やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

iPhone5で投稿テスト 

2013/02/19
Tue. 01:58

ちょっと面倒だが、大成功!!?








1302195.jpg






アプリで写真を加工してUPしましたがファイル名がだぶり、一回一回いじらないといけません(^^;;




誰か簡単な方法を教えてw




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

iPad mini 

2013/02/17
Sun. 18:21

昨日、我が家にiPad miniがやって来ました






1302191.jpg





これはホントに素晴らしいもっと早く購入すれば良かったと後悔しました!(笑)








[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

CAMP MANIA PRODUCTS / FIRE HANGER 01&FIRE HANGER TABLE 01 

2013/02/16
Sat. 19:32

昨日、GRiPSで購入したグッズは



CAMP MANIA PRODUCTS / FIRE HANGER 01&FIRE HANGER TABLE 01です!!


1302157.jpg


早く使ってみたいw




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

GRiPS 

2013/02/15
Fri. 16:57

今日は、どうしても行ってみたかったGRiPSへ行ってきました


家から高速を使い約1時間^^;ナビのおかげですんなり着きました^^

1302151.jpg


入口を見ただけでテンションUP!!

中を覗くと、SALEの文字も!!

1302152.jpg


店内は私の欲しいグッズがずらりと並んでます!

あれもこれも、全部欲しいw

1302153.jpg

1302154.jpg

1302155.jpg


ふくちゃんに見せたかったキャンドルホルダー

1302156.jpg


ココに来た時に買おうと思ったグッズは値上げしてたので諦めて…

まさかのグッズが値下げしたてので、思わず購入!!

それはまた次回にUPしますね^^

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

お月様へIN三日月の滝キャンプ場 

2013/02/11
Mon. 18:46

2月10日、9時過ぎに仕事を終え、10時頃帰宅^^お風呂&食事を終えた時、何かもったいないと思いネットチェック!

みっくんが三日月にいることを知り、さらにtomo&tomoさんも発見!

1302111.jpg

いてもたってもいられず、家を飛び出しました~(笑)

11時半頃、現地へ到着^^

サイトへ行ってみると、早速発見!

1302112.jpg


挨拶を済ませ、乾杯^^

そうしてるうちに、みっくんサイトを見るとすでに真っ暗~^^;

みっくんを叩き起こし(笑)みんなで飲みました^^

1302113.jpg


1302114.jpg


そして、一人一人寝ていき、最後はキャラバンさんと3時半まで飲みました(笑)

お付き合いありがとうございます^^

今回はお気軽車中泊でしたが、寒い!!^^;

それでも何とか寝たようで、起きてみるともう9時半!(笑)

1302115.jpg

1302116.jpg

1302117.jpg


みなさん撤収中でした^^;


帰る前にみっくんFと少しお話しして帰りました^^

13021116.jpg

13021118.jpg

みっくんありがとねw


最後に今回お世話になったみなさんのサイト紹介です


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

牡蠣祭り!IN吉野山キャンプ場!! 

2013/02/03
Sun. 19:58

2月2~3日、吉野山キャンプ場に行ってきました^^


とても2月とは思えない程の陽気^^


1302031.jpg



今回は、ひでさん&ふくちゃんファミリーが牡蠣キャンプをするというので、お邪魔させていただきました!


1302034.jpg


とっても美味しかった~!!

1302033.jpg


そして、忙しい中来てくれた、しんちゃん&kumiちゃん

1302035.jpg


YONOさん&アッキーナファミリー

1302036.jpg



そして、監督さん・・・^^;


差し入れ等、色々ありがとうございました^^




最後に、ひでさん・ふくちゃん・りょうた君…


1302037.jpg

1302038.jpg

1302039.jpg



13020314.jpg




何から何まで、ホントにありがとうございました!m(__)m


何もできない私ですが^^;また誘ってくださいね~^^






レポはこちら

















Other Shot


13020310.jpg



13020311.jpg



13020315.jpg



13020312.jpg



13020313.jpg



[edit]

CM: 24
TB: 0

page top

2013-02

