やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

1205271.jpg

5月26~27日、[名も無きキャンプ場]に行ってきました!!

肌が焼けるような陽射しに、顔にまとわりつく虫達^^;

真夏を思わせる様なキャンプ!!(笑)


12052731.jpg


12052735.jpg

それでも「卑弥呼様~!!」とkensakuさんが叫ぶ位、楽しいキャンプでした(爆)






ココからスクロール地獄です(笑)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 17
TB: 1

page top

中学校初体育祭!! 

2012/05/20
Sun. 16:01

今日、Noaの通う中学校で体育祭が開催されました!!

1205201.jpg


1205202.jpg


1205203.jpg


中学校の体育祭は初参加でしたが、結構ゆるい感じで楽しめました^^

また来年も見に行きたいな♪




今回はコンデジのみで撮影しましたが、9割ほどピンボケ^^;悔やまれます…orz



[edit]

CM: 8
TB: 1

page top

青空が見えてきたので・・・ 

2012/05/15
Tue. 21:47

1204151.jpg


ドリームジャンボ宝くじを買ってきた!!(笑)

ついでにロト6も!!

これで私も億万長者の権利が発生!!

当たったら何買おうかな~(笑)



[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

まゆ。の母の日、その後 

2012/05/14
Mon. 20:06

1205141.jpg

昨日、NoaからのプレゼントをUPしましたが、その後Runaが体調の悪い中、一生懸命「お守り」を作りました^^


下の顔はRunaだそうです…


Runaがママを守ってくれるそうです^^


まゆ。は涙を流して喜んでました!!


いいな~


これは父の日も期待していいのかな?(笑)





[edit]

CM: 8
TB: 1

page top

まゆ。の母の日 

2012/05/13
Sun. 21:24

1205131.jpg


今日は母の日でしたね^^;

私は先日母にプレゼントを済ませてたので忘れてました(笑)


さて、今日Noaが初めてまゆ。に母の日のプレゼントをしました!!

自転車に乗って買ってきたそうです^^

優しい子に育ったな~^^


これは父の日も期待しても良いのかな?(笑)


[edit]

CM: 5
TB: 1

page top

KENKORO 

2012/05/11
Fri. 14:16








今日のランチは珍しくジョイフルではありません!!

唐揚げが美味しいと噂の「ケンコロ筑紫野店」に行ってきました(^O^)/

このボリュームで500円!

とっても美味しかったです!!

後、このお店にはラーメンがあるのですが、とても気になります^^;

お腹一杯だけど注文しようかな~(笑)




[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

5月6~7日、トレイル・フィールドキャンプ場に行ってきました!!

GW後半はず~っと仕事だったので自分へのご褒美^^

最初は吉野山キャンプ場に行く予定でしたが、まゆ。が「タダじゃないとダメ!!」と言うので、ジュンペイさんにTELすると、「いいですよ^^」とありがたいお言葉(笑)

14時頃に到着し、設営開始したが、風とスペースに四苦八苦し^^;ペンタだけで20分位かかりました^^;

1205071.jpg

落ち着いたら、一人至福の時です。

1205072.jpg




-- 続きを読む --

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

ペンタのヘキサ張り! 

2012/05/06
Sun. 15:12








スペースが限られてるので、一苦労^^;







[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

トレイル・キャンプ場に来てます? 

2012/05/06
Sun. 14:20








一泊ですが(笑)楽しんできます( ̄^ ̄)ゞ





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

GW後半戦・・・2 

2012/05/03
Thu. 20:26

一旦家に帰ったが…

なんか勿体ない!!

ってことで!!「じゅうじゅう」に行ってきました!!


1205036.jpg


1205037.jpg


1205038.jpg


1205039.jpg


12050310.jpg


久しぶりに楽しい夜でした!!(笑)


Noaをおんぶ出来るのはあと何年かな~^^;




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

GW後半戦・・・ 

2012/05/03
Thu. 15:45

世間は今日からGW後半戦ですね~

でも私は今日だけ休み…(涙)

天気も悪くテンション上がりませんでしたが、近所のイオンに行ってきました^^


1205031.jpg

ご当地限定のiPhoneカバー筑紫野マダム御用達だそうです!!リンコさん、kokoママさん、yamachan、みつみつさん、いかがですか~(笑)
1205032.jpg

こちらは太陽電池で夜になると光るジャーです^^
キャンプで使えるかな?
1205033.jpg

こちらはミニククサ?
おちょこ位の大きさです^^;
1205034.jpg

でも何も買わずに帰ってきました(笑)
1205035.jpg


あ~みんなキャンプに行くんですよね~良いな~^^;


レポ楽しみにしてますね~♪


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2012-05

