やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

‘2010’忘年会!!part1 

2010/12/12
Sun. 19:04

昨日、11日に久留米で開催される忘年会に参加してきました!!



ちょっと早く行き過ぎたので、17時位に一次会!!(笑)

1012121.jpg



二次会は、角打で(爆)

1012122.jpg


本番前にかなり酔ってます(爆)

1012123.jpg



20時に忘年会会場に到着^^

1012125.jpg



ジュンペイさん、たかすぃさん&そうママさんと合流!!

1012124.jpg

予約していたのですが、少し待たされました^^;

1012126.jpg


乾杯!!

1012127.jpg


途中、だいちゃん&こりきさんも合流!!

だいちゃん、ポールポジション奪取でさらに盛り上がります!!(笑)

1012128.jpg



四次会はカラオケ!!

しんちゃんの「宇宙戦艦ヤマト」の歌に、そうママさんうっとり?(笑)

1012129.jpg



カラオケを出たのはいったい何時だったのでしょう?(爆)

10121210.jpg


時間を忘れて楽しいお酒が飲めました!!

最高です!!(笑)

参加された皆さん!!大変お世話になりました!!

また、来週もよろしくお願いします!!(爆)



[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

やっひー、まゆちゃんお疲れ様でした(^^♪
凄く楽しませて頂きました(^_^)/
ズボン大丈夫?(爆)
5時から2時まで9時間
あっという間だったね(笑)
また、家にも泊まりに来てね!!
来週も宜しくね!!

しんちゃん #- | URL | 2010/12/12 21:39 * edit *

なんとプチ忘年会が4次会ですか!
それじゃ本番は8次会くらいまで行きそうですね。
お手やわらかにお願いしますね(笑)

kazuman #- | URL | 2010/12/12 21:39 * edit *

こんばんは~

プチ忘年会お疲れ様でした。

久々に夜中まで飲んじゃいました。

嫁も久々の飲みごとでかなり楽しかったみたいです。

来週は行けませんがまたご一緒して下さいね。

今度は新年会でしょうか。

キャンプもご一緒しましょうね~(^^

たかすぃ #- | URL | 2010/12/13 00:51 * edit *

いいっすね~
最近そんな時間まで飲める機会と体力が
全く無いです
鍛えなおさないといけんみたいです

まるも #- | URL | 2010/12/13 02:30 * edit *

お疲れ様でした!
途中参加でしたが十分楽しめました(笑)
たまにはカラオケもいいもんですね~
今週もまた、楽しみにしてます~

こりき #- | URL | 2010/12/13 08:26 * edit *

part1お疲れ様でした^^

4次会? すごい!
みなさんタフですね~

来週が楽しみです^^
割り箸用意しときますね(爆)

たーさん #- | URL | 2010/12/13 21:38 * edit *

すごい!タフ過ぎる~^^;
終宴まで時間がとれませんが
来週はお世話になりますので
よろしくお願いしますね^^

ふじやん #- | URL | 2010/12/13 22:02 * edit *

>しんちゃん
お疲れ様でした!!
9時間も飲んでたんですね~(笑)でもまだ足りませんね?(爆)
ズボンはまゆ。が綺麗に縫ってくれました^^
お陰でテンションUPしてます(笑)
先日は突然泊めていただきありがとうございました!!
また今週末も楽しみましょうね!!

>kazumanさん
一軒目は軽くいく予定だったのですが、あまりに楽しくなってしまい本気モードで飲んじゃいました!!(爆)
今週末は楽しみましょうね!!よろしくお願いします^^

>たかすぃさん
お疲れ様でした^^
私も久しぶりに深夜まで飲みました^^
あっと言う間でしたがとっても楽しい忘年会でした!!
今週末はご一緒できないんですね~(涙)
新年会は行けるか(あるのかな?)解りませんが、飲み会&キャンプご一緒できたらよろしくお願いします^^

>まるもさん
とっても楽しかったです^^
こんなに時間が過ぎるのが早いのか!!っと思うほど早いので、鍛える必要が無いですよ(笑)

>こりきさん
お疲れ様でした!!
短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです^^
やっぱだいちゃんとりき姉が来ると盛り上がります!!
今週末もよろしくお願いします!!

>たーさん
まだ序の口ですよ!!(嘘)
今週末が本番ですからね~(笑)
割り箸の用意よろしくです!!朝までがんばるぞ~(爆)

>ふじやんさん
タフじゃないですよ~(笑)
楽しいので時間が経つのが早かっただけです!!
最後までは無理なんですね~^^;
でも、思いっきり楽しみましょうね^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/12/13 22:40 * edit *

プチ忘年会お疲れ様でした(^O^)
カラオケはホントに超久しぶりで、私は1曲しか歌ってませんが、皆さんノリノリで、楽しかったです♪

やっひーさんも、まゆちゃんやお嬢さん達が歌ってるとき、うっとり見てましたね(笑)

また、飲み会、キャンプでご一緒させてください♪

そうママ #- | URL | 2010/12/13 23:34 * edit *

盛り上がったようですね~!
その飲み力羨ましいです!

今週楽しみにしています!

YONO #- | URL | 2010/12/14 02:03 * edit *

>そうママさん
お疲れ様でした^^
一曲だけでしたっけ?^^;もっと歌ってたような感じでしたが・・・^^;
せっかくの美声がりき姉のがらがら声にかき消され残念でした(爆)
まゆ。はどうでもいいですが(笑)Noaが上手くなったな~っと感心しました^^
またご一緒できた時は楽しみましょうね♪

>YONOさん
てっきり来るかとおもっていたのですが(笑)
ご一緒できなかったのは残念でしたが、お互い楽しめて良かったですね^^
今週末はよろしくお願いします!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/12/14 16:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-05

