やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

1404161.jpg






4月5~6日四本堂公園キャンプ場に行ってきました

家族の都合がつかずソロ参加となりました^^;

朝6時に目が覚め(笑)積み込み開始!ソロだと荷物が少なくて良いな~って思ってたらとんでもない事に^^;

9時半に待ち合わせしましたが、9時には到着

待ち合わせした皆さんと合流し、少し不安だった道具の忘れ物を確認してみたら・・・

テントとタープを間違えて積んでましたw(爆)

ま~ピルツハーフインナーとタープが3枚(爆)あるので何とかなると踏んでそのまま強行w




1404162.jpg



道中ずっと雨でしたが、設営前に止み設営開始w

約3年ぶりのMSRアウトフィッターウイング^^

アウトフィッターにピルツハーフインナーをぶら下げようと思ってましたが、とりあえず展示用にこのままで(笑)




1404163.jpg




前泊のまっちゃんベリちゃん以外の皆さんも設営完了

壮観ですw




1404164.jpg




桜も我慢してくれてました^^




1404165.jpg





お花見キャンプ開始です^^

この時に車中泊と決めたのが正解でした・・・




1404166.jpg




風が強くなったのでランドロック3連結に移動

晩ごはんは、みおちゃん始めたくさんの皆様から美味しい料理をいただきましたm(__)m




1404167.jpg




みんなで楽しい時間を過ごしていましたが、しんちゃんが笑いながら(爆)

「やっひーのタープ飛んだよ」wだって^^;

みなさんに協力してもらいあっという間に撤収完了!

再び飲みなおして寝たのは1時位?

楽しかったなw




1404168.jpg




翌日は天気も回復したので、アウトフィッターの乾燥も無事完了

朝食はkumiちゃん、みおちゃんに御馳走になりました^^あっ!えみちゃんにもねw

FBで繋がり、初めましての方も多かったですが、とても楽しかったです^^

ご一緒させて頂いた皆様大変お世話になりました。

今度は家族全員で参加できたらいいなwっと思います^^





[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

2014-04

