やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

5月病!? 

2009/05/31
Sun. 22:10

最近寝ても寝ても・・・寝足りません!!(汗)

0905312.jpg

たまには気持ちの良い朝を迎えたいものです・・・



[edit]

CM: 21
TB: 0

page top

どんより・・・ 

2009/05/30
Sat. 23:21

今日は一日中どんよりとした天気でしたね・・・

おまけにちょっと肌寒い・・・

0905301.jpg

0905302.jpg

0905303.jpg

みなさん風邪ひかないよう気をつけてくださいね~^^

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

今日の出来事!! 

2009/05/29
Fri. 19:29

今日は強風・曇り時々小雨・・・生憎のお天気でしたね~

ま~家でじっとしてられないので!!

レッツゴー!!

まずは腹ごしらえ!!ず~っと気になってた「三氣」へ!!
0905291.jpg
「負けん気ラーメン」!!550円!!をいただきました~!!

0905292.jpg
あっさりスープに細麺!!焦がしニンニクも邪魔にならない程度のアクセントで大変美味しゅうございました!!^^

それから「ダイソー」である物を購入し・・・

その近所(元福岡トヨタ太宰府店跡)に出来たキャンピングカーショップ「NUTS」へ偵察!!
0905294.jpg
車の中も見せてもらって「おぉ~!!」「わぁ~!!」の連発!!(笑)

0905295.jpg
まゆ。もちょっと気持ちが動き何となく買ってくれそうな勢い!?(汗)

0905296.jpg
いや~益々欲しくなっちゃいました~!!^^

その後はとしパパさんと待ち合わせ!!
0905297.jpg
どうもありがとうございました!!^^

あ!!それと何も捕ってませんよ!!(爆)

昼食!?おやつ!?はいつものトコへ!!(笑)
0905298.jpg
色の選択は出来ないのでドキドキしましたが二人とも希望の色をゲットでき大満足!!^^

その後はいつものようにPCの前に座りブログアップ!!(爆)

今日も楽しい一日でした!!^^

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

inside・・・ 

2009/05/28
Thu. 18:38

明日はお休み・・・

0905281.jpg

外で遊びたいな~

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

yellow-green!! 

2009/05/27
Wed. 22:18

黄緑!!

0905271.jpg

目が良くなりますように・・・

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

復帰戦!! 

2009/05/26
Tue. 23:04

山本"KID"徳郁!!

私はこの男を待ってました!!

とにかく復帰!!おめでとう!!

ph_kid.jpg
復帰戦は負けたがまた次があるさ!!

ず~っと応援してるぞ~!!

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

rose!! 

2009/05/25
Mon. 23:58

美しいものには棘がある・・・

0905253.jpg


0905252.jpg

私の血はどろどろだろうな・・・

明後日の健康診断が怖い・・・(汗)

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

bye bye!!喰陀羅!! 

2009/05/24
Sun. 20:43

昨日はおいらさんがお気に入りの焼肉店!!

「喰陀羅」が閉店すると言うことで!!

皆で行ってきました~!!^^
0905241.jpg

0905243.jpg

0905242.jpg

0905247.jpg

おいらさん&kamisan!!大変お世話になりました!!^^

そして参加された皆さん!!お疲れ様でした~!!

今日は二日酔いで一日中ダウン!!(泣)

そんな中・・・

おいらさんたちと朝から大爆笑を取ったこの動画をどうぞ!!

(爆)っち!!

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

white・・・ 

2009/05/22
Fri. 20:00

white・・・

0905221.jpg
またしても・・・

0905223.jpg
渋い写真が・・・(笑)

[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

red・・・ 

2009/05/21
Thu. 20:00

red・・・

0905215.jpg
私には珍しく・・・

0905216.jpg
渋く撮れました・・・(笑)

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

ん~ん・・・ 

2009/05/20
Wed. 23:21

ここ数日かなりカロリーを摂取してるような~(汗)

0905201.jpg

0905202.jpg

0905203.jpg
R・えぇ~また2度付け禁止なの~!?(爆)
0905204.jpg
ま・ここは2度付けOK!!^^
0905205.jpg

0905206.jpg

0905207.jpg

このままだとメタボ街道まっしぐら!?

