yuさんも素敵なイヴを

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/12/24 23:56 * edit *

ご飯を食べ過ぎて、ケーキもワインも飲まずに寝て、今起きました(爆)

しんちゃん #- | URL | 2010/12/25 03:54 * edit *

ビールだけ飲んで寝た・・・(汗)

ベリーニ #- | URL | 2010/12/25 12:54 * edit *

我が家も昨日飲んだよ~(笑)
よいクリスマスでした??
我が家も久しぶりにウチでパーティーしたよ。

んでもって今日は朝からカラオケ(笑)

こりき #- | URL | 2010/12/25 14:21 * edit *

>しんちゃん
流石です!!(笑)
来年も暴飲暴食しましようね♪

>ベリーニさん
流石です!!(爆)
つまみは?

>こりきさん
先日は大変お世話になりました^^
いいクリスマスを送ったようですね~
私はクリスマス当日は泊まりの勤務だったので全くクリスマス気分になれませんでした(涙)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/12/26 22:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

