やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

howa~howa~♪♪ 

2009/04/30
Thu. 20:00

今日は全国的に良い天気でしたね~

howa~howa~♪♪

眠た~い^^
0904301.jpg

0904302.jpg

という気持ちを抑え親孝行!!

草刈りの後のビャ~ルは最高!!(笑)

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

Runaちゃんのはたけ!! 

2009/04/29
Wed. 20:10

今日仕事から帰ってくると、Runaがニコニコしてます・・・

「どうしたと!?」と尋ねると・・・

「畑を作った!!」と喜んでました~^^

0904291.jpg

何を植えたんでしょう!?

0904292.jpg

収穫が楽しみです!!^^

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

道草・・・ 

2009/04/28
Tue. 22:48

先日まゆ。とお出かけした時、ふと目に飛び込んだ・・・

0904281.jpg
道沿いに咲いてたので思わず撮ってきました・・・^^

次はもっと満開の時にまた撮りに行きたいな~

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

お~もろ~!!iPhone 3G!! 

2009/04/27
Mon. 21:35

や~っと!!iPhone 3Gが届きました~!!^^

0904271.jpg

カバーをまだ購入してないのでぺらぺらシートははずせません!!(爆)

かなり面白いのですが!!使い方がまったく解らん!!(泣)

[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

岐路に立つ!? 

2009/04/26
Sun. 21:25

0904261.jpg

一本線の写真はよく見るがこんなにたくさんの線路はそんなに見れないでしょ~!?^^

こんなにあったらどっちに行ったら良いか迷うな~

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

STOP!! 

2009/04/25
Sat. 21:52

0904251.jpg

電車もココまで来たら休めるんだよな~

あぁ~休みた~い!!

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

緑を見て落ち着こう・・・ 

2009/04/24
Fri. 20:30

最近ちょっと・・・

とりあえず落ち着こう・・・

0904241.jpg

0904242.jpg

酒でも飲もうかな・・・(笑)

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

投函物語・・・ 

2009/04/23
Thu. 23:02

Runaが手紙を出しに行った・・・

一人じゃ心配なのでNoaと付いて行ってやりました・・・^^

0904231.jpg

0904232.jpg

ちゃんと右左見てね!!
0904233.jpg

無事に投函!!^^
0904234.jpg

早く返事が届くと良いね・・・
0904235.jpg

家でママが待ってるよ!!^^
0904236.jpg

ごはん♪ごはん♪♪

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

スキルアップ!! 

2009/04/22
Wed. 21:01

これ読んでスキルアップを図ります!!^^

0904221.jpg

おまけ!!
0904222.jpg
本の向こうのボケてる笑顔が可愛くて・・・(笑)

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

ちょっと疲れたかな!? 

2009/04/21
Tue. 19:43

先日のキャンプはとても暑かったのでちょっと疲れたかな!!?

それでも小学校の宿題は容赦無く出ます!!(汗)

0904211.jpg
Noaは宿題の量が増えて大変そうです・・・

0904212.jpg
Runaは疲れて寝ちゃいました!!^^;

がんばれ!!

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

「裏」SPW2009!!IN山鳥の森キャンプ場!!のレポ!! 

2009/04/20
Mon. 22:18

「裏」SPW2009!!IN山鳥の森キャンプ場!!のレポが完成しました!!^^

0904201.jpg

0904202.jpg

0904203.jpg

0904204.jpg

0904206.jpg

とっても楽しかった!!裏SPWのレポは~こちら!!

もう落選しても裏があるから怖くありません!!^^っと思っちゃいますよ!!(爆)

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

「裏」SPW2009!!IN山鳥の森キャンプ場!! 

2009/04/19
Sun. 20:59

4月18~19日!!「裏」SPW2009!!IN山鳥の森キャンプ場!!に参加してきました~!!

0904191.jpg

ぎりぎりまでキャンセル待ちしたのですが今年もまさかの落選・・・(泣)

去年参加したメンバーはほぼ「表」へ・・・

寂しくのんびりしようと思っていたのですが・・・

そこには素敵な出会いが!!

おがたたかゆきさん夫妻!!
0904196.jpg
管理棟でお見かけした時はホント嬉しかったです~^^

起きている時はず~っと飲まれてたと聞きました~(爆)

今回は少ししかお付き合いできませんでしたが次回は是非お願いします!!^^

くーちゃんFさん!!
0904197.jpg
ココでお会いできるとはまったく思ってませんでしたのでホントにびっくりしました!!

