やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ドタバタ父子キャンプ!!IN山鳥の森キャンプ場!! 

2008/12/31
Wed. 23:59

12月20~21日!!山鳥の森キャンプ場に行ってきました!!

今回はRunaが風邪をひいたので、Noaと二人で初の父子キャンプ挑戦です!!(汗)
0812311.jpg

が!しかし!!偶然としパパさんFもお友達と山鳥に!!(笑)

夕食から朝食!!Noaのバンガロ-泊と!!色々お世話になりました!!

お陰様で!何も作らないとっても楽なキャンプとなりました!!(爆)

○本さんFもお久しぶりでした!!おつまみ!ありがとうございました!!

初日はとっても綺麗な空!!&星が見れてとても気持ち良く過ごす事ができました!!
0812312.jpg

0812313.jpg

夕食と温泉を楽しんだ後、みんなで焚き火をしながらお話をさせていただきました!!
0812314.jpg

まさかこの後、大雨になるとは思いもせず、ぐっすりとステラで就寝・・・
0812315.jpg

翌朝、雷を伴い大雨!!(涙)

撤収後、管理人さんのご好意で温泉に入らせていただきました!!

ありがとうございます!!

今回の父子キャンプで新たな課題を見つけました!!

次回はもっと上手くいけるよう頑張りたいと思います!!

・・・次回はあるかな!?(爆)

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

故障!? 

2008/12/21
Sun. 21:13

先日からPCの調子が悪く、もう完全に故障したようです・・・(泣)
コメントの返信が遅くなりますが、ご了承ください。

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

初父子キャン!IN山鳥の森!! 

2008/12/20
Sat. 16:22

20081220162220
20081220162217
今年最後のキャンプは父子キャンプです!!

だ!大丈夫!?(^^;(爆)

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

あわてんぼうの~♪サンタクロ-ス~♪♪ 

2008/12/19
Fri. 14:56

♪♪あわてんぼうの~♪サンタクロ-ス~♪♪

0812191.jpg

今年の「やっひ-サンタ」はイヴまで我慢できず!!(汗)

まゆ。にプレゼントを渡してしまいました~!!(爆)

去年はこんなプレゼントを渡したので!!(ちなみに一昨年はシェラカップ・・・(爆))

まゆ。から白い目で見られました・・・(涙)

しかし!!今年はそのリベンジを果たせました~!?

Jack Wolfskinの手袋~!!
0812193.jpg
流石に今回は喜んでいただけました!!(笑)

今週末の山鳥の森キャンプ場で早速役に立つでしょう!!

0812192.jpg
「大事に使うんじゃぞ!!そして、お返しも忘れずにな!!」っと、サンタさんも言ってるようです!!(爆)

あぁ~楽しみ~♪♪

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

ミニフロアポンプ&シェラカップ!! 

2008/12/17
Wed. 23:44

今回は、久しぶりのお買い物!!

0812171.jpg

パ-プル301用の空気入れ!!

これで三代目!!(笑)以前使ってたのはすぐ壊れるので、ちょっと高めのを購入!!(爆)

シェラカップ収集も忘れません!!(笑)

さてさて、今週末の準備が着々と進んでます!!^^

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

造花・・・ 

2008/12/16
Tue. 23:44

0812161.jpg

08121663.jpg

0812164.jpg

0812162.jpg

よくできてますよね~

芸術です・・・

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

ウィンドウ・ショッピング!! 

2008/12/15
Mon. 10:28

20081215102816
20081215102815
まゆ。のストレス発散に連れ回されてます!!(笑)

登山以上に疲れます!!(爆)

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

一蘭ショック!! 

2008/12/15
Mon. 09:56

20081215095642
今更ながら、ショックを受けてます・・・(涙)

一杯40円UP!!

ありえん!!(泣)

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

08!忘年会!! 

2008/12/13
Sat. 19:23

20081213192313
乾杯!!(^O^)

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

生首相!! 

2008/12/13
Sat. 16:21

今日は偶然、中国から来日した!!温家宝首相!!を生で見ることができました!!

こんなチャンスは滅多にないのでラッキ-!!

機内から手を振る温家宝首相の姿は遠目からでもオ-ラが出てます・・・(凄)

あまりの警備体制の凄まじさに携帯カメラの撮影が出来ませんでした!!(泣)
20081213114833.jpg

ほとぼりが冷めた後、こっそりチャ-タ-機を撮影・・・(笑)

国内移動なのに政府専用機でわざわざ来た麻生総理も見たかったな~(笑)

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

初雪見ました!! 

2008/12/06
Sat. 15:57

今日の朝起きて外を見ると、雪が降っていました!!

窓を開けると、物凄い寒気!!(汗)

あわてて閉めました!!(笑)

0811062.jpg
近所の山々は綺麗な雪化粧・・・
0811063.jpg

今日から登山やキャンプにお出かけの方達は大丈夫でしょうか!?
0811061.jpg

一気に冬めいてきました!!

みなさん風邪ひかないよう注意しましょうね~

[edit]

CM: 32
TB: 0

page top

親ばか!! 

2008/12/05
Fri. 21:49

先日撮ってもらった七五三の記念写真が仕上がりました!!(笑)

こうして見ると2人とも大きくなりました!!

0811511.jpg

0811522.jpg

081154.jpg

081153.jpg

081155.jpg

081159.jpg

081158.jpg

081156.jpg

081157.jpg

いや~今年で七五三もおしまいです・・・

でもこれも良い思い出になりました~!!

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

遭遇!! 

2008/12/05
Fri. 15:22

20081205152257
SPS太宰府店でよっせさん夫妻と遭遇!!(笑)

短い時間でしたが楽しかったです!!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

イオン・モール!大盛況!! 

2008/12/02
Tue. 11:08

200812021104011.jpg
たくさんの人でごったがえしています!!(汗)

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

イオンモール!プレオープン!! 

2008/12/02
Tue. 10:36

20081202102734.jpg

わくわく!!

でも大渋滞!!(泣)

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2008-12