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

深緑の天拝山!! 

2009/05/19
Tue. 16:47

今日はまゆ。と久住に行きたかったのですが・・・

登校・下校の時間を考えると到底行けそうにありません・・・(涙)

近場の天拝山なら登っても良いよ!!^^とまゆ。が言ってくれたので行ってきました!!^^

0905191.jpg
8時30分頃到着!!天気はうす曇り・・・

0905193.jpg
深緑に包まれてます・・・

09051922.jpg

0905194.jpg
マイナスイオンを感じながらアタック開始!!^^

09051923.jpg

0905195.jpg
うぅ~ん!!涼しくて気持ちいい~^^

0905197.jpg

0905198.jpg
写真を撮りながらまったりと登って行きます・・・

0905199.jpg
途中まゆ。に「置いて行くよ!!(怒)」と怒られながら必死に付いて行きます・・・(爆)っち

09051921.jpg
山のお花はほとんど散っていました・・・(涙)

09051924.jpg

09051925.jpg
緑一色!!^^

09051912.jpg
どっかの庭園を歩いてる感じ・・・^^

09051913.jpg
ちょっと体力が付いたかな!?かなり楽です!!^^

09051927.jpg

09051918.jpg
懲りもせず写真を撮りまくりながら歩いてます・・・(笑)

09051916.jpg

09051926.jpg

09051920.jpg
ヘリコプターのような葉っぱ!!ふわふわと気持ち良さそうでした!!^^

09051914.jpg
きょろきょろしてたらあっというまに山頂です!!^^

09051915.jpg

まゆ。お疲れ様でした!!^^良いダイエットになったでしょ!?(笑)

暑くなる前にまた登ろうね!!^^

[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

みどりのかえで!! 

2009/05/18
Mon. 18:59

写真を撮るようになってようやく気づきましたが・・・

みどりのかえでも綺麗ですね!!^^

0905181.jpg

0905182.jpg

0905183.jpg

0905184.jpg

0905185.jpg

0905186.jpg

暑い夏が近づいて来てます!!

その前に梅雨も・・・(笑)

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

脇の道に咲く小さな花・・・ 

2009/05/17
Sun. 19:07

道の脇でひっそりと咲いていた小さな花・・・

0905171.jpg

0905172.jpg

とっても可愛いな~^^

0905173.jpg

名前は何て言うのかな!?・・・

0905174.jpg

そろそろ植物図鑑を買わないといけないかな~(笑)

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

yellow!! 

2009/05/16
Sat. 22:00

久住に咲いてたタンポポ・・・

0905161.jpg

黄色の花びらがとっても綺麗!!^^

0905162.jpg

青い空とよく合います!!^^

0905163.jpg

0905164.jpg

撮っていて楽しかった~^^

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

久住山初登頂!!のレポ!! 

2009/05/15
Fri. 23:59

久住山初登頂!!のレポが完成しました!!^^

0905151.jpg

0905152.jpg

0905153.jpg

0905154.jpg

0905155.jpg

0905156.jpg

0905157.jpg

今回はキャプション無しです!!^^

お時間がある時にでも見て頂けたら幸いです!!

レポはこちら!!

[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

久住山初登頂!! 

2009/05/14
Thu. 21:54

09年05月14日!!

久住山に初登頂しました!!^^

0904145.jpg

物凄い快晴です!!

0905141.jpg

0905142.jpg

0905143.jpg

今回はいつもお世話になってる叔父さんと叔母さんと一緒に登りました!!^^

0905144.jpg

お疲れ様でした!!^^

とっても楽しかった~!!

レポは後日UPします!!^^

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

スタンバイ!! 

