やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

卒業公演!! 

2012/08/27
Mon. 19:00








あ~!よっしゃいくぞ~!!(^O^)/





[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

ストレス発散!! 

2012/08/26
Sun. 19:12









来月から何処にも遊びに行けなくなります!!


今は「忍」のひと文字です!!





[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

Runaとキャンプに・・・ 

2012/08/19
Sun. 10:59

昨日、Runaと初めてキャンプに行こうとしたが、甘木インターを過ぎたあたりから車の調子が悪くなりついに警報が…^^;
だましだまし車を走らせ、なんとか朝倉インターで降りることができました。
インターを降りたとこでホームセンターが目の前にあり、応急処置を済ませろことができホント助かりました^^
Runaはまだキャンプに行きたいと言いましたが、山の中で立ち往生するのが怖いので、そのまま引き返しました…(涙)

車屋さんに持って行き見たもらったところ、かなり重症^^;このまま走ってたらホントに立ち往生になるとこだったそうです^^;

あ~ぁ…久しぶりのキャンプだったのになんで…(涙)おまけに雷が鳴り始め、大雨…なんてついてないんだろう…

そのうち雨も止み、外でタバコを吹かしてたら、綺麗な虹が…

1208191.jpg

家族みんなで眺めました^^

今日は散々でしたが、何か良いことがあるだろう!!そんな気持ちになれました!!


[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

ポールの加工 

2012/08/11
Sat. 12:15

昨日からソロでキャンプ(若杉楽園)に行こうと思ってましたが、雨予報で断念した軟弱者です^^;



私が所有してるNUKTUKのポールは専用の物ではありません^^;

購入した時に付いてきたアジャストポールで張ったのですが、高すぎてNUKTUK本来のシルエットがでません…(涙)

そこでジュンペイさんにお願いしてトレイルフィールドでポールを加工してきました^^(穴を開けただけですが…^^;)

1208111.jpg


1208112.jpg


次回のキャンプが楽しみです^^

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

UNIFLAME シェラカップ 

2012/08/03
Fri. 18:46

1208031.jpg

今更ですが^^;先日、しんちゃんから2個譲っていただきました!!

大事に使わせていただきます^^

がんばろう!東北!




[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

2012-08