ゆっくり飲みながらお話させていただいて嬉しかった~^^まゆ。も喜んでましたよ~

またお会いしたいです!!^^

まごやまさんF!!
0904198.jpg
はじめまして!!とにかく大変お世話になりました!!

焚き火台のお話最高でした!!(爆)

また是非ご一緒させていただきたいです!!あっ!!バナナお渡しするの忘れた!!(爆)

はるさらパパさんF!!
09041910.jpg
今回は最初から最後まで大変お世話になりました!!

やっとお会いできましたね~!!嬉しかったです!!

娘達も遊んでもらって大変喜んでました!!

また機会があれば是非!!よろしくお願いします!!

daibanさん!!
0904199.jpg
お会いできて嬉しかったです!!^^

からしれんこん!!ありがとうございます!!

何時の日か!!是非ご一緒させてくださいね!!


以上の皆様から数々のご好意をいただきとっても楽しませていただきました!!^^

ありがとうございます!!

0904193.jpg
最高の天気!!
0904194.jpg
ケロランタンも絶好調!!(笑)
0904195.jpg
最高に楽しかった焚き火トーク!!
0904192.jpg
今回もとっても楽しい「裏」SPWでした!!(笑)

レポはまた後日!!

[edit]

CM: 17
TB: 0

page top

ちょ~いい天気!! 

2009/04/18
Sat. 13:46

20090418134628
夏のような陽気です!!(^^;

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

こっそり・・・ 

2009/04/17
Fri. 18:51

今年も「裏」に行ってきます・・・

場所はいつもの場所です・・・(笑)

探さないでください・・・(爆)

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

どっちに!? 

2009/04/15
Wed. 16:17

最近ずいぶん大きくなったな~っと思うNoa・・・

どっちに似てきたかな!?^^

0904151.jpg
私だと思うんですけど~(笑)

でも・・・
0904152.jpg
この睨んだ顔は・・・やっぱまゆ。かな!?(汗)

0904153.jpg
間違いない!!(爆)

[edit]

CM: 28
TB: 0

page top

林檎~の~♪花~びらが~♪♪ 

2009/04/14
Tue. 18:39

今日は久しぶりに雨が降りましたね~

恵みの雨でしょうか!?^^

仕事から帰り、カメラを片手にぷらぷら歩いてると・・・

林檎の花が綺麗に咲いていました!!^^

0904141.jpg

0904142.jpg

0904144.jpg
「美空ひばり」さんの歌声が聞こえてきそうです・・・

09041143.jpg

今週末は晴れてくれると良いな~^^

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

「武蔵寺」散策!! 

2009/04/13
Mon. 18:01

今日は久しぶりの休み!!^^

ストレスが溜まってたのでとりあえず外へ!!

とある公園を見ると綺麗な「藤の花」が垂れ下がっていたので「武蔵寺に行こう!!」ということに!!

0904131.jpg
歴史を感じさせる立派な門です!!

09041311.jpg

09041313.jpg

09041312.jpg
ツツジの花も綺麗に咲いてます!!

0904137.jpg

0904132.jpg

0904133.jpg
とっても大きなご神木!!

0904134.jpg

0904136.jpg
周りはまさに新緑の世界!!

溜まってたストレスがすっと抜けていきます!!^^

で!!肝心の「藤の花」はというと・・・
0904135.jpg
うぅ~ん・・・いまいち・・・(涙)

ちょっと場所を変えて天拝山の登山口へ・・・
0904138.jpg

0904139.jpg
垂れ下がってもいない・・・(泣)

4月29日に「藤祭り」があるそうです!!

その頃には満開でしょうね~^^

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

ケロケロ点火!! 

2009/04/10
Fri. 18:59

まゆ。から頂いたプレゼント!!(1台だけ!!)

2台とも無事に点火しました~!!^^

200904101729481.jpg

ジュンペイさん!!ありがとうございます!!

