やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Cosmos!! 

2009/09/30
Wed. 21:05

Cosmos!!

可愛い花ですね~^^

0909303.jpg

0909302.jpg

0909301.jpg

たくさん撮ってもあきません!!^^

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

見上げてみる・・・ 

2009/09/29
Tue. 22:34

見上げてみると・・・

0909291.jpg

いいものが見れるかも・・・

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

ちくぜんいわや・・・ 

2009/09/28
Mon. 18:44

先日のキャンプ帰り岩屋の名水を汲みに筑前岩屋駅に行きました・・・


なんとも良い雰囲気・・・

0909282.jpg

一日何回この駅に来るのだろう!?・・・と思っていると・・・

ガタンゴトン・・・ガタンゴトン・・・

0909281.jpg

キキキキ~ッ・・・

0909283.jpg

プシュウ~・・・

0909284.jpg

ピッピ~ッ!!・・・

0909285.jpg

ガタン~ゴトン・・・ガタン~ゴトン・・・

0909286.jpg

ガタンゴトン・・・ガタンゴトン・・・

・・・



奇跡です!!

何か良いことがありそうな気がしました!!^^

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

9月26~27日!!岩屋キャンプ場に行ってきました~!!^^


夜勤明け急ぎ積み込み中・・・怪しい着信音・・・

留守電にメッセージが残っていました・・・

誰だろう!?・・・



宣教師さんでした~^^

テントを干す為岩屋キャンプ場に行く事になり、私が当日岩屋に行く事をジュンペイさんに聞いて電話をしてくださったそうです!!^^



毎年何故か6月と9月に行っている岩屋キャンプ場!!

今回もいつもの場所に設営!!^^おまけに貸し切り!!(笑)

0909271.jpg

そして・・・MSR モールーム2のデビュー!!^^

0909272.jpg

しわだらけですがかっこいいです!!^^



宣教師さんの新兵器!!^^

0909273.jpg

目の毒です・・・(笑)

そして宣教師さんが岩屋に来られてる情報をキャッチしたジープ乗りさん夫妻とgu〜riさんが来られました!!^^

0909274.jpg

怪しい集団です・・・(笑)



一方我が家のサイトは私と娘達でカレー作り!!^^

0909275.jpg

ダッヂオーブンで作るといっそう美味しくなりますね~^^

その後は焚き火で焼きマシュマロ!!

0909276.jpg

「マシュ師匠」に奥義を伝授して頂きました!!(笑)



私は星景写真の練習・・・

0909277.jpg

まだまだ修行が足りません・・・(涙)


Noaは一人で寝るとステラで就寝・・・

0909278.jpg

成長したな~^^

Runaは・・・

0909279.jpg

(爆)



今回、思いがけない出会いで楽しい時間を過ごさせて頂きました!!^^

09092710.jpg

宣教師さん・ジープ乗りさん夫妻・gu〜riさん!!

大変お世話になりました!!^^

またご一緒させて頂けるの楽しみにしてます!!


レポを作成しました!!

時間がある時にでも見てください^^

レポはこちら!!

[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

まったりと・・・ 

2009/09/26
Sat. 11:27

今日から岩屋キャンプ場に行ってきます!!

0909261.jpg

またまた夜勤明けの強行スケジュールですがまったりと楽しんできまね~^^

それでは!みなさん良い週末を~♪♪

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

レッドカーペット・・・ 

2009/09/24
Thu. 19:55

レッドカーペット・・・

0909241.jpg

0909242.jpg

0909243.jpg

0909244.jpg

歩くとちょっと痒くなりましたけど・・・(笑)

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

SW最終日!! 

2009/09/24
Thu. 01:23

SW最終日!!

やっと楽しめました!!^^

0909231.jpg

こんちゃん楽しかったよ!!

