やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ものまね!! 

2009/01/30
Fri. 23:59

まねできます!?



これができたらクラスの人気者になれるでしょう!!(爆)

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

天神の朝・・・ 

2009/01/29
Thu. 05:54

20090129055417
調子に乗って飲みすぎました・・・

お家に帰るのが恐いです・・・(涙)

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

MY箸!! 

2009/01/27
Tue. 12:51

先日デオ○オ会員限定の「MY箸」をGETしました~!!

エコですね~
0901271.jpg

それと「ガルヴィ」も購入!!

これを読むと「MSR」のテントが欲しくなりました~(笑)

[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

リアルプロレスラ-!! 

2009/01/26
Mon. 21:29

リアルプロレスラ-!!「美濃輪 育久」!!

私が「PRIDE武士道」の頃から応援し続けてる選手です!!

ゴ-ルデンで入場シ-ンを見た時涙したのは私だけじゃないはず!!



皆さんにもこの感動を共有したくココにUPします!!(爆)

これでみなさんも「ミノワマン」のファンだ~!!はっはっはっ~チガウカッ!!




[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

去年のクリスマス・・・ 

2009/01/25
Sun. 22:30

PCが壊れてたのでUPできなかった写真です・・・

25日の朝、プレゼントを見た娘たちの喜んだ顔を今でも鮮明に覚えています・・・

0901251.jpg

0901252.jpg

0901253.jpg

0901254.jpg
ん!?ちょっと待てよ・・・

よく考えてみたら!!クリスマスプレゼント貰ってない!!(汗)

おのれ~!!!!(怒)


[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

無事に帰り着くかな!? 

2009/01/24
Sat. 21:59

20090124215941
20090124215939
やっと帰れるのですが、チェーン無しで無事に帰り着くかな!?(汗)

とにかく、安全運転でがんばります!!(^^ゞ

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

ちょっと降りすぎ!! 

2009/01/24
Sat. 18:41

20090124184059
お家に帰れるかな!?(汗)

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

寒いよ~!! 

2009/01/24
Sat. 17:33

20090124173351
今日は猛烈に雪が降っています!!

早く帰りたいよ~(笑)

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

2009年初キャンプ!!INオ-トキャンプ竜門!! 

2009/01/24
Sat. 00:00

2009年初キャンプINオ-トキャンプ竜門のレポが完成しました!!

1月17~18日に雨覚悟で行ってきたキャンプでしたが!
0901225.jpg
何とか持ちこたえ!!
0901226.jpg
無事乾燥撤収することができました~(笑)
0901227.jpg
期待に応えることが出来なくてすみません!!(爆)

キャンプレポはこちらから!!

今年からはpicasawebで作っていきま~す!!

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

一心不乱!! 

2009/01/23
Fri. 13:25

20090123132504
20090123132503
20090123132500
今日のお昼は、モトヤンさんや将姫パパさんがお勧めする、「一心不乱」に行ってきました!!

私は、「黒のコクとんこつ」!!

まゆ。は「白のとんこつ」を注文!!

食べてみると、どちらも美味い!!

コレはクセになりそうです!!

あとは・・・開店時間がもっと早ければ!100点満点!!(爆)チガウカ!!(爆)

あ!それと!!先日、やっとPCが復活しました~!!
やっぱPCが使えると、テンションが上がりますね~(笑)

更新がんばるぞ~!!

ってこの記事はモブログでした~(汗爆)

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

写真が少なかったのですが、昨年最後のキャンプレポを作ってみました!!
0901223.jpg

0901221.jpg

0901222.jpg

0901224.jpg

ほぼ自己満足ですので、スル-されてもOKです!!(笑)

レポはこちら!!をクリックして下さい!!

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

2009年!初キャンプ!! 

2009/01/17
Sat. 15:02

20090117150212
20090117150210
2009年初キャンプは、オートキャンプ竜門!!

山鳥はお休みでした~(泣)

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

手打ち!! 

2009/01/13
Tue. 18:43

20090113184345
今日、まゆ。があまりにも暇だったらしく!
手打ちでうどんを打ってしまいました~!!(汗)

見た目は凄く美味しそう~!!

早く食べた~い!!(笑)

[edit]

CM: 21
TB: 0

page top

橙橙!! 

2009/01/11
Sun. 11:19

20090111111929
20090111111928
20090111111925
今日の昼食は、太宰府にある料亭レストラン「橙橙」!!

プチ!?贅沢ですね~(笑)

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

温泉の後は~!! 

2009/01/07
Wed. 18:26

20090107182641
「「虎乃門」でお食事!!

プチ贅沢です!!(笑)

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

冬休み最終日!! 

2009/01/07
Wed. 17:44

20090107174444
20090107174443
20090107174441
今日は、やっと宿題を終えた子供たちと、大野城市上大利にある「家族温泉 華の湯」に行ってきました!!

広い湯船に家族全員が入れてホントに幸せ!!

また機会があれば行きたいです!!

あ!それと、元日にRunaの歯が抜けました!!(笑)

その笑顔に癒されます!!(爆)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

明けましておめでとうございます!!‘2009’ 

2009/01/01
Thu. 00:30

明けましておめでとうございます!!

今年もやっひ-Fを宜しくお願いします!!^^

0901011.jpg

0901012.jpg

キャンプに遊び!!一緒に楽しみましょうね!!^^

[edit]

CM: 61
TB: 0

page top

2009-01

