やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

蒸し暑い夜 

2010/07/31
Sat. 23:59





今日は眠れそうにありません(;_;)




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

リベンジ!!ミニチュアライズ 

2010/07/28
Wed. 18:27

としパパさんに教えて頂いて再チャレンジ!!(笑)

1007281.jpg

汽車が走ってたらな~っと思いましたが^^;

思ってたより出来が・・・(涙)




しか~し!!

コレはど~だ!!

1007282.jpg

出来たでしょ?(笑)

娘たちの個人面談に行ったついでに撮ってきました^^

これは面白い!!

もっと色んな物で試したいです!!




マッキーさんもやってみませんか?(笑)

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

‘2010’夏休みを満喫中!!其の参 

2010/07/27
Tue. 19:00

今日は近場の「竜岩自然の家」に行ってきました^^

1007271.jpg

1007272.jpg

1007273.jpg

1007274.jpg

1007275.jpg

1007276.jpg

4時から1時間位しか遊べませんでしたが、とっても喜んでました!!


次はどこ遊びに行こうかな~^^


[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

‘2010’夏休みを満喫中!!其の二 

2010/07/26
Mon. 16:44

宿題を終えてWii満喫中^^

1007261.jpg


良い笑顔^^


[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

待ってました!! 

2010/07/25
Sun. 00:10




この時を一年間待ってました!!

今夜は眠れません!!



[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

失敗? 

2010/07/24
Sat. 22:41

初のミニチュアライズ撮影^^

なかなか高い所に行けなったのでこんなの撮ってみました^^;

1007241.jpg


失敗したかな~(汗)

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

‘2010’夏休みを満喫中!!其の一 

2010/07/23
Fri. 15:50

今年も夏休みを満喫します!!

今日はとっても暑かったので近所の「大宰府市民プール」に行って来ました!!

1007232.jpg

1007233.jpg

いも洗い状態を覚悟で行ってきたんですが、意外と程よい状態^^


1007234.jpg

1007235.jpg

2人とも午前中に宿題を済ませたので思いっきり遊んでました!!

1007236.jpg

私も久しぶりに水着姿を披露したのですが・・・やっぱり痩せた方がいいですね・・・^^;


1007237.jpg


近所にこんな素晴らしいプールがあったなんて全く知りませんでした^^;

また近いうちに行ってみたいと思います!!

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

なんか収まりのいい写真・・・ 

2010/07/23
Fri. 10:23

1007231.jpg


なんか良いでしょ?(笑)

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

合宿!?IN四季見原すこやかの森キャンプ場!! 

2010/07/20
Tue. 20:24

7月17日~19日に四季見原すこやかの森キャンプ場に行ってきました!!・・・が・・・


生憎の天気・・・(涙)

1007201.jpg

しんちゃん達がテント泊を諦めるくらいの雨が降っていたようで、急遽バンガロー?交流センター?にみんなで泊まりました!!



でもそれが大正解!!



初日こそこんな夜景や・・・

1007202.jpg



こんな夜空が・・・

1007203.jpg


見られ感動しましたが・・・



やっぱり翌日も・・・

1007204.jpg

降ったり止んだりのお天気・・・



でも、みんなで合宿のようなキャンプができ、良い思い出になりました!!^^

1007205.jpg

特に娘達はバンガロー泊?にはまった様です・・・^^;



結局3日間ともスッキリしない天気でしたが・・・

1007207.jpg

楽しかった!!

この一言につきますね^^


1007208.jpg


ご一緒させて頂いた、幹事のしんちゃん&kumiちゃん、oscarさんファミリー、golfbakaさんファミリー、

だいちゃん&こりきさんファミリー、KITAKYUさんファミリー、あっくんファミリー、やまぐさん父子、

さくママさん&エルママさん、YONOさんファミリー、マッキーさんファミリー、

まっちゃん&ベリーニちゃん夫妻

大変お世話になりました!!


あ~また今年も雲海が・・・

[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

THE CAMP STYLE BOOK 

2010/07/06
Tue. 16:29





kazumanさんのblogを見て思わず購入!!

物欲が湧きますね~♪( ´▽`)




[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

2010-07