ありがとね~^^

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Lycoris radiata・・・ 

2009/09/22
Tue. 17:25

彼岸花・・・



0909221.jpg

0909222.jpg

0909223.jpg

0909225.jpg

花言葉は「悲しい思い出」「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」・・・

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

廃盤となると・・・ 

2009/09/21
Mon. 18:40

みなさん!!SWをどうお過ごしでしょうか!?^^

私は相変わらず仕事に追われる日々を送っています!!(泣)

腰の方もなんとか回復にむかいホントに良かったです!!^^

今日も帰宅中と~~~~っても暇だったのでSPS大宰府店に寄り道・・・(笑)

0909212.jpg

と!!そこに!!

0909211.jpg

今年廃盤になった「ギガパワー デルタポッド」が展示されてるじゃないですか~!!(汗)

不思議なもんで廃盤となると欲しくなっちゃうんですよね~(笑)

でも・・・展示品はガタがきてるので売れないとのこと・・・(涙)

他店にも在庫が無く井上君に探してもらってやっと所在が分かりましたが・・・

デルタポッド・・・

購入したほうが良いのか悩んでます・・・

うぅ~ん・・・

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

ついにSPSマリノアシティ店がグランドオープンしました!!^^

0909191.jpg

もちろん私もお祝いに行きましたよ!!

同級生の「えじまっち店長」と記念撮影!!^^

0909194.jpg

これからもがんばってください!!^^




そして・・・



よっせさんF!!

0909193.jpg

写真はソロですが!!(爆)

お久しぶりですね~

お会いでき嬉しかったです!!^^



みっくんF!!

0909192.jpg

朱琳ちゃん!!はじめまして~^^

こうゆうイベント事でよくお会いしますね!!(笑)

何か買った!?(笑)



と、いろんな方たちがご来店のなか・・・

ん!?・・・

もしかして・・・*tohruさん!?

おぉ~!!

ホンモノだ~(笑)

0909195.jpg

あつかましく一緒に写真を撮らせて頂きありがとうございます!!(笑)

次回はSPWでお会いできるの楽しみにしてます!!^^



せっかく行ったのでもちろんお買い物もしてきましたよ!!^^

0909196.jpg

チタンシングルマグNo2~^^

クリアファイルは何枚目~(爆)

抽選会が楽しみです!!^^

何か当たりますように・・・(笑)

[edit]

CM: 16
TB: 1

page top

ラーメン空間 はくざん!! 

2009/09/18
Fri. 16:11

先日「一蘭」太宰府店のすぐそばに出来た「ラーメン空間 はくざん」に行って来ました!!^^

開店して2日目!!

0909182.jpg

まだ出来たてほやほやです!!^^

0909181.jpg

ラーメンは一杯500円と安い!!^^替え玉は期間があるのかな!?何と!!無料でした~^^

スープはあっさり豚骨!!麺は細めんですね~^^

長浜系!?の味に近いかな~

私的には可もなく不可もなく・・・

店内が落ち着いたらもう一度行ってみたいです!!^^


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

復活!! 

2009/09/17
Thu. 22:27

思った以上に早く復活!!(笑)

0909171.jpg

わ~っはっはっはっ!!

でも・・・激しい腰痛に悩まされ中・・・(涙)

[edit]

CM: 5
TB: 1

page top

感染・・・ 

2009/09/15
Tue. 17:54

昨日から調子が悪かった私のPC…

どうやらウィルスに感染したようです…(涙)

今日から長期入院です…

という事でブログも暫く休ませて頂きます‼

みな様ごきげんよ~^^

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

疑似体験!! 

2009/09/14
Mon. 22:17

気分は自称プロウェイクボーダー!!(笑)

0909143.jpg

0909142.jpg

家族+友達で対戦中!!^^

ちなみに私はドベ・・・(涙)

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ガルヴィ 10月号!! 

2009/09/13
Sun. 19:20

今日はSPS大宰府店でランドロックの講習があってましたね!!^^

0909134.jpg

でも私の目的はコレ!!

