やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

真っ白!! 

2009/11/25
Wed. 18:25

今日は朝7時頃から白くなり始めあっという間に霧に包まれました!!(汗)


0911251.jpg

0911252.jpg

こんな事もあるんですね~^^;


[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

晩秋・・・その2 

2009/11/24
Tue. 18:00

0911234.jpg

0911235.jpg

そういえば最近「紅葉狩りって何?」と聞かれたが答えられませんでした。(涙)

何で‘狩り’なんでしょうね?

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

晩秋・・・ 

2009/11/23
Mon. 21:58

もう秋も終わりのようですね・・・


観音寺温泉の楓です。

0911231.jpg

0911232.jpg

0911233.jpg

最近寒くなったり雨降ったり暖かくなったり・・・何か忙しないですね。

なので更新もさぼりがちです・・・(笑)


[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

やっぱ観音寺温泉だね!! 

2009/11/22
Sun. 23:14

昨日はまゆ。の実家に寄った後、観音寺温泉に行ってきました!!^^

0911223.jpg

私のお気に入りの温泉です。

0911221.jpg

少しとろっとした肌触りのお湯が気持ち良い~

0911222.jpg

効能は腰痛、神経痛、美肌だったかな?^^;

0911224.jpg

最後はいつもの場所で記念撮影!!(笑)

0911225.jpg

今回も良い笑顔です!!^^

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

松原ダムの紅葉。 

2009/11/21
Sat. 20:23

今月に入ってからず~っと撮りに行きたかった「松原ダム」の紅葉。

今日やっと撮る事ができました!!^^

0911211.jpg

0911212.jpg

0911213.jpg

0911214.jpg

0911215.jpg

赤が少ないがこれがピークなのでしょうか?^^;

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

やっぱ女の子なのね・・・ 

2009/11/21
Sat. 18:17

今朝Runaからきつい一言を言われました・・・

0911216.jpg

「パパは女の子の気持ちが分かっとらん!!」(怒)



お姉ちゃんの服だけ誉めたからかな~?^^;

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

久しぶりにRunaと・・・ 

2009/11/14
Sat. 18:15

今日久しぶりにRunaとお出かけ!!^^

0911141.jpg

何か欲しい物があるらしく近くのイオンにお買い物について行く事に。

0911142.jpg

0911143.jpg

Runaと手を繋いで歩くだけで何となく楽しかった~^^



話は変わりますが

NoaとRunaの合作!!^^

0911144.jpg

紙相撲の土俵です!!

今の子の発想は凄いな~^^

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

sweet 10。 

2009/11/10
Tue. 22:28

今日は私とまゆ。の10回目の結婚記念日!!^^

0911111.jpg


先日から我が家を襲った新型インフルエンザの影響でお祝いは延期となりました(涙)

ま~何をするか決めてませんでしたが・・・(笑)

まゆ。10年間も私の我がままに付き合ってくれてありがとうございます!!これからもよろしくね!!^^



またこんな家族ですがみなさんに可愛がって頂き感謝の気持ちで一杯です!!^^

またいろいろご迷惑お掛けするかもしれませんが暖かい目で見守ってください!!

これからも私たち家族をよろしくお願いします。

[edit]

CM: 41
TB: 0

page top

maple tree ・・・ Ⅲ 

2009/11/09
Mon. 18:18

武蔵寺付近の楓。^^

まだ続きますよ・・・(笑)

0911078.jpg

09110721.jpg

0911077.jpg


09110712.jpg

09110710.jpg

赤と緑のコラボ!!^^

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

maple tree ・・・ Ⅱ 

2009/11/08
Sun. 18:18

武蔵寺付近の楓。

09110726.jpg

09110725.jpg

09110724.jpg

0911072.jpg

09110723.jpg

09110722.jpg

光と影といろんな色の楓。^^

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

maple tree ・・・ Ⅰ 

2009/11/07
Sat. 17:54

武蔵寺の楓。

0911071.jpg

0911076.jpg

0911075.jpg

0911074.jpg

0911073.jpg


このくらいの色合いが個人的に好きです。^^

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

銀杏の黄。 

2009/11/06
Fri. 16:31

銀杏の黄。

眩しいくらい光り輝いていました・・・

0911061.jpg

0911062.jpg

0911063.jpg

Noaが新型の為週末計画していたキャンプが・・・(涙)

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

ぽかぽか。 

2009/11/04
Wed. 21:21

ぽかぽか。^^

0911041.jpg

見るからに暖かそうなRuna^^


Runaの学級閉鎖があけ登校したがまたもや数名が途中下校したらしい・・・

何とか感染せずにいてもらいたい。


[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

家路。 

2009/11/03
Tue. 18:18

私は仕事が終わるとまっすぐに帰ります。^^

0911031.jpg

家には帰りを待つ家族がいるから。^^

っと言いたいトコですがホントに待ってるのかな~^^;

もし電車通勤だったら心境が変わってたかも・・・

あぁ~波平やマスオさんみたいに一杯やって帰りたいな~(笑)

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

お~寒っ!! 

2009/11/02
Mon. 22:21

今日はホント寒くなりましたね!!(汗)

0911021.jpg

午前中は風が物凄く吹いてましたがまだ晴れていました・・・

0911022.jpg

でも15時を過ぎた頃から・・・冷たい雨が・・・

0911023.jpg

18時にはこの状態・・・(涙)

雪が降るかと思うくらい寒かったです!!



話は変わりますが昨日Runaが思いっきり頭を打ち一部の記憶が無くなったようです・・・(汗)

朝起きても記憶が無いままだったら病院へ連れて行くとまゆ。が言ってましたが無事記憶が戻ったそうです!!

良かった~^^

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

秋雨。 

2009/11/01
Sun. 17:47

今日は秋雨。

久しぶりによく降りました。



今日のお供はRuna・・・

0911011.jpg

ポーズとっても何か分かりません・・・(笑)



たくさんの落ち葉・・・

0911012.jpg

0911013.jpg

0911014.jpg

雨が降った後は寒くなるそうです・・・

嫌だな~

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

2009-11

