やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

クリスマスイヴ‘09’ 

2009/12/25
Fri. 17:43

昨日は毎年恒例のクリスマスイヴパーティーを開きました^^

0912241.jpg

0912242.jpg

0912243.jpg

0912244.jpg

そして今日は子供達に無事サンタさんからのプレゼントが届けられていました^^

今年は少し貰える自信の無かったNoa・・・(笑)ホント良かったね^^

来年も来てもらえるよう二人ともがんばってね!!


[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

2010 SNOW PEAK CATAROOG 

2009/12/23
Wed. 18:29

今日の会社帰りSPS大宰府店に寄り2010年スノーピークカタログを貰ってきました^^

0912234.jpg

相変わらず読み応えのあるカタログです^^

欲しくなくても欲しくなっちゃいますね~(笑)




SPSの駐車場では井上君が焚き火の講習会を開いてました^^

0912233.jpg

顔を真っ赤にしてがんばっていました^^;

お疲れ様です。


そしてよりよりさんととしパパさんFともお会いでき少しですがお話もできて楽しかったです^^

何か買いましたか!?(笑)

[edit]

CM: 21
TB: 0

page top

雪と薔薇 

2009/12/22
Tue. 00:04

0912219.jpg

雪のお陰で薔薇がとても映えます^^

でも撮るのは難しい・・・^^;

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

格上げ?忘年会!! 

2009/12/20
Sun. 21:10

昨日は久留米で忘年会に格上げされた飲み会に参加してきました(笑)

0912212.jpg

久留米で飲むのは十数年ぶりでしょう^^;


今回もとっても楽しかったです^^

0912213.jpg

ベスポジも取れたしね!!(爆)

0912214.jpg

参加された

しんちゃん&kumiちゃん・だいちゃん&こりきさん・ふじやんさん

モトヤンさん・honoさん・ジュンペイさん

マッキーさんF・kazumanさんF・たーさんF

お疲れ様でした^^

そしてマッキーさん&kokoママさん家まで送って頂きありがとうございました^^




今朝、Noaが私の為に玉子焼きを作ってくれました^^

0912211.jpg

とっても美味しかったよ^^

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

断念 

2009/12/19
Sat. 10:41

今日からキャンプに行く予定だったんですが

雪が降ってます

0912191.jpg

0912192.jpg

無理して事故でも起こしたらいけないから・・・

断念します(涙)



という事で宴会だ!!(笑)

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

ちょ~寒!! 

2009/12/17
Thu. 21:57

今日はホント寒かったですね~^^;

0912173.jpg

空は雪雲・・・

0912172.jpg

明日はもっと寒くなるそうです・・・嫌だな~




最近は外遊びができずインドア生活を満喫しています(笑)

0912171.jpg

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

忘年会‘09’ 

2009/12/13
Sun. 23:03

12月12日キャンプ仲間の忘年会に参加してきました^^

先日の大忘年会に参加できなかった方達を中心に集まり今年を締めくくるにふさわしく大変な盛り上がりでした(笑)

0912136.jpg

今回参加された

しげちゃんF・oscarさんF・ayamaiさん・しんちゃん&kumiちゃん

モトヤンさん・かずPくん&かよぴさん・みっくんF

SP小林さん^^

大変お世話になりました!!

しんちゃん&かよぴさん段取り会計ありがとうございました!!

また来年もみんなで楽しみましょうね^^




おまけ・・・

岩田屋前

0912131.jpg


警固公園

0912132.jpg

0912133.jpg

0912134.jpg

0912135.jpg

とても綺麗でした^^でもデジイチで撮りたかったな^^;


今年もあとわずかですね~

[edit]

CM: 19
TB: 0

page top

絵心 

2009/12/12
Sat. 14:03

今日の午前中暇なのでまゆ。と絵を描いてみました

娘の好きなキャラクターで誰かは知りません(笑)


まずはまゆ。が描いた絵

0912122.jpg



私が描きました

0912121.jpg


絵を描くのって楽しいですね!!^^


おまけ^^

0912123.jpg

Runaが3歳頃私が良く描いてた似顔絵^^



先日見た拝田祥子さん(歌のおねえさん)の絵は思わず笑ってしまいました(爆)

後ハマちゃん(ダウンタウン)とつよぽん(草薙くん)の絵も最高です!!


あ~それにしても暇だ~^^;

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

「僕は君に恋をする」 

2009/12/10
Thu. 22:18

良い歌です^^最近娘達と熱唱してます(笑)



バカだな~^^

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

成就!!2 

2009/12/09
Wed. 23:16

0912091.jpg

0912092.jpg

ちょっと早いクリスマスプレゼント!!^^

まゆ。ありがと


[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

成就!! 

2009/12/08
Tue. 19:02

0912081.jpg

0912082.jpg

PS3が我が家にやってきました!!^^

コツコツと貯金した努力が報われ最高の気分です!!(笑)




そして初購入のソフトは・・・

0912083.jpg

昔からコーエーファンです!!^^

宣伝したので何か頂戴!!(爆)

[edit]

CM: 21
TB: 0

page top

ぷちキャンプ気分!! 

2009/12/06
Sun. 16:48

今日仕事帰りに写メールモバイルを確認してるとhonoさんから怪しい投稿が(笑)

0912062.jpg

私も暇なのでつい喰いついちゃいました(爆)

0912061.jpg

少しの時間でしたが色んなお話をして楽しかったです!!^^

またタイミングが合えばイロエロとお話させてくださいね!!(笑)

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

BUTUBUTUYOKUYOKU・・・ 

2009/12/05
Sat. 19:56

最近凄まじい物欲と戦っています・・・

ランステ~(MとLどっちか悩む~)プレステ3~オリンパスペン2~

私の物欲は何個叶えられるのでしょう・・・(笑)





最近更新サボリ気味ですが^^;

0912051.jpg
TVに夢中のNoa

0912052.jpg
最近写真にダメだしするRuna

みんな元気ですよ~^^

[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

2009-12