0909135.jpg

ガルヴィ 10月号!!(爆)

先月の高原の里で取材を受けてたんですが・・・

無事掲載されてました~!!^^(しんちゃんも!!(笑))

なんか照れちゃいますね~(笑)

0909133.jpg

本誌は15日発売!!^^

もちろん購入します!!

みなさん!!今回だけは立ち読み禁止!!必ず購入してくださいね~!!(爆)

[edit]

CM: 32
TB: 0

page top

久しぶりに熱くなりました!! 

2009/09/12
Sat. 21:32

今日は叔父さん&叔母さんに誘って頂きヤフードームに行ってきました!!

0909124.jpg

初めてスーパーボックスに行くのですが何か良さげです!!^^

0909122.jpg

行きは結構雨が降り、子連れには大変!!(汗)

でもドームを見るとテンションが上がりますね~(笑)

0909123.jpg

いつもとは違うゲートから入ります・・・セレブな感じ・・・(笑)

0909125.jpg

指定の部屋を開けると・・・

おぉ~!!(写ってるのは私の爺ちゃん!!^^)

0909136.jpg

ホテルみた~い!!^^

0909131.jpg

豪華なおつまみ!!^^

0909132.jpg

美味しいビール!!^^

0909127.jpg

皆で一生懸命応援!!

私は7回あたりから意思か朦朧・・・(爆)

0909126.jpg

途中こんなサービスもあり・・・良い思い出になります!!^^

0909128.jpg

8回裏にかなりの盛り上がりを見せましたが・・・

結果は・・・

負け・・・(涙)

私が見に行くといったい何連敗でしょう・・・?

でも懲りずに応援に行き続けたいと思います!!^^

今年こそ日本一だ~っ!!

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

今日だけは!! 

2009/09/12
Sat. 10:45

観戦するので勝ってください!!(笑)

0909121.jpg

がんばれ!!ホークス!!^^

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

エイリアン!? 

2009/09/10
Thu. 21:49

カプッ!!

0909093.jpg

っと脂肪を食べてくんないかな~

っと思ってたら!!

ついに体重が60kg台突入!!(笑)

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

cafe 

2009/09/09
Wed. 18:28

好きな空間です・・・

0909091.jpg

0909092.jpg

コーヒーが飲みたい・・・(涙)

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

湖畔キャンプへGO!!IN志高湖キャンプ場!! 

2009/09/06
Sun. 20:17

9月5~6日!!志高湖キャンプ場に行ってきました~!!

今月のシルバーウィークに休みが取れず嘆いていたのですが、今週末に取れていたので早速しんちゃんに連絡!!(笑)

協議の結果志高湖キャンプ場に決定!!^^

0909061.jpg

しんちゃんがお勧めのキャンプ場だけあってロケーションは最高!!

0909062.jpg

そしてご一緒させて頂いた皆さんも最高!!

0909063.jpg

九州には珍しい湖畔のキャンプ場!!子供も大人も大喜びでした!!^^

0909064.jpg

0909065.jpg

0909066.jpg

0909067.jpg

0909068.jpg

0909069.jpg

また好きなキャンプ場が増えました!!^^

09090610.jpg

今回ご一緒させて頂いた・・・

しげちゃんF・よりよりさんF・こりきさんF・しんちゃん&kumiちゃん・けんさんF!!

そして遊びに来てくださったひかるちゅゎ~ん&nagomiさん・ぴかくん&みことちゃん!!

大変お世話になりました!!^^

また次回もよろしくお願いします!!


レポ作成しました!!^^

お時間がある時にご覧下さい!!

レポはこちら!!

[edit]

CM: 27
TB: 0

page top

楽しい晩酌!! 

2009/09/03
Thu. 12:38

昨日の晩酌は楽しかった~^^

0909021.jpg

ジュンペイさんまた一人ぼっちになったらいつでも来てくださいね!!(笑)



そして今日イツハルさんのblogに書き込みしていると・・・

0909031.jpg

いぇ~い!!初めてぞろ目をGet~!!^^

イツハルさんありがとうございま~す!!(笑)

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

2009-09

