やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2010/12/06
Mon. 18:57

アッキーナさんのリクエストに応えて!!(笑)

1012061.jpg



1012062.jpg



1012063.jpg



1012064.jpg



満足していただけましたか?



やっぱり、にの推しだな~♪



[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

松潤の窓の席に乗りましたぁv-238

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/12/06 19:45 * edit *

リクエストOKですか?
777-300ERがみたいです。

ジャンボは もう引退したのかな? 長崎には来なくなりました…

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/12/06 19:54 * edit *

キャーーー!
ありがとうございます。
かっこいいですね(*^_^*)
櫻井君推しで(笑)
これから元気になりたいときは、やっひーさんのブログを見ます(笑)

アッキーナ #- | URL | 2010/12/06 19:57 * edit *

ありえない角度からの画像ですね。
マニアにはたまらないかも!
でも仕事中??通報しました(笑)

kazuman #- | URL | 2010/12/06 20:51 * edit *

お仕事お疲れ様ですm(__)m

最近私も展望台から飛行機を見ることが多くなりました(^^ゞ

でもまだ嵐は見たことがありません



kokoママ #- | URL | 2010/12/06 21:25 * edit *

>としパパさん
松潤の胸でお眠りになったんですね^^
全国の松潤ファンを怒らせましたね(笑)

>golfbakaさん
B777-300ER・・・
ERか~・・・
ジャンボはまだ飛んでますよ^^
でも引退間近でしょうね。

>アッキーナさん
ご褒美は何かな~?(笑)
櫻井くんか~どことなく私に似てませんか?(自爆)

>kazumanさん
通報したんですか?
仕返しに不法滞在で検挙してもらおうかな~(爆)

>kokoママさん
そうですよね^^
展望台からミニチュアライズで撮ったらどうですか?
最近朝一に見ることが多いかな~?

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/12/06 22:48 * edit *

いいね~

やっひーにしか撮れない写真v-10
売れるレベルだ!!

yu #- | URL | 2010/12/07 04:26 * edit *

お疲れ様です!
ランプパス所有者じゃないとこのアングル
は有り得ませんねー前記事に続き素晴ら
しいです^^
チャンスがあったら小型機もお願いします^^;(爆)

ふじやん #- | URL | 2010/12/07 09:47 * edit *

いいですね~
下の子…嵐が、好きなので、
これ見せたら、喜びます!
もしかすると、乗りた~いと
言い出しそ~( ̄▽ ̄;)

yamachan #- | URL | 2010/12/07 11:50 * edit *

>yuさん
ホントですか!?
誰か買ってくれないかな~(笑)

>ふじやんさん
結構みんな撮ってますよね^^
小型機はヘリ以外は難しいですね~^^;

>yamachanさん
嵐は小学生に大人気ですよね!!
見せる事は出来ても乗せることはできませんよね^^;
でも、できれば乗りたいな~(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2010/12/07 20:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

