やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

‘2010’忘年会!!part2 

2010/12/19
Sun. 19:13

昨日、12月18日に忘年会に参加してきました!!

1012191.jpg

1012192.jpg

1012193.jpg

1012194.jpg

集合写真がブレブレですね^^;


参加されたみなさんお疲れ様でした!!

とっても楽しかったです!!



しんちゃん、さくママさん、だいちゃん&こりきさん、大変お世話になりました。




[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お世話になりました。久しぶりに会えて
とても楽しかったです^^
来年は是非キャンプでごいっしょさせて
下さいね^^
タイミング良ければTaxi to spot EAST20A
付近でお待ちしてます^^ちょっと遠いかなぁ。。。^^;

ふじやん #- | URL | 2010/12/19 22:42 * edit *

今回も楽しかったね(笑)
泊まりでのんびり出来たしね。
まゆちゃんはカラオケ行きたかったみたいね(^O^)/
また、新年会で行こうね!
あと休みが決まったら連絡してね!
SWのDVDも見てね(爆)

しんちゃん #- | URL | 2010/12/20 14:47 * edit *

お疲れ様でした!
楽しかったね。
今度はうちでカラオケ大会よ!!

こりき #- | URL | 2010/12/20 20:27 * edit *

お疲れ様でした。
楽しかったですね~!
やっひーの歌が聴けなかったのだけが残念です!!(笑)

モトヤン #- | URL | 2010/12/20 21:13 * edit *

忘年会お疲れ様でした。
楽しかったですね。
次回は新年会?キャンプ?どっちですかね~
また次回もヨロシクお願いします。

あっTシャツ購入しましょう。

だいちゃん #- | URL | 2010/12/20 22:45 * edit *

忘年会お疲れ様でした!
今回はやっひーさんとも、まゆ。ちゃんともお話しすることが出来て本当に楽しい忘年会になりました(^_^)
次回もよろしくお願いします(^O^)/

アッキーナ #- | URL | 2010/12/21 00:12 * edit *

(*^yu^)

盛り上がったようですね。
最近、はじけてないな~

yu #- | URL | 2010/12/21 09:58 * edit *

>ふじやんさん
こちらこそお世話になりました!!
今回はお話ができて嬉しかったです^^
来年はキャンプでも宜しくお願いしますね!!
Taxi to spot EAST20Aはそんなに遠くないです^^
タイミングがよければ遊びに行きますね!!

>しんちゃん
今回もとっても楽しかったです^^
やっぱり泊まりは心置き無く飲めるのでいいですね(笑)
カラオケ行きたかったですが、収集がつかなくなりそうなので^^;
了解しました^^連絡しますね!!
DVDも時間ができたらゆっくり見たいと思います!!

>こりきさん
大変お世話になりました!!
楽しかったよ♪
まほちゃんから聞きましたよ^^サンタさんが来てくれると私たちも嬉しいです(笑)

>モトヤンさん
お疲れ様でした!!
後でゆっくりお話させて頂こうと思ってたのに~!!いつの間にか帰ってましたね(涙)
私もモトヤンさんの「15の夜」が聞きたかったです!!

>だいちゃん
お世話になりました!!
とっても楽しませていただきました!!
DVD焼いてくれてありがとうございました!!大事にさせていただきますね^^
キャンプは厳しくなっちゃいました(涙)
Tシャツはまゆ。に許可を貰わないと・・・(笑)

>アッキーナさん
お疲れ様でした^^
お陰で楽しい忘年会になりましたよ^^
まゆ。は記憶無いそうですが(爆)
次回も楽しみましょうね♪

>yuさん
yuさんもこられてたらもっと盛り上がってたのに~^^
今度福岡にこられたら飲みましょう!!弾けますよ~(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/12/21 21:50 * edit *

お疲れ様でした^^

名残惜しくも1次会で早々と退散してしました (ノ△・。)
あれから更に盛り上がったみたいですね^^
割り箸は活躍しましたか?(爆)

また次回楽しみにしてます^^

たーさん #- | URL | 2010/12/21 22:23 * edit *

>たーさん
お疲れ様でした^^
そうですよ~朝まで楽しもうと張り切ってたのに~!!(笑)
あの後も飲んで私は早々に撃沈しました!!^^;
次回こそはよろしくお願いしますね!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/12/24 23:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

