やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

crossing 

2011/05/30
Mon. 16:16

1105301.jpg



今週末のキャンプ…


夕方INなので、どの幕を出そうか悩む~!!


できるだけ簡単な装備にしたいが、少し寒そう^^;


う~む…




[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

梅雨入り? 

2011/05/26
Thu. 16:33

1105261.jpg


今日から梅雨入りでしょうか^^;


あまり降ってもらいたくないですが、日本には欠かせない季節ですよね。


来月は三連ちゃんでキャンプ行く予定なので、その日だけはなんとか晴れでお願いします(笑)


[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

new chair 

2011/05/25
Wed. 18:14

1105251.jpg



1105252.jpg


買っちゃった♪




この椅子の名前は伏せさせて頂きます。



[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

赤いベンチ 

2011/05/23
Mon. 18:38

今日は某ショップで「赤いベンチ」を見つけた。

以前ロゴスのベンチを赤色に染めろうとし失敗した経緯を持つ私としては待ちに待ったベンチです!!(笑)

1105231.jpg


Camping Fieldから出ています。


これでもう突っこませません!!(爆)


[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

暇つぶしに来ています! 

2011/05/23
Mon. 12:07








物欲が~(笑)



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

ひつじさん 

2011/05/23
Mon. 11:07








もう新製品は出ないのかな~っと思っていた「ウールリッチ」が、こんなテントを出していた!!


夜寝れなそうです(笑)



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ひきこもり 

2011/05/22
Sun. 19:46

最近はどこにも出かけずひきこもりちゅう…

1105221.jpg


早く来月にならないかな~


[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

緑豊かな山鳥の森オートキャンプ場!! 

2011/05/15
Sun. 21:43

5月14~15日、山鳥の森オートキャンプ場に行ってきました!!


今年初の山鳥^^私たちが大好きなキャンプ場です。

1105151.jpg



この時期は綺麗な緑に包まれています^^


1105152.jpg



今回は、おばあちゃん一緒。

キャンプが大好きです(笑)

1105155.jpg



しんちゃんも急遽?遊びに来ました^^


1105153.jpg



至福の時(笑)

1105154.jpg



キャンプ場に来られたお客さんは約10組、丁度良い賑わい^^

1105156.jpg


1105157.jpg




今回、娘たちは色々お手伝い^^

1105158.jpg


お陰で私の出番は無し^^;

1105159.jpg



まゆ。も少しやる気出したかな?(笑)

やれば出来る子です。

11051510.jpg



かなり冷えこみましたが、楽しい夜。

11051511.jpg




久しぶりに焚き火^^

11051512.jpg



静かに炎を眺め、時が経って行きました。

11051513.jpg





翌日は絶好の撤収日和。

11051514.jpg



新しい朝食の定番も出来ました。

11051515.jpg



久しぶりに癒されました^^

11051516.jpg



おばあちゃんも日常を忘れ楽しい時間を過ごせたと喜んでました。

少しは親孝行出来たかな?





11051517.jpg


しんちゃん、kumiちゃん大変お世話になりました。


おばあちゃん、また行こうね^^





レポはこちら



[edit]

CM: 17
TB: 0

page top

700円!! 

2011/05/10
Tue. 21:04

1105101.jpg


MAMMUTのウエストポーチが何と700円!!

迷わず購入^^

CX3の入れ物に丁度良いかな~♪


[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

 

2011/05/08
Sun. 23:26

1105081.jpg


今朝、まゆ。が私の大事なテントを枕にした…(怒)

「あ~これ気持ちいい~♪」と言うまゆ。に何も言えない私…

は~(涙)




[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

癒しの家。 

2011/05/07
Sat. 22:30

1105071.jpg



またしても一泊でお邪魔させて頂きました。



楽しかったな~♪



だいちゃん、りき姉、しんちゃん、oscarさん大変お世話になりました。


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

Mountain Hardwear Light Wedge2 

2011/05/05
Thu. 21:17

皆さんがGWを楽しんでいる間、一生懸命働いてきた私へのご褒美^^

マウンテンハードウェア ライトウェッジ2です。

1105051.jpg

どの幕にしようか悩んでいたのですが、まゆ。が決めてくれました^^

結構可愛いテントですよ。…まだ張っていませんが!!ヨホホホ~

初張りが楽しみです!!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2011-05

