やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

青い方 

2013/01/19
Sat. 20:02

昨日、青い方が福岡に来られ、みんなで飲みに行きました!!



1301191.jpg


数年前にお会いした時はまったくお話しできず、怖いwお人かと思ってましたが^^;私のblogに突っ込みコメン
トをたまにしていただき、少しずつ親交を深めてきました?^^;


そしてtaroパパさんと初めてお話しさせていただた時の感想は…男らしい!優しい!おもしろいw!!でした!!


しんちゃんから「たろさんは怖い怖い」と言われ続け、洗脳されてたようです!!(爆)


私はもう大丈夫!!今度はまゆ。と一緒にお会いしたいです^^


いつか大鬼谷に行く時はよろしくお願いします!!



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

iPhone 5 

2013/01/17
Thu. 19:10

本日、iPhone5を購入しました!!






1301171.jpg







やっと3Gから抜け出せた~(爆)







使ってみたらサクサク動く!まゆ。も大満足です^^





[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

ビール(発泡酒)の泡 

2013/01/15
Tue. 20:44

1301151.jpg



1301152.jpg



1301153.jpg



麒麟 淡麗グリーンラベル最高!!


キャンプの時にスポンサーになってくれないかな~(爆)





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

今年も飲みます!INグリーンパル日向神峡 

2013/01/14
Mon. 13:57

1月13~14日、グリーンパル日向神峡に行ってきました^^


初めて行くキャンプ場ですが、ロッジ泊でした^^;


10人用でしたが、14人で宿泊(笑)人口密度も凄いですが、みんなが近い分色んな話ができてとても楽しかった!







1301141.jpg



しんちゃん&kumiちゃん
1301142.jpg



まっちゃん&ベリちゃん
1301143.jpg



ひでさん&ふくちゃんファミリー
1301144.jpg



TOMさん&えみちゃんファミリー
1301145.jpg


次々と空いていくボトルにテンションが上がっていきました(笑)
1301146.jpg


サプライズでkumiちゃんのお誕生日会も^^私は何もしてませんが…^^;(笑)
1301147.jpg


今回は酒とつまみしか持って行ってなかったので、みなさんにたくさん食べさせていただきました!
全部美味しかったです!ありがとうございます!!

この日は3時くらいまで飲み続け就寝…(笑)
1301148.jpg


朝、しんちゃんが散歩中にyuさんファミリーと遭遇!偶然隣のロッジに居たそうです!!
もっと早く気付けば良かった~(涙)
1301149.jpg


最後にみなさんと^^
13011410.jpg



今回ご一緒させていただいた皆様、大変お世話になりました!

また次回もたくさん食べさせてください!(爆)






[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

食処「亀の子」店内2 

2013/01/12
Sat. 00:57

1301121.jpg




何となく落ち着くお店です^^







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

食処「亀の子」店内 

2013/01/10
Thu. 18:13

1301105.jpg





あっ!亀の子だからね…(笑)





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

1月5~6日、三日月の滝オートキャンプ場に行ってきました!!


1301061.jpg



今年初キャンプです^^



相変わらずの仕事後の出撃なので、着いたのは16時頃…^^;



1301062.jpg



みなさんもう設営済みです^^;でもサイトがドロドロで設営する気になれません(涙)



しんちゃん&kumiちゃんサイトで飲み始めました(笑)



そうこうしてる内に、たかすぃさんファミリーが遊びに来てくれました!!



1301063.jpg


たかすぃさんのデリカD:5とコラボ^^楽しかったな~



そして、なんだかんだと悪戦苦闘し、スーの初張り完了!



スー内のセッティングを完了した頃にはもう真っ暗(笑)



1301064.jpg



新しく購入した小物も輝いてます^^



1301065.jpg




1301066.jpg



折角設営したのに、しんちゃんサイトに居候し、食事^^


1301067.jpg


宴会も相変わらず盛り上がりました!!

1301068.jpg



翌朝は朝食を食べる暇もなく^^;



でも乾燥撤収できました!!


1301069.jpg




最後に記念撮影^^



13010610.jpg



今回、ご一緒させていただいた皆様、大変お世話になりました!!


また次回もよろしくお願いします!!






レポはこちら











[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

温泉の一角 

2013/01/03
Thu. 22:00

1301031.jpg




「はな乃ゆ」の地下?


この人は何を覗いてる?


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2013年初おでかけ 

2013/01/02
Wed. 18:28

今日は、まゆ。がどこかに行きたいとわがままを言うので、温泉に行ってきました^^



場所は決めてなかったので、適当にドライブ!!



行先はもちろん日田方面(笑)



日田から小国方面に行くと、前から気になっていた「うめ乃ゆ」さんへ


1301021.jpg



1301022.jpg



1301023.jpg



1301024.jpg



1301025.jpg



1301026.jpg



1301027.jpg




1301028.jpg



1301029.jpg



温泉はとても熱く、水を足さないととても入れません^^;でも肌はすべすべになるので女の子向きかな?とっても気持ちが良かったです!!



行きも帰りも中途半端な雨が降り、車はドロドロになりましたが、久しぶりに家族で温泉に入れたので楽しかったです^^



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

謹賀新年 2013 

2013/01/01
Tue. 16:36

新年あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします




1301011.jpg



昨年末、SPSにカタログを貰いに行ったところ、「会員じゃないと与えられません」と言われ、悔しさのあまり登録しました!!(爆)


[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

2013-01

