やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

宝満川の夜 

2010/05/31
Mon. 20:23

1005311.jpg

1005312.jpg

歩いて1分で行ける私の好きな風景^^

でも、今日はちょっと寒い・・・


[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

娘たちがはまり始めた物・・・ 

2010/05/27
Thu. 19:22

最近娘たちがはまり始めた物・・・



1005271.jpg

シルバニアファミリー




うぅ~ん・・・

この道も・・・

1005272.jpg


沼のようです・・・(爆)


[edit]

CM: 23
TB: 0

page top

井上くんとこりきさんのお祝い会!! 

2010/05/25
Tue. 17:37

先日、22日に井上くんの店長昇格お祝い&こりきさんの誕生祝いに参加してきました!!


1005251.jpg

井上くんこれから大変でしょうががんばってください^^


1005252.jpg

こりきさんお誕生日おめでとう^^


1005253.jpg

1005254.jpg

1005255.jpg

1005256.jpg

若松くんも正社員おめでとう!!がんばってね^^


1005257.jpg

1005258.jpg

1005259.jpg


いや~とっても楽しかったです!!


ご自宅にお邪魔させて頂いた、おいらさん、kamisan!!大変お世話になりました!!

幹事のしんちゃん!!いつもありがとうございます!!

そして参加されたみなさん!!お疲れ様でした^^

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

らーめん 林家 

2010/05/19
Wed. 19:30

今日は久しぶりに美味しいラーメン店を見つけました!!

しかも近所^^

その名は、「らーめん 林家」!!

筑前町に筑紫野店(386号線沿い)が出来てると聞いたので行ってみると・・・


1005192.jpg

なんか美味しそうな店構え^^

店内に入るとこんな紙が・・・

1005194.jpg

600円のラーメンが500円!!

私たちの好きな旨みの入ったラーメンです^^

旨みは無し、1辛(基本)・2辛・3辛の中から選べます。

1005193.jpg

見た目は背油が入っててこってりしてる様ですが、飲んでみるとあっさり!!

水城ラーメンに似たちょっと塩ッ気の強い味でした^^

麺もこれまた好きな極細めん!!

替え玉は120円とちょっと高いですが、漬けタレときくらげが入ってて心憎い演出^^

おまけに麺の量も多いのでお腹一杯になりました!!

これは皆さんにもお勧めです!!

是非足を運んでみてください^^


[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

ちょっと一息・・・ 

2010/05/18
Tue. 22:55

1005181.jpg

最近、宿題に追われてるNoa・・・

たまには息抜きも必要ですね^^

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

写真を撮りに山歩!!椎原峠!! 

2010/05/17
Mon. 00:28

5月15日、としパパさんと背振山系の?椎原峠に行ってきました!!



ホントは背振山まで登りたかったのですが、目的は写真^^

Noaと3人でのんびり山歩してきました


1005169.jpg

1005167.jpg

1005162.jpg

1005168.jpg

1005161.jpg

1005166.jpg

1005164.jpg

1005163.jpg


結構きつめの山歩でしたが楽しかったです

Noaもまた登りたいと言ってました



としパパさん、また誘ってくださいね^^

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

近場であそぼ!!IN岩屋キャンプ場!! 

2010/05/14
Fri. 23:39

5月8~9日!!こりきさんFと近所の岩屋キャンプ場に行ってきました!!

1005141.jpg

1005142.jpg

1005143.jpg

1005144.jpg

1005145.jpg


初日の夕方から突然体調不良に見舞われほとんど寝て過ごしたキャンプでしたが、


皆さんのお陰でなんとか楽しく過ごす事ができました^^




こりきさんFには大変ご迷惑おかけしてすみませんでした^^;




デイで遊びに来られたKITAKYUさんF,としパパさんF、マッキーさんF、

お会いできて嬉しかったです!!



次回は体調万全で参加しますのでその時はまたよろしくお願いします^^




あまり綺麗な写真がありませんがレポ作りました^^;

レポはこちら!!

お時間がある時にでもどうぞ^^

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

連休じゃないけどGW満喫 

2010/05/05
Wed. 23:49

今年のGWは連休じゃなかったのですが満喫してきました^^



5月3日は叔母さん家で飲み会?(笑)

1005039.jpg

写真は叔母さん家の花(笑)





そして4日は実家の駐車場でBBQ!!

1005041.jpg

11時からずっと飲みっぱなし!!(爆)





夕方に撤収した後、移動・・・

1005042.jpg




久留米の沖縄料理店「綾門」へ^^

1005043.jpg

反省会に参加してきました!!



みなさんお疲れ様でした^^



キャンプには行けなかったけどとっても楽しかったGWでした!!






今週末はいつものキャンプ場へ行ってきます(笑)

[edit]

CM: 23
TB: 0

page top

フレスコ?に行ったらしい・・・ 

2010/05/03
Mon. 22:42

今日はまゆ。たちが叔父さんに鳥栖の「フレスコ」と言う所に連れてもらったそうです^^;

そこでは、色んなゲームや乗り物があり、そして・・・


1005038.jpg


こんな服を着て写真が撮れるそうです!!^^


私が汗だくで仕事してる間にこんな楽しそうな写メを送ってきました^^


二人とも似合ってるよ!!



続きはただの親バカなのでスルーでもOK!!

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

ゆうゆう公園へ!! 

2010/05/01
Sat. 18:25

いや~世間ではGWですよね~^^

今日は少しだけ気分を味わいに近所の「ゆうゆう公園」に行ってきました!!

1005012.jpg

1005011.jpg

1005013.jpg

1005014.jpg

1005015.jpg

1005016.jpg

日差しは強いが風は冷たく心地よい一日でした^^




毎年娘達には不憫な思いをさせて申し訳ないのですが・・・

明日からまた仕事・・・(涙)

それもコレも家族の為!!(ブツヨクノタメデモアルケド・・・(爆))

ゴメンヨ~!!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2010-05

