やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

クセになりました… 

2011/12/29
Thu. 22:53

おいらさんとkamisanが吸っていたタバコがとても美味しくて…

臭いも付かないし、経済的…そんなこと聞いちゃうと…買うしかないでしょ~^^;


1112296.jpg

んで早速購入し、巻いてみた^^

NoaとRunaも喜んで作ってくれました(笑)

1112297.jpg



お薦めはしませんが一度吸うとクセになっちゃいますよ^^




[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

楽しい町 

2011/12/29
Thu. 22:46

昨日はおいらさん&kamisanと二日市で飲んで来ました!!

1112291.jpg

まずは「宝船」^^意外とリーズナブルで良かったです^^




1112292.jpg

2軒目が「ウワサノ ロクデナシ」

1112293.jpg


1112294.jpg
このお店のマスター(番長)がまた良い方で面白かったです^^

テキーラのグレープフルーツ割りをガンガン飲んで壊れそうでした(笑)


1112295.jpg

この店のお客最年少をいただきました^^;



おいらさん、kamisan大変お世話になりました!!

また遊びに行きますね~^^




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

転生 

2011/12/28
Wed. 17:24

1112281.jpg

今にも散りそうな椿の横で蕾がありました。

もし生まれ変われるなら福山雅治の様なかっこいい男になりたい…(笑)



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.* 

2011/12/25
Sun. 11:22

今年も我が家にサンタさんが来てくれました^^

プレゼントを見た時、娘たちの嬉しそうな笑顔が最高でした!!

そして今年も夜中、まゆ。へプレゼントを枕元にそっと置きました(笑)





見た目はちょっと豪華な物が入ってそうですが…

1112251.jpg









中身はCHUMSのシェラカップ!!(笑)

1112252.jpg

嫌な顔ひとつしなかったまゆ。に成長を感じました(爆)




まゆ。からのお返しが楽しみ!!




[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

クリスマス・イブ 

2011/12/24
Sat. 20:44

今日はクリスマス・イブですね!

今年もおばあちゃんを呼んで盛大に祝いました!!(´∇`)<Merry☆Christmas!!

1112241.jpg
料理は手巻寿司^^

好きな物をたくさん食べれて娘たちに大人気^^


1112242.jpg
ケーキはおばあちゃんからいただきました!!



1112243.jpg
クラッカーにビビるNoa(笑)

とっても楽しいパーティーでした^^



これから毎年楽しみにしている「明石家サンタ」まで寝ずにがんばります!!(笑)


みなさんも楽しいクリスマス・イブを(^^♪





[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

クリスマスツリーは? 

2011/12/22
Thu. 21:51

1112221.jpg


1112222.jpg


今年は結局クリスマスツリーは出さないようです…(笑)



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

忘年会!!‘11’ 

2011/12/18
Sun. 23:05

12月17日、キャンプ仲間の忘年会に行ってきました!!

最初はまゆ。のパート先の忘年会が同じ日にあったのでお留守番しないと思いお断りしていたのですが、その場所が博多駅前!!

合流すれば行けるじゃん!!ってことで参加させていただきました!!(笑)

1112171.jpg


1112172.jpg


1112173.jpg


1112175.jpg

まゆ。も無事合流でき^^


二次会へ!!

1112174.jpg


皆で飲んで喋って、とっても楽しかったです!!

参加された皆さんお疲れ様でした!!


そして幹事のだいちゃん!大変お世話になりました!!


[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

ペンタイーズ 

2011/12/05
Mon. 18:20

1112051.jpg

ソログッズが充実してきました^^

今度はいつ行こうかな~



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

幸せを呼ぶ? 

2011/12/01
Thu. 20:19

1112011.jpg



幸せを呼ぶ?カメムシ(笑)


これを見たらラブラブです!!




[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

2011-12

