やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっとモノホンを!! 

2010/02/27
Sat. 16:33

やっと娘達にモノホンを購入してやりました^^(笑)

1002271.jpg

一足1980円!!



今まで苦労をかけてごめんよ~^^;



[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

車内音楽!! 

2010/02/26
Fri. 18:14

私の愛車は数年前に車上荒しに会いCDを盗まれ、その後カーコンポまでいかれてしまいラジオ以外何も聞けない状態に・・・(涙)



そして、先日iphoneで良いアプリをゲットしたのでYouTubeの動画をダウンロードできるようになり^^

もうわざわざCD借りに行かなくてもOK(笑)



今日は広告の品でお安くなったコチラを購入!!

1002263.jpg

FMトランスミッター!!^^

充電もできるのでちょっと高いですがそれでも1990円!!

1002261.jpg

車内から心地よい曲が~

松田聖子・中森明菜・小泉今日子・南野陽子・工藤静香!!(爆)

私とまゆ。が厳選した曲が次々と流れていきます^^

もちろん車外でも聞けます!!

次の貸し切りキャンプが楽しみです!!(爆)


[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

さくらんぼの花 

2010/02/25
Thu. 18:44

ここ数日暖かいですね。

アパートの横にあるさくらんぼの木に花がいっせいに咲きました^^

1002251.jpg

でもまだ2月なんですよね~ちょっと暑すぎません!?^^;


[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

快晴!!貸し切り!!IN岩屋キャンプ場!! 

2010/02/21
Sun. 19:58

2010年2月20~21日岩屋キャンプ場に行ってきました!!

見てください!!久しぶりの快晴キャンプです!!(笑)

1002211.jpg

我が家のお気に入りの岩屋キャンプ場!!

何故お気に入りかと言えば近い!!安い!!そしてお客さんが少ない!!^^;(爆)

今回も見事に貸し切りでした!!^^

そして、しんちゃん&kumiちゃんと、名も無きお方が遊びに来てくれてさらに楽しい時間を過ごす事ができました!!^^

1002212.jpg

久しぶりに張るモールーム2は夫婦で!!そしてステラリッジ1に娘達が寝ましたが、夜中Runaが泣き出すハプニング!!(汗)

その時Noaがお姉ちゃんらしく対応してくれたので助かりました^^

その後はぐっすり寝たらしく2人とも楽しかったと言っていました^^

1002213.jpg

焚き火に焼きマシュマロ!!久しぶりのキャンプを満喫!!

その時管理人さんがやって来て「明日居ないからOUTの時間はいつでも良いよ!!」と嬉しい一言(笑)

1002214.jpg

朝はテントがカチコチになるほどの気温でしたが寒さをまったく感じませんでした^^

1002215.jpg

結局15時頃までのんびり~まったり~と過ごしてきました^^

1002216.jpg

あぁ~楽しかった(笑)



レポも作りました!!

お時間がありましたら見てください^^

レポはこちら!!

[edit]

CM: 27
TB: 0

page top

バレンタイン‘10’ 

2010/02/14
Sun. 21:59

今日、まゆ。と娘達から手作りケーキを貰いました^^

1002143.jpg

1002142.jpg

1002144.jpg


こちらはおばあちゃんから^^

1002141.jpg

とっても美味しかったよ^^ありがと!!


PS・○楠さんもありがとうございました(笑)


[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

かくれんぼ!! 

2010/02/11
Thu. 22:25

パーちゃん、それで隠れてるつもり?^^

1002111.jpg

可愛いな~

1002112.jpg

そのまま寝てしまいそう^^;

おやすみ^^


[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

宙に浮く箸!! 

2010/02/10
Wed. 18:01

あぁ~今日は暇だった~(涙)

せっかくの休みなのに雨・・・

予定ではどっかに山歩しようと思ってたのに・・・残念!!orz

この悔しさは食で晴らす!!(笑)

ということで「水城らあ麺」へ行ってきました^^

この宙に浮く箸が目印です^^

1002102.jpg

一見こってりしてそうなスープですが結構あっさり!!そしてちょっと塩気が強いんですが、これがネギとマッチして美味し!!^^

1002101.jpg

麺は細く、かためんを頼んだら普通・・・ばりかたを頼んだらかためんのような感じです^^;

久しぶりに行きましたが、とても美味くお気に入りのらーめんとなりました!!^^

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

来週末会議!! 

2010/02/08
Mon. 19:37

来週末のキャンプはどこ行く!?

っとその前に腹ごしらえ!!(爆)

1002084.jpg

新しいジュンペイさんのお店の近くの「一心不乱」^^

黒豚骨のこってりは最強です^^;

今回もとっても美味しかったです^^




そして来週末会議の場所は朝倉街道の地鶏と炭火焼の店「まつら」へ^^

1002083.jpg

娘達の嬉しそうな笑顔^^

1002082.jpg

やっぱ串揚げは最高ですね!!

1002081.jpg

さて、本題の会議ですが・・・

オートキャンプ高原の里VS岩屋キャンプ場^^

ん~どっちに行こう~!?^^;

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

手抜き考察!? 

2010/02/07
Sun. 22:25

2月5日・・・仕事明けでしたが眠る気になれずまゆ。とお出かけ。

朝?昼?食はまゆ。の好きな「鳳凛」^^

1002073.jpg

替え玉2回で大満足(笑)



その後は久しぶりにSPS大宰府店へ^^

1002072.jpg

最近、手抜きキャンプを考察中でして^^;

とりあえず考えは纏まったのですが・・・

1002071.jpg

お金は三分の一出せと・・・(涙)

ん~どうしよ~^^;

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

GLORIA 

2010/02/02
Tue. 18:33

今日は口直しに!?「一蘭」に行ってきました!!(笑)

1002021.jpg

やっぱり美味しい~^^




さて、話は変わりますが今月私は半月位勉強期間に入ります^^

そんな時タイムリーな曲を見つけました!!


GLORIA



がんばるぞ~!!

受験生のみんなもがんばってね~!!^^

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

2010-02

