やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ジャンボ 

2010/12/07
Tue. 20:18

ゴルフさん!!ジャンボですよ!!(笑)



1012071.jpg



1012073.jpg



1012074.jpg



1012075.jpg



1012076.jpg



まだまだ元気に飛んでます^^




[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ありがとう。

このムチムチっとした感じの ボディが大好きです。(爆)



つぎは、A380!  でも、来ないよね…

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/12/07 22:53 * edit *

(^o^)/

いいね~。これシリーズ化してv-10

yu #- | URL | 2010/12/07 23:03 * edit *

スゴい迫力ですね(*^▽^)/★*☆♪
かっこいいです!

アッキーナ #- | URL | 2010/12/07 23:29 * edit *

このジャンボ私がオーナーなんですよ!!
リースで貸してるのですが、誰か買いません?

Take #mQop/nM. | URL | 2010/12/08 07:46 * edit *

派手な?フジドリームエアライズをお願いします(笑)

しんちゃん #- | URL | 2010/12/08 09:55 * edit *

携帯でタイトルだけみて
ジャンボ尾崎かと思ってしまった…

ベリー二 #- | URL | 2010/12/08 19:33 * edit *

ずるい!ボク飛行機大好きなんです!!
もう何年も前ですけど福岡空港で天草エアライン乗り換えの時地上から見上げた飛行機に感動しましたもん♪
ええなあ。ええなあ。

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2010/12/08 21:56 * edit *

今日のANA7:10発から探してたんですが。。。(^^ゞ

飛行機シリーズこれからも楽しみにしてます!

あっくん #.Lj5XGds | URL | 2010/12/09 00:33 * edit *

>golfbakaさん
豊満ボデーですね(笑)
A380は無理でしょうね^^;

>yuさん
ネタが無いときにUPしましょうかね?(笑)

>アッキーナさん
アッキーナさんも飛行機好きなんですね?^^
飛んでるところがかっこいいんですが、なかなか暇ができません(涙)

>Takeさん
流石Takeさんですね^^
そうじゃないかな~っと思ってました!!(爆)

>しんちゃん
FDAは撮り溜めたらUPしますね^^

>ベリーニさん
ジャンボ尾崎・・・(笑)
そこに反応するとは、流石です(爆)

>マツケロさん
AMXに乗ったんですね~^^
乗り心地はいかがでしたか?^^;
小さいけど滅多に見れないから嬉しいですよね^^

>あっくん
その日は休みでした^^;
今度来られるときはメール下さい!!お見送りに行きますよ!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/12/12 17:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

