やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

みんなとお花見^^ 

2010/03/28
Sun. 22:13

昨日はみんなとお花見に行ってきました^^

1003282.jpg

1003284.jpg

1003281.jpg

1003285.jpg

1003286.jpg

いやぁ~寒かったけどとっても楽しかったです!!

企画して頂いたしんちゃん、場所取りやお宅にお邪魔させて頂いたまっちゃん&べりちゃん^^

ありがとうございました^^

ご一緒させていただいたダンディーせとさんF、oscarさんF・ayamaiさん・としパパさんF・kumiちゃん^^大変お世話になりました!!

そして遊びにきてくださった、こりきさんF・honoさん・KAZUMANさん父子お会いできて嬉しかったです^^

また来年もよろしくお願いします^^

じゃ!!みなさん次回は山鳥でお会いしましょう!!(爆)


[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

レイちゃんとキャンプ第2弾!!IN四本堂公園!!のレポが完成しました^^

1003242.jpg

1003246.jpg

1003241.jpg

1003243.jpg

1003244.jpg

1003245.jpg


時間がある時にご覧下さい^^

レポはこちら!!


[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

レイちゃんとキャンプ第2弾!!IN四本堂公園!! 

2010/03/22
Mon. 23:25

3月20~22日四本堂公園に行ってきました!!^^

10032210.jpg




今回はスペシャルゲストのうっし~さんと・・・

1003222.jpg




イツハルさんFを迎えての合同キャンプでした!!^^

1003223.jpg




我が家はNoaと父子で参加しました^^;

食事が不安でしたが、皆さんのお陰で無事クリア^^

ホントにありがとうございました!!

1003224.jpg




初日は凄まじい暴風雨に見舞われ怖い思いをしながら車中泊^^:

でも2日目からは風は強かったですが見事に晴れ渡り気持ちよく過ごす事ができました^^

1003225.jpg



ご一緒させて頂いた

うっし~さん・イツハルさんF

しげちゃんF・oscarさんF・よりよりさんF・golfbakaさんF

ayamaiさん・こりきさんF・しんちゃん&kumiちゃん・KITAKYUさん父子

あっくんF・やまぐさんF・honoさんF・はるさらさんF・まれさんF(はじめまして^^)

デイ参加でひかるちゃん&nagomiさん・けんさんF(らいむちゃんはお泊り^^)

1003226.jpg

大変お世話になりました!!

とっても楽しかったです^^






1003227.jpg

またみんなで遊ぼうね^^


[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

8才 

2010/03/22
Mon. 02:07

今日はRunaの誕生日^^

1003221.jpg

おめでとう!!

最近キレると怖いRuna^^;

あまりパパを怒らないでね(笑)

でもRunaの笑顔は家族皆を幸せにします^^

これからもその笑顔を忘れないでね^^

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

10才 

2010/03/18
Thu. 18:44

今日はNoa10才の誕生日^^

1003185.jpg

おめでとう



桜も開花しました^^

午前中は天気が悪かったんですが午後からは綺麗な青空が・・・

1003181.jpg

1003184.jpg



Noaに何か良いことがあるかも知れませんね^^

1003183.jpg

大きくなってもおっとりとして優しいNoa

これからも変わらず健やかに成長してもらいたいです!!

[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

トレイルフィールドでBBQ!! 

2010/03/18
Thu. 18:01

昨日はトレイルフィールドでBBQを楽しんできました!!

1003187.jpg

10031810.jpg

10031811.jpg

1003189.jpg

1003188.jpg

今回はジュンペイさん夫妻と我が家のみ^^

ビールをしこたま飲みました!!(笑)

楽しい時間をありがとうございました!!

Noaの誕生日ケーキもありがとうございます^^

また遊びにいきますね^^

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

鳥栖プレミアムアウトレットにて・・・ 

2010/03/16
Tue. 22:08

先日、暇つぶしに行ってきた鳥栖プレミアムアウトレットで何気に撮ってきた写真です^^

1003161.jpg

1003162.jpg

1003163.jpg

1003164.jpg

1003165.jpg

以上。

iphoneで撮りました^^

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

待ち。 

2010/03/15
Mon. 18:21

もうすぐ出番です^^

1003141.jpg



コラボも楽しみ^^

1003142.jpg

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

白くてちっちゃい花^^; 

2010/03/14
Sun. 17:54

1003145.jpg

1003143.jpg

1003144.jpg

1003146.jpg

1003148.jpg

1003147.jpg


今日も暖かい風が吹いてました。

もう春が来た感じですね^^


[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

待ち遠しい~ 

2010/03/13
Sat. 21:38

いよいよ「北斗無双」が3月25日に発売されますね~^^

待ち遠しい~!!

でも安くなるまで少し待ちます!!(笑)






[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ポタポタ。 

2010/03/11
Thu. 15:35

近所にある大椿。

10031010.jpg


ポタポタと花が落ちてました。

1003106.jpg






iphoneで遊んでみました^^

1003102.jpg

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

さむっ 

2010/03/10
Wed. 15:26

1003101.jpg


今日はなんちゅ~寒さじゃ!!

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

pu pu pu pu 

2010/03/09
Tue. 19:41

今、娘達の間で流行ってます^^



1003091.jpg

何か私まで楽しい気持ちになってきます^^

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

TRAIL FIELD OPEN!! 

2010/03/06
Sat. 17:32

今日3月6日!!TRAIL FIELDが移転OPENしました!!^^

私も午前中にご挨拶に行ってきました!!モチロンカイモノモシマシタヨ

1003062.jpg


しんちゃん・よりよりさんお花の手配ありがとうございました^^

1003061.jpg


ジュンペイさんおめでとうございます!!

1003063.jpg


ジュンペイさんの話術にはまり次々と商品が売れていきます(笑)

と・・・すぐ傍で餌食になるお方が・・・(爆)

1003064.jpg

家からは少し遠くなりましたが、これまで以上に遊びに行きたいと思っています^^

これからもよろしくお願いしますね^^

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

先日、トレイルフィールドで購入しました!!

1003041.jpg

1003042.jpg

袋から出すのがもったいない(笑)

着々と坊がつるへ近づいてますね^^


Noa・Runa・・・宿題の邪魔してごめんよ~^^;(爆)


[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

ひな祭り^^‘10’ 

2010/03/03
Wed. 23:02

今日はひな祭りの日ですね^^

でも私の仕事の都合で昨日ひな祭りを行いました!!

1003021.jpg

1003027.jpg

1003023.jpg

去年の私の誕生日に母から頂いたシャンパン^^


1003024.jpg

ケーキは毎年母から頂いてます^^;

ありがとうございます!!

1003025.jpg

1003026.jpg

今年は私の姉も誘い、いつもより賑やかでした^^

来年は姪っ子も呼びたいな~^^

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2~3年ぶりの勇士!! 

2010/03/01
Mon. 20:35

2~3年ぶりに雛人形を出しました(爆)

1003011.jpg

1003012.jpg

1003013.jpg

1003014.jpg

1003015.jpg


カビてなくて良かったです^^(爆)


[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

2010-03

