やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コンポーネントクッカー トレック900!! 

2009/03/30
Mon. 21:56

rokiさんお勧めのグッズ!!^^

0903302.jpg

登山・父子キャンプに大活躍するでしょう!!

0903301.jpg

ちゃんとついて来いよ!!(笑)

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

春の散歩!! 

2009/03/29
Sun. 20:30

桜が散る前に子供達とたくさん見に行きたいですね!!^^

近所の桜並木です!!

0903291.jpg

0903296.jpg

0903293.jpg

0903294.jpg

0903295.jpg

0903292.jpg

0903297.jpg

桜を見ながら散歩・・・

気持ちが良いですね~

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

ぴょん!! 

2009/03/28
Sat. 23:00

ぴょんぴょん!!よく飛んだ二人・・・

0903283.jpg

私のお気に入りの写真です!!^^

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

嬉しい遭遇で!!花見!! 

2009/03/27
Fri. 21:21

今日は家族で花見に行こうと決め、お買い物に行く途中・・・

honobonoさんに遭遇!!^^

honobonoさんも偶然花見だと聞き一緒に近所の「城山公園」に行ってきました~!!

0903271.jpg

0903272.jpg

0903278.jpg

09032718.jpg

0903273.jpg

0903274.jpg

0903275.jpg

0903276.jpg

0903277.jpg


0903279.jpg

09032719.jpg

09032711.jpg

09032712.jpg

09032713.jpg
09032714.jpg

09032716.jpg

09032717.jpg

09032715.jpg

honobonoさん!!知ママさん!!ともい君!!ちゆちゃん!!とっても楽しかったです!!^^

また遭遇できるの楽しみにしてます!!(笑)

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

レイちゃん(イツハルさん)と行く!!久住高原オートビレッジ!!のレポが完成しました~!!

0903261.jpg

0903262.jpg

0903263.jpg

0903264.jpg

0903265.jpg

0903266.jpg

0903267.jpg

とっても楽しかった今回のキャンプ!!^^

写真もかなりの枚数になりました!!(レイちゃんの割合が高いです!!(爆))

時間がありましたら覗いてください!!

レポはこちら!!をクリックしてください!!

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

WBCニ連覇!! 

2009/03/24
Tue. 15:23

20090324152332
侍Japanがやってくれました~!!

最後はやっぱりイチローが決めてくれました!!

感動をありがとう!!

さっ!仕事仕事!!(汗)

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

3月20~22日!!久住高原オートビレッジに行ってきました~!!

0903231.jpg
今回は岡山からイツハルさんFがいらっしゃるという事でこのキャンプに参加しました!!

イツハルさんF!!

イツハルさん!!遠路遥々ご苦労様でした!!
0903233.jpg

レイちゃん!!
0903234.jpg
ファンクラブに入ります!!(笑)

そしてこの方にはホントびっくりしました!!

うっし~さん!!
0903232.jpg
ジェット機に乗ってやって来られました!!(笑)


そしていつもご一緒させていただいてる皆さん!!

しんちゃん!!&kumiちゃん!!

しんちゃん!!企画運営ご苦労様でした!!^^
0903237.jpg

2泊組!!

よりよりさんF!!
0903236.jpg

KITAKYUさんF!!
0903238.jpg

0903235.jpg

1泊組!!

honobonoさんF!!
0903239.jpg

ジュンペイさん!!
09032313.jpg

みっくんF!!
09032310.jpg

デイ組!!

oscarさんF!!
09032311.jpg

ゲスト参加!!

ジープ乗りさん夫妻!!
09032312.jpg

ご一緒させていただいた皆さん!!大変お世話になりました!!

09032314.jpg

また次回もよろしくお願いします!!

イツハルさん!!これからも末永くよろしくお願いします!!

とっても楽しかったレポはまた後日!!

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

Runa!!7歳の誕生日!! 

2009/03/22
Sun. 18:11

3月22日はRunaの誕生日!!

7歳になりました~!!

0903221.jpg

0903222.jpg

0903223.jpg

0903224.jpg

0903225.jpg

Runaおめでとう!!

[edit]

CM: 23
TB: 0

page top

さらにまったり~!! 

2009/03/21
Sat. 12:22

20090321122249
しんちゃんが ヘキサSを張ってくれました!!

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

最高に気持ちいい~!! 

2009/03/21
Sat. 09:01

20090321090118
20090321090116
やっぱり久住は最高!!

まったりと朝を過ごしてます!!

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

また久住に来てます!! 

2009/03/20
Fri. 19:43

20090320194345
暑からず!寒からず!?

まずまずの天気です!!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

ケーキ大好き!! 

2009/03/19
Thu. 22:28

二人ともホントにケーキが大好き!!^^

0903191.jpg

0903192.jpg

小さくてごめんね!!(笑)

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

Noa!!9歳の誕生日!! 

2009/03/18
Wed. 00:00

3月18日はNoa誕生日!!

9歳になりました~!!

0903181.jpg

0903183.jpg

0903184.jpg

0903185.jpg

0903187.jpg

Noaおめでとう!!

[edit]

CM: 24
TB: 0

page top

菜の花・・・ 

2009/03/17
Tue. 18:17

春満開ですね!!

0903172.jpg

0903174.jpg

0903173.jpg

今日は汗ばむ陽気でした!!

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

くすのき!! 

2009/03/17
Tue. 18:03

近所のくすのき!!

0903171.jpg

初めて見ました!!(汗)

とっても大きく!!

雄大!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

3月の誕生日会!! 

2009/03/16
Mon. 22:08

昨日はは3月生まれの合同誕生日を行いました!!^^

主役は私のおじいちゃん!!