一度メンテしてからじゃないと炎上必死です!!(汗)

やっぱり頼りになりますね~

近くに住んでて良かった~!!!!(古っ!!と言いつつ多用!!(爆))

[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

永遠・・・ 

2009/04/08
Wed. 23:04

今日は私の3○(マルよ!!(爆))歳の誕生日・・・

記念に、昔大好きだったこの曲を皆さんに聴いてもらいたくて・・・^^

KANの歌で・・・「永遠」(ハンカチ用意してくださいね!!(笑))



もしぼくが君と出会わなかったら
ぼくたちはどんな二人だったでしょうね
たとえば君はけっこう幸せな二児の母で
ああ ぼくはもっと不安げな理論家で

ああ 愛しき君と 出会えたこと
いつも心に永遠に大切だから

もしも恋事に罪をおかしたら
その罰はぼくに受けさせて下さい
たとえば ぼくがちょっと痛がっていても
少しの間だけむこうをむいてて下さい

ああ 愛しき君よ もう泣かないで
いつも隣に永遠にぼくはいるから

ああ 君が笑ってる ああ ぼくに笑ってる
いつもそんなことばかりを夢で見ては
ああ くる日ゆく日を過ごします

ぼくの表現が大げさすぎても
君は気にせずに歩いてて下さい
たとえば ぼくの存在が君の重荷になるなら
その荷物もぼくがもちます

ああ 愛しき君よ もう泣かないで
いつも隣に永遠にぼくはいるから

とまれ隣に永遠にぼくはいるから



今は「つるの剛士」がカバーしてますね・・・

「つるの剛士」も最高ですが、やっぱり「KAN」かな・・・(笑)


あっ!!そうそう!!今日は「知ママ」さんも誕生日です!!^^

知ママさん!!誕生日おめでとうございます!!^^

[edit]

CM: 27
TB: 0

page top

読書・・・ 

2009/04/07
Tue. 19:27

今日はいつもと違う休日を過ごしてきました!!

近所の図書館!!^^

20090407123658.jpg
時間を忘れて読み続けました~

Noaも家に帰るとすぐ新しい教科書を読んでました!!
0904072.jpg
相変わらず薄い教科書なので1日で読み終えそうです!!(笑)

ふと大きくなったな~っと思いました・・・
0904071.jpg

Runaも新一年生が入学するの楽しみにしてます!!
0904073.jpg
優しいお姉ちゃんになってね!!^^

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

COLOR!! 

2009/04/06
Mon. 20:30

色んな色の花々・・・

0904061.jpg

0904062.jpg

0904063.jpg

0904064.jpg

撮ってて楽しい気分にさせてくれます!!^^

今日から新学期ですね~

クラスが変わってもたくさん友達ができるといいね!!

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

ケロケロ!! 

2009/04/04
Sat. 22:55

我が家にも~ケロランタンが~

来たぁ~!!(古っ!!)

0904041.jpg
バタフライランタン350CPです!!^^
0904042.jpg
ジュンペイさ~ん!!近々寄りますね~(笑)
0904043.jpg
Noaは宿題追い込み中・・・がんばれ!!

[edit]

CM: 28
TB: 0

page top

春の花々・・・ 

2009/04/03
Fri. 19:23

今更ながら・・・春ですね~

チューリップも綺麗に咲きました!!
0904031.jpg

0904032.jpg

チューリップの脇に咲く小さな花たち・・・
0904033.jpg

0904034.jpg

0904035.jpg

0904036.jpg

0904037.jpg
この可愛い花の名前は何でしょ~!?(笑)

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

寒夜桜・・・ 

2009/04/02
Thu. 23:31

今日は夜桜を見に行きました!!

寒っ!!

0904021.jpg
熱燗が飲みたくなりますね~(笑)

0904022.jpg

場所を変えて・・・
0904023.jpg
オレンジの灯かりも良い感じ♪♪

この寒さのお陰で桜も長持ちしそうですね!!^^

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

昔風の写真!? 

2009/04/01
Wed. 18:30

少し青みの懸かった昔風の写真が撮りたくて・・・

0904011.jpg
とりあえず普通に・・・

0904012.jpg
ちょっとWBを変えてみて・・・

0904013.jpg
WBを白熱灯に・・・あと露出も色々いじくって・・・

0904014.jpg

0904015.jpg
はぁ~・・・(笑)

0904016.jpg
だいぶ近づいてきたかな!?・・・

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

巧い!! 

2009/04/01
Wed. 00:22

20090401002235
トイレはキレイに使いましょう!!

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

2009-04

