やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

焼肉 五苑 

2011/07/30
Sat. 20:23








キャンプ場からの帰りに結局オーバーヒートになり!車を家まで運んでもらうのに、2万円!!。・゜・(ノД`)・゜・。


頭にきたので「五苑」で生ビール一杯99円を飲みまくります!!(爆)


でも修理代が怖いな~(^^;;




[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

オーバーヒート寸絶!! 

2011/07/30
Sat. 12:39








何とか高原の里までたどり着きました(^^;;

やっぱりキャンプはジープでかな~
(笑)



[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

ウマし!! 

2011/07/28
Thu. 18:56









ぷは~ヽ(;▽;)ノ


最近つぶやきの様なブログになってますね(笑)



[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

灼熱!! 

2011/07/28
Thu. 09:21








今日は暑くなりそうですね(^^;;

いったい何度まで上がることやら(^^;;

帰ってからのグリーンラベルが楽しみ!!(笑)





[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

キャンプの定番決定!! 

2011/07/26
Tue. 22:24








「じゅうじゅう」で種明かしして頂きました!!(笑)

これは女子?(笑)に大人気間違いなしです!!





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

夏を乗り切る会!! 

2011/07/26
Tue. 20:31








子供たちは夏休みになっちゃいましたね~(^^;;

今年も暑くなりそうなので家族で「夏を乗り切る会」を開催します!!(笑)


毎年恒例にしようかな~



[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コールマン アウトレット 

2011/07/26
Tue. 17:12








鳥栖プレミアムアウトレット内に出来たコールマンショップに行って来ました!!

店内は思ってたより狭く商品もあまり置かれてなかったのが少し残念でした(^^;;

でも何か掘り出し物が出そうなので時々行ってみたいと思います!!





[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

夏休みはやっぱりココが一番!! 

2011/07/26
Tue. 13:00









すでにかなりの常連さんですが(笑)





[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

入道雲 

2011/07/24
Sun. 17:29

1107241.jpg


1107242.jpg


中学生の頃「天空の城ラピュタ」を見てから入道雲が好きになった。


いつかこの中に思いっきり突っ込んでみたい(笑)


それが夢の一つだったりします。



[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

アサヒビール園! 

2011/07/21
Thu. 18:29








初めて来ました!!

吐くまで飲むぞ~!!!!



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

避暑地にて 

2011/07/17
Sun. 13:37

1107171.jpg

今日から行く予定だったキャンプを中止し、避暑地に行って来ました!!








宿題がんばってね(笑)



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

初夏キャンプ!!IN山鳥の森オートキャンプ場!! 

2011/07/12
Tue. 19:01

7月9~10日、山鳥の森オートキャンプ場に行ってきました!!

当初、我が家だけで山鳥に行こうと思っていたのですが、しんちゃん情報でYONOさんファミリーも山鳥に行くと聞き、しんちゃん達も一緒に行くと言ってたのでフリーCサイトを貸し切りで予約して頂きました^^

予想に反してオートCサイトも誰も入っておらず^^心置きなく楽しむことが出来ました(笑)


先日購入した軽乗用車で行ったのですが、ジープより荷物が載ります(笑)

今回は山鳥に着くやいなや夕立ちに会い^^;先にタープのみ設営したのですが、テントを設営する気力が失せ(笑)車中泊にしました!!

荷台が広いので子供達はゆっくり眠れたようです(笑)


1107121.jpg


1107122.jpg


1107123.jpg


1107124.jpg




夜は意外と?皆さん元気で(笑)久しぶりに?否、いつもかな?(爆)大盛り上がり!!

YONO様(笑)&アッキーナの愛娘、まやちゃんの誕生日も皆で祝いました^^

1107125.jpg



残念ながらプールはまだダメでしたが、川で皆と遊び、NoaとRunaも楽しめた様です^^

1107126.jpg


1107127.jpg



ご一緒させて頂いた、だいちゃん父子、しんちゃん&kumiちゃん、モトヤンさん

凛☆龍さん父子、たかすぃさん&そうママさんF、さくママさん、YONOさん&アッキーナF、みっくん&ちーちゃんF

そしてわざわざ山鳥まで寄り道してくれたtatsukinaさんF

大変お世話になりました!!^^

1107128.jpg


次回は来週^^また楽しみましょうね!!



レポはこちら


[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

妄想の本 

2011/07/05
Tue. 17:41

1107051.jpg


他人のキャンプサイトを見るの結構好きです(笑)

色々と参考になりますね。

でもこの本をよんでると、早くキャンプに行きたいという気持ちが募ります(笑)

今週末は、どんなサイトにしようかな~^^


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

通勤用 

2011/07/02
Sat. 19:58

1107021.jpg


1107023.jpg


これ結構荷物が乗るんですよね(笑)


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2011-07

