やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ガンダム無双2 

2010/12/15
Wed. 19:36

今日、いらないゲームを売りに行ったら結構良い値で売れました^^

そこで特価になっていた「ガンダム無双2」を購入!!1980円でした。



まずはアムロでプレイして、シャア専用ザク、黒い三連星のドム、ランバラルのグフ、シャア専用ズゴックを撃破!!

今から、ビグザムを倒しに行ってきます!!(笑)

アムロ!行きま~~す!!


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

無双シリーズは大好きです^^
16日には3が発売になるようですね
そちらも気になります(笑)

たーさん #- | URL | 2010/12/15 21:15 * edit *

>たーさん
もっとビームライフルが活躍できれば良いのですが^^;
でも、懐かしいムービーが見れるのが嬉しいですね♪
特にシャア専用ズゴックがでてきた時のムービーなんか最高でした!!
3は中古で安くなったら購入しますよ(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/12/16 22:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

