やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

また一人雪峰祭!! 

2010/10/31
Sun. 15:32









祭りだからね(笑)





[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

一人雪峰祭!! 

2010/10/30
Sat. 20:05









来ちゃった(瀑)




[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

ムッカ!! 

2010/10/30
Sat. 12:09








今日、仕事中にまゆ。からメールが・・・


昨日買ったのに~orz(怒)





[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

ユニ○ロダウン!! 

2010/10/29
Fri. 19:55

今日は暇だったのでお買い物。

「一蘭」に行く前にユニクロに寄ることに^^



最近よく見るCMに触発されついに!!

プレミアムダウンウルトラライトを購入!!

1010294.jpg

ホントは有名登山メーカーのダウンが欲しかったのですが、価格の安さに負けました!!(笑)



収納はこんな感じ。

1010295.jpg

とってもコンパクト!!

我が家初のダウンジャケット!!キャンプに山に活躍してくれると思います!!



[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

筑豊本線の鉄橋。 

2010/10/29
Fri. 18:41

1010291.jpg


1010292.jpg


1010293.jpg


のどかだな~^^


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

基山でデイ!! 

2010/10/28
Thu. 15:53

今日はまゆ。と基山に行ってきました!!

1010284.jpg

ホントに設営の楽な幕です^^



コンビニ弁当を食べまったり・・・

1010285.jpg



しばらくすると怪しげな雲が・・・

風も強くなったので撤収(涙)


1010286.jpg

撤収も楽ちん!!

こりゃ使えます^^



山から降りると青空が・・・秋の天気はよく変わりますね(笑)




基山でデイ!!これから増えそうです!!



[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

キリンビール園のコスモス2010!!其の弐 

2010/10/28
Thu. 15:38

1010281.jpg


1010282.jpg


1010283.jpg


ちょっと間が空きましたがUPしときます^^;


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

乾燥なう 

2010/10/27
Wed. 15:33









気持ちよく乾燥中(笑)




[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

10月23~24日、久留米ふれあい農業公園に行ってきました!!

1010251.jpg



毎年行われている、久留米アウトドアフェスタに乗っかっての生ビールキャンプ(笑)

今年はフル参加できて幸せ~♪


1010252.jpg


いつものメンバーにお久しぶりのメンバー!!そしてはじめましてのみなさんで楽しい一時。

1010253.jpg




夜はみんなで一品持ち寄りのビュッフェ!!

1010254.jpg

まゆ。の「ユーリンチー」も売り切れで喜んでました^^

1010255.jpg




久しぶりのキモ写真。

今回は可愛いお嬢ちゃんも参加し、華やかに(笑)

1010256.jpg



しんちゃん、何かやましい事でもあったのでしょうか?(爆)

1010257.jpg

それにしても楽しい夜でした。




でも・・・

1010258.jpg

雨・・・

その後は大雨・・・

1010259.jpg



久しぶりの雨撤収でしたが、娘たちは楽しく遊んでました^^

10102512.jpg

10102510.jpg




たった一泊でしたが、色んな出会いがありとっても充実したキャンプでした!!

10102511.jpg


ご一緒させて頂いたみなさん、大変お世話になりました!!



今年は割り勘負けしなくてよかった~(爆)



[edit]

CM: 24
TB: 0

page top

キリンビール園のコスモス2010!!其の壱 

2010/10/21
Thu. 21:07

1010211.jpg




1010212.jpg




1010213.jpg



蜜蜂にピントが合えば良かったんですが^^;


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

キリンビール園のコスモス。 

2010/10/20
Wed. 12:46








今日はまゆ。とキリンビール園に来ています。


ビールが飲みたいよ~



[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

10月16~17日にSPSマリノア店のイベントキャンプに参加してきました!!


10101921.jpg


今回はしんちゃん&だいちゃんの合同サイトに居候し、お手軽キャンプ(笑)



そして、とっても残念なお話が・・・

SPSマリノア店の小林さんが退職するそうです・・・(涙)

でも今後も一緒に遊んでいけそうなのでこれからもよろしくお願いしますね^^

あ~ぁ最後にハグしたかったな~(爆)

1010191.jpg


そんな悲しい事がありましたが、いつものメンバーで楽しんできました!!


しんちゃん

1010192.jpg

kumiちゃん

1010195.jpg

だいちゃん

1010193.jpg

こりきさん

1010196.jpg

モトヤンさん

1010194.jpg

さくママさん(サクラ)

1010198.jpg

会社の先輩と来ていた、みっくん

1010197.jpg

デイで遊びに来たYONOさん&アッキーナファミリー

10101922.jpg




キャンプ場に着いたのが17時過ぎだったのであっという間に日が落ちていきました^^;

1010199.jpg



みんなの提案で夕食は鍋^^

かも鍋ともつ鍋を食べました!!

10101910.jpg


ナナ

10101913.jpg

中村くんと小林さん^^

10101912.jpg

楽しい夜でした!!

10101911.jpg



翌朝、私はなかなか起きれず、8時半起床・・・^^;

10101915.jpg

二人で美味しいホットドックを作ってくれました^^

10101914.jpg

こんなに仲の良い家族を見送った後・・・(笑)

10101919.jpg

ほうせんさんの作った美味しい料理を食べ・・・

10101918.jpg

ランドロック講習の間にオリガミ4を張ってみたり・・・(笑)サクママサンアリガト~!!

10101917.jpg

16時位までのんびりしてきました^^

10101916.jpg



感想・・・吉野山キャンプ場は近くて良いですね!!

岩屋より近いのがgood!!

10101920.jpg


みなさん大変お世話になりました!!

また今週末もよろしくお願いしますね!!(爆)


[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

2010-10