2009/05/13
Wed. 21:18

スタンバイ!!OK!!

0905131.jpg

早く明日が来ないかな~^^

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

iPhone 3Gのカメラアプリで遊ぶ!! 

2009/05/11
Mon. 22:46

もうコレは携帯じゃないね!!^^

0905111.jpg

rokiさん!!これはアリです!!^^

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

母の日!!09!! 

2009/05/10
Sun. 22:36

今日は母の日!!^^

0905101.jpg

感謝の気持ちを込めて・・・

いつまでも元気でいてね!!^^

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

SBH!!09年05月09日の戦い!! 

2009/05/09
Sat. 22:32

携帯をSBに乗り換えて手に入れたチケット・・・

0905091.jpg

0905092.jpg

たまたま休みの日だったので!!

0905093.jpg

SBHの応援に行ってきました~!!

0905094.jpg

ドームで飲む生ビャ~ルも最高です!!^^

0905095.jpg

が!!しかし・・・私が見に行くと8割がた負け試合・・・(泣)

0905096.jpg

勝利の女神!?も応援してます!!(笑)

はたして結果は!!・・・

スポーツニュースか新聞で・・・(涙)

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

GWで!!またまたサプライズ!?IN高原の里キャンプ場!!のレポが完成しました!!^^

今回はず~っと雨で外に出る機会がありませんでした・・・
0905071.jpg
でも!!ご一緒させていただいた皆様のお陰で、とっても楽しい時間を過ごせました!!^^
0905077.jpg

0905072.jpg

0905073.jpg
皆様からいただいた数々のご好意にまったく応えられなかった我が家ですが!!(涙)
0905074.jpg

0905075.jpg
また誘ってくださいね!!^^
0905076.jpg

ちょっと長めですがレポが完成しました!!^^

時間がある時にでも覗いてください!!

レポはこちら!!をクリックしてください!!

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

Runaちゃんのはたけ!!レポ1!! 

2009/05/06
Wed. 23:48

レポはレポでも今日は「Runaのはたけ」レポです!!(笑)

キャンプから帰ってくると芽が伸びてました!!^^

0905061.jpg

野菜の成長は早いですね~

収穫が楽しみです!!^^

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

今年のGWは3~5日で「高原の里キャンプ場」に行ってきました~!!

0905051.jpg

今回もしんちゃんに誘っていただき、とっても楽しいキャンプとなりました!!^^

ご一緒させて頂いたメンバーは!!

しげちゃんF・TakeさんF・よりよりさんF・golfbakaさんF

oscarさんF・ayamaiさん・しんちゃん&kumiちゃん・KITAKYUさんF

honobonoさんF・けんさんF・ゆうけいさんF・みっくんF


お会いできなかったジュンペイさん!!

そして・・・直前まで知らされてなかった・・・

うっし~さん!!・RICETREEさん!!遠路ご苦労様です!!

0905052.jpg

0905053.jpg

0905056.jpg

0905054.jpg

0905055.jpg

天気予報がハズレ・・・雨が降り寒さと戦いながらのキャンプ!!

更に!!最終日の早朝にはとんでもないハプニングにも会いましたが!!(爆)

皆さんのお陰でとっても楽しく過ごさせていただきました!!^^

また次回もよろしくお願いします!!

うっし~さん!!RICETREEさん!!道中気をつけてお帰りください!!

[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

「拉麺空海」!! 

2009/05/01
Fri. 20:37

昨日、モトヤンさんのblogを拝見し無性に行きたくなって・・・

「拉麺空海」に逝っちゃいました~!!^^
0905011.jpg

0905012.jpg
結構こってりめのスープに細麺がよく絡んでとっても美味しかったです!!^^

薬味は多めにしたほうが私的には良いかな~

場所は那珂川のモスのそばにありました!!(爆)

そう!!モスと言えば「テリーヤキバーガー」も食べてみたかったな~(笑)

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

2009-05

