やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

3年越しのワンアクションテーブル!! 

2010/06/26
Sat. 20:53

今日は、SPS感謝祭に行ってきました!!

1006261.jpg

どうせ当たるわけないでしょ!?っと軽い気持ちで抽選会に参加してみると・・・

こんな時に当たるんですよね~^^;


1006262.jpg

それでも3年越しでGETしたワンアクションテーブル!!

IN・OUT問わず活躍していく予定です!!^^


[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

勝つんだ~!! 

2010/06/25
Fri. 03:30





みんな見てますか~?(笑)



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

父の日^^ 

2010/06/20
Sun. 21:45

今日は父の日でしたね^^

まったく期待してなかったのですが、娘達は覚えててくれてました!!

1006203.jpg

二人で小遣いを出し合って材料を購入し、クッキーを焼いてくれました^^


1006201.jpg

1006202.jpg

最高に美味しかったです!!

Noa、Runaありがとう^^


[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

潤い。 

2010/06/16
Wed. 18:52

1006161.jpg

1006162.jpg

1006163.jpg



梅雨に入ったかと思えば今日は猛暑でしたね~^^;


潤いが欲しい・・・

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

勝っちゃった~ 

2010/06/15
Tue. 01:02





日本WC予選まさかの勝ち点3!!GET~!!


あ~後3時間しか寝れん・・・(笑)





[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

らーめん 大助 

2010/06/14
Mon. 20:02

今日はモトヤンさんのブログに載っていた「らーめん 大助」に行ってきました^^

1006141.jpg


1006142.jpg

注文したのは、「こってりこくらーめん」600円^^

辛味は1辛、麺はかた麺^^



スープは、背油がたくさん浮いていてかなりのこってり度!!

飲んでもないのにスープが減っていくような感じでした^^;

麺は私の好きな細麺^^


美味しいけど、後味が~・・・こってりしすぎだったかな~^^;

もやしを最後まで残して食べると後味がすっきりするかも!!

替え玉or煮卵のサービス券を頂いたので、もう一回行こうかな~(笑)

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

ちょこっと 

2010/06/13
Sun. 19:47

ちょこっと

1006131.jpg

まゆ。と散歩しました。

梅雨入りしたばかりですが、涼しい風が心地よかった^^



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

梅雨入り前の空。 

2010/06/12
Sat. 17:20

1006121.jpg


会社帰りに何気に空を撮りました^^

逆光で撮ったらこんな色が出るんですね~♪

Takeさんが喜ぶ季節になりましたが(笑)何とか明日までもってもらいたいです^^;



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

まんまる笑顔^^ 

2010/06/11
Fri. 22:13

1006111.jpg


もう少し綺麗なビー球で撮りたかった・・・orz


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

stay 

2010/06/10
Thu. 19:12

1006103.jpg


[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

6月5~6日!!「蔵迫温泉オートビレッジ さくら」に行ってきました!!


久しぶりに行くお初のキャンプ場!!


情報によると、ロケーション最高!!でもトイレが?・・・^^;


とにもかくにも、いつもご一緒させて頂いてるメンバーと行ってきました!!





でもそんな心配はこの景色を見て吹っ飛びました!!
1006093.jpg


最高です!!^^


1006091.jpg

この日は天気も良く、アウトフィッターウイングが青空に栄えます^^




1006092.jpg

これには皆さんも大満足の様・・・

素晴らしい景色を眺めながら、美味しい酒を飲みます^^



1006094.jpg

子供達も満足のようでした^^



10060910.jpg

そして、待ちに待った夕陽の時間!!




1006096.jpg

感動です!!

無心で何枚もシャッターを切ってました!!





1006097.jpg

そして、私が久住高原オートビレッジの温泉で見て、撮りたいと思っていたあの山の色をついに捕らえる事が出来ました!!


もう大満足です!!





そして、夜が更けると綺麗な星たちが・・・

1006098.jpg

ここぞとばかりにしんちゃんに色々教えて頂き、星空の写真もなんとか撮れるようになりました!!^^





1006099.jpg

そして楽しい仲間との会話も最高に盛り上がり、笑いの絶えないキャンプとなりました!!



今回、ご一緒させて頂いた


しんちゃん&kumiちゃん

oscarさんF

だいちゃん&こりきさんF

まっちゃん&ベリーニさん

さくママさん

YONOさんF

そして謎のファミリー・・・(笑)


大変お世話になりました!!


また次回も楽しいキャンプをしましょうね!!^^




レポも完成したのでお時間がある時にでも覗いて見てください^^

レポはこちら


[edit]

CM: 17
TB: 0

page top

おかえり。 

2010/06/04
Fri. 19:35

今日の夕方、Noaが帰ってきた!!

自然教室はとっても楽しかったらしい^^



1006041.jpg



ひとしきり喋った後、Runaとすぐ遊び始めました。


よく喧嘩しますが、ホント仲の良い姉妹です^^


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

自然教室 

2010/06/03
Thu. 22:34

今朝、Noaが学校主催の自然教室に行きました^^


1006031.jpg


家族から離れて初めてのお泊り。


大丈夫だろうか?


少し心配ですが、たくさん思い出を作ってきてもらいたいです^^



[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

雨上がり^^ 

2010/06/02
Wed. 18:54

1006022.jpg

1006023.jpg

1006024.jpg

1006025.jpg


思ったより雨が早く降ってしまい、洗濯物がびしょ濡れ・・・^^;

まゆ。が切れてました(笑)

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

買い物の途中で 

2010/06/02
Wed. 12:08

1006021.jpg




今日も空を撮りました^^


鳩山さん辞めちゃいましたね~^^;


[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

ゴロゴロ・・・ 

2010/06/01
Tue. 17:57

ゴロゴロ~!!会社から帰ってくると雷の音が・・・

1006011.jpg

窓の外を見ると、私の大好きな入道雲が出来上がりつつあります^^





1006012.jpg

娘たちが帰る時間なのでちょっと心配でしたが、雨が降ってくる前に帰って来れたので一安心^^






それにしても凄い雷でしたね・・・^^;



[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

2010-06