0903151.jpg

長生きしてください!!

0903152.jpg

Noa&Runaも便乗!!^^

たくさん食べて飲んで楽しい誕生日会でした!!^^

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

寒い・・・ 

2009/03/14
Sat. 18:23

今日は冬型の気圧配置になりましたね~

0903145.jpg

仕事中に霙交じりの雪も降ってびっくり!!

やっと咲いた花や・・・
0903142.jpg

パ-ルも・・・
0903141.jpg

寒かっただろうな~

お世話になった方の送別会に出席できない私の心も寒い・・・(涙)

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

2009年のカタログも徐々に揃ってきました!!

0903131.jpg

あれやこれやと目移りしちゃいますね~!!(笑)

はぁ~・・・欲しい物全て買えたら良いのにな~・・・

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

珍しい競争!! 

2009/03/12
Thu. 15:28

20090312152804
ちょっと解りづらいかもしれませんが!!(汗)

3機で競争してます!!(笑)

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

表か裏か!! 

2009/03/11
Wed. 23:37

明日3月12日からいよいよ~!!

Snow Peak Way 2009 in九州 歌瀬キャンプ場の受付開始です!!

表か!!
0903113.jpg

裏か!!
0903116.jpg

果たして結果は!!??(汗)

楽しみですね~(笑)

[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

3月7~8日!!SPSアーリースプリングキャンプに行ってきました~!!

0903081.jpg

今回は1年ぶりのストキャン!!それよりもかもめさんFが北海道に転勤の為九州最後!?のキャンプなのでかなり気合が入ってましたが!!(汗)

0903084.jpg

調理器具1式と朝食を全て忘れて来ちゃいました~!!!!(泣)

ま~それでも十分楽しんできたので良し!!としましょう!!(爆)

0903086.jpg

0903085.jpg

おいらさん&kamisan!!としパパさん&ゆずママさん!!しんちゃん&kumiちゃんその節はどうもお世話になりました!!

翌朝は雨が降りそうな天気でしたがなんとか持ち堪え!!(笑)

0903087.jpg

皆さんの期待に応えるような雨撤収じゃありませんでした~!!(爆)

0903088.jpg

Noaも!!
0903083.jpg

Runaも!!
0903082.jpg

楽しすぎて21時には就寝!!(笑)

思いっきり夜を楽しむことができました!!(爆)

それもこれも皆様のお陰です!!^^

0903089.jpg

今回ご一緒させていただいた皆様!!大変お世話になりました!!

また次回もよろしくお願いします!!^^

また私達がキャンプ始めた頃からずっとご一緒させていただいたかもめさん!!かもママさん!!コウペイ君!!
09030810.jpg
北海道に行ってもがんばってください!!そしてまた笑顔でお会いできる日を楽しみにしてます!!

お世話になりました!!


レポも完成しました!!

お時間がある時に覗いて見てください!!

レポはこちら!!をクリックしてください!!

[edit]

CM: 34
TB: 0

page top

ストキャン!!09!! 

2009/03/07
Sat. 14:17

20090307141709
今日からSPS太宰府店・熊本店合同アーリースプリングキャンプに参加してます!!

とってもいい天気!!

楽しんできますね~!!

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

ホントにあった!! 

2009/03/06
Fri. 22:27

お菓子の家!!

20090306222749


土台以外はすべてお菓子で出来てるそうです!!

食べることはできますが味は・・・だそうです!!(笑)

どうせなら味もつけて最終日にでも子供達に食べさせてもらいたかったな~

筑紫野のイオンで見れますよ~!!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

空も心もどんより・・・ 

2009/03/05
Thu. 18:16

20090305181655


今週末はいよいよストキャンですね!!

私も前泊を目論んでましたがNoaが帰って来るのが17時と判明!!(泣)

当日はなるべく早くIN出来るようがんばります!!

娘達次第ですが・・・(笑)

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

‘ひな祭り’!!2009!! 

2009/03/03
Tue. 20:24

3月3日は女の子の日ですね~

毎年恒例なのですが私の母も呼んで我が家で‘ひな祭り’をしました!!

0903031.jpg

また去年に引き続きメインの雛人形は登場しませんでした~!!(泣)

0903032.jpg

今回は手巻き寿司でおもてなし!!娘たちも大喜びで3合も食べちゃいました!!^^

0903034.jpg

0903035.jpg

0903036.jpg

ケ-キはおばあちゃんから!!ありがとね♪♪

0903033.jpg

ケ-キは別腹!!(笑)

今年も楽しい‘ひな祭り’でした!!

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

snow peak storeからDM!! 

2009/03/02
Mon. 20:18

今日・・・SPSからDMが届いてました・・・

手にとってみると・・・う・・・薄い!!(汗)

もしや落選!?(大汗)

恐る恐る開けてみると・・・

0903021.jpg

いぇ~い!!

参加決定~♪♪

定員オ-バ-になっても抽選しないって言ってたから安心はしていたんですけどね~(笑)

ストキャンに参加される皆様よろしくお願いしま~す!!^^

[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

ランドロック!!見てきました!! 

2009/03/01
Sun. 16:33

今日も仕事帰りにちょっと寄り道!!^^

20090301143140.jpg

ランドロック!!ついに大宰府にお目見えです!!

20090301143247.jpg

やっぱりでかいな~

20090301143203.jpg

128000円・・・やっぱり高いな~(笑)

おいらさん&kamisan、yorozuyaさん、よりよりさん&よりママさん、KITAKYUさん&マミちゃん、honobonoさん!!お疲れ様でした!!^^

まさか予約してませんよね!?(爆)

[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

2009-03

