やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まゆ。と忘年会 

2012/12/28
Fri. 22:33











娘達が居ないので、2日連続で忘年会(笑)




昨日も盛り上がったが、今日は更に盛り上がりそう!!









[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

Merry-X'mas 

2012/12/25
Tue. 20:49

今年もNoa&Runaにサンタが来てくれました!!


もちろんまゆ。にも(笑)






1212256.jpg






そして今夜は、毎年恒例のおばあちゃんを呼んでのクリスマスパーティー!!


1212252.jpg





1212253.jpg





1212254.jpg





1212255.jpg





おばあちゃんからケーキをいただきました!ありがとう!!



いや~お腹いっぱい!







そういえば、私にサンタは来ませんでした…(涙)






[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

クリスマスプレゼント大作戦!! 

2012/12/25
Tue. 02:26

今年もまゆ。にプレゼント用意しました~(笑)



毎年、色々考えプレゼントしてますが、お返しが一度もないんですよね~(涙)



ま~見返りを期待してるわけではないのでいいですけど!!




1212251.jpg




中身は内緒!(笑)




感想はまゆ。に聞いてね~




では今からリアルに枕元に置いてきます!!




どきどき…^^;





[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

10ℓ缶 

2012/12/21
Fri. 15:28


先日、某オクで10ℓのガソリン携行缶を購入しました!!




1212212.jpg




これで車が灯油まみれになる事は無いでしょう~^^







[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

デリカ D5 

2012/12/17
Mon. 15:49

本日、我が家に「デリカD5」がやってきました!!



1212171.jpg

レンズにゴミが…(爆)





中古ですが、見た目はなかなか綺麗です^^


乗ってみた感想は…最高!!


良い車に出会えました^^


これから弄るか楽しみです♪






[edit]

CM: 25
TB: 0

page top

NORDISK SIOUX 

2012/12/12
Wed. 22:16

そういえば10月に冬用の幕を購入しました^^


1210242.jpg



NORDISK SIOUXです!



どうしても白熊さんが欲しくなったんですよね~



初張りをまだ済ませてないので、早くキャンプに行きたいな!!




[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

どれにする? 

2012/12/05
Wed. 17:19

1212052.jpg











それにしても…政党多すぎ~









[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2012-12

