やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

追加!! 

2008/11/30
Sun. 21:20

今日!我が家に10個目のシェラカップが来ました!!

0811301.jpg
色んなシ-ンで役立つ便利な奴!!
0811302.jpg
ちょっとカメラで遊んでみます!!
0811303.jpg
おっと~!金シェラに変身です!!(笑)
0811304.jpg

ん~何個あっても足りません!!(汗)

まだまだ揃えるぞ~!!

[edit]

CM: 28
TB: 0

page top

静かな休日・・・ 

2008/11/27
Thu. 22:00

今日は連休最終日・・・

まずはいつものお店で朝食・・・(爆)
20081127112542.jpg
昨日のご褒美!!

近所の大きな木・・・
08112710.jpg

落ち葉がいっぱい・・・
081127111.jpg

がんばれ!!
08112714.jpg

宿題の途中で力尽きたRuna・・・
08112717.jpg

寝顔がとってもキュ-ト!!(笑)
08112716.jpg

図書室で借りてきた本を熟読中のNoa・・・
08112719.jpg

そんな静かな休日となりました・・・

私は・・・太ももがこわってて動けません・・・(涙)


[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

08/11/26!!星生山!!のレポ完成!! 

2008/11/27
Thu. 15:20

星生山登山のレポが完成しました!!

08112711.jpg

08112722.jpg

08112733.jpg

08112744.jpg

08112755.jpg



一人無言のまま登っているので会話が無く・・・

キャプションもほとんどありません・・・(笑)

時間がございましたらご覧下さい・・・

レポはこちら!!

思わず・・・ぜいぜい・・・言ってしまいますよ・・・(爆)

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

星生山!! 

2008/11/26
Wed. 21:54

平日だけど!何故か連休!!(笑)

せっかくなので何かやりたいと何日間か悩んだ挙句!!

登山に決定!!
08112611.jpg
気がつけばココに立ってました~(爆)

08112622.jpg
でも行く山はまだ決まってなく・・・

一人とぼとぼ歩くうちに・・・
08112633.jpg
星生山に決定!!

汗だくだくなのですが!(汗)
08112644.jpg
ちょっとじっとしてると・・・寒い!!

それでも夢にまで見たこの景色を見ることが出来ました~!!
08112655.jpg

星生山!登頂!!
08112666.jpg
360度!絶景!!

また一つ良い思い出を作ることができました!!

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

星生山1762M登頂!! 

2008/11/26
Wed. 12:00

20081126120024
20081126120022
嬉しいです!!(笑)

[edit]

CM: 18
TB: 0

page top

あともうちょっと!! 

2008/11/26
Wed. 11:02

20081126110233
目指せ!星生山!!(汗)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

てくてく・・・ 

2008/11/26
Wed. 10:22

20081126102212
一人歩き・・・

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

アタック開始!! 

2008/11/26
Wed. 09:30

20081126093029
とってもいい天気です!!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

こそっと!! 

2008/11/26
Wed. 09:10

20081126091042
20081126091038
ふっふっふっ・・・

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

気持ち解ります・・・ 

2008/11/25
Tue. 22:57

みなさん!モンハンやってます!?



この気持ち解りますよね!?・・・(笑)

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

雨の休日・・・私は仕事でしたが・・・ 

2008/11/24
Mon. 18:22

今日世間は休日ですが!私は早番!!(泣)

でも娘たちは休みなので!急いで帰宅!!(汗)

雨が降ってたのでレンタルビデオ店に行き!「パイレ-ツ・オブ・カリビアン」!!の
「デッドマンズ・チェスト」と!「ワ-ルド・エンド」を借りてきてみんなで鑑賞しました!!
08112431.jpg

0811241.jpg

0811242.jpg
みんなで大笑いし!とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました~!!

続きはあるのかな~!?(笑)

ということで!思いっきりインドアでした!!(爆)

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

3回目・・・ 

2008/11/22
Sat. 23:05

今回3回目の車検が終了しました・・・
0811221.jpg

走行距離は約97500km・・・

軽キャン・・・許可されず・・・(涙)

ま~綺麗に洗車されて帰って来たし!!

これからも宜しくね!!(笑)

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

庭の花・・・ 

2008/11/21
Fri. 22:00

家の庭に咲いてた花・・・

0811211.jpg

0811212.jpg

なかなか枯れません・・・

このくらい強くなりたいな~(笑)

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

Runa!!七五三撮影会!!(Noaも!!) 

2008/11/20
Thu. 22:27

今日はRunaの七五三撮影に行ってきました!!

0811207.jpg

Noaの七の時に撮影できなかったので!便乗!!(笑)(ごめんね!!(汗))

衣装選び&着付けに1時間強!!(汗)やっと撮影開始です!!
0811201.jpg

スタジオ内のカメラ&携帯での撮影は禁止なので!(涙)盗撮してます・・・(爆)
0811202.jpg
最初は緊張していたRunaも時間が経つにつれ可愛く撮影されてました!!
0811206.jpg

続いて!Noaも!!
0811203.jpg
コチラは余裕の笑顔を振りまいてます!!(笑)
0811204.jpg

このドレス姿の撮影も可愛かった~!!(親ばかでスミマセン!!(爆))
0811205.jpg

Runaのドレス姿はガ-ドが硬く!?撮影できませんでした・・・(涙)

そして撮影も無事終了!!
0811208.jpg
写真代はビックリするような金額でした!!(汗)

おばあちゃん!ありがとうございます!!(爆)
0811209.jpg

でもコレも良い思い出です・・・

二人とも健やかに育ってもらいたいものです・・・

[edit]

CM: 26
TB: 0

page top

Tranezzino Way 2008!!のレポ完成!! 

2008/11/19
Wed. 16:33

Tranezzino Way 2008!!のレポが完成しました!!

楽しくそして激しい!?戦いが繰り広げられたTranezzino Way 2008!!
0811191.jpg

0811192.jpg

0811193.jpg

0811194.jpg
その詳細がついに明かされます!!(すでに皆さんのレポでバレバレですが!!(爆))
0811198.jpg
rokiさん!進行役ご苦労様でした!!^^来年も是非お願いしますね~(笑)
0811196.jpg

0811195.jpg

お時間がありましたら覗いてください!!
レポはコチラから!!

スライドショ-を(>∀・)σ ポチッ!!
下の選択を(>∀・)σ ポチッ!!っとしたら始まります!!

[edit]

CM: 17
TB: 0

page top

Tranezzino Way 2008!! 

2008/11/16
Sun. 21:35

11月15~16日!!Tranezzino Way 2008!!に参加してきました!!
0811161.jpg
会場は長崎県にある「伊佐の浦キャンプ場」!!最高のロケ-ションですが!
初日はお昼過ぎから生憎の雨!!(涙)
0811162.jpg

それでも!!夕方には盛り上がりも最高潮!!(爆)
0811163.jpg

Tranezzino Way 2008!!は開催されるのか危ぶまれたのですが!!(爆)
0811164.jpg

何とか時間内に起きることができ!?(爆)
回復した天気の下!無事開催されました~!!(笑)
0811165.jpg

出揃った!豪華トラメ料理の品々!!
そして激しい心理戦の応酬!!(爆)
0811166.jpg

1位を勝ち取ったのは!!けんさん!!
おめでと~
0811167.jpg

今回の結果です・・・
ちなみに左端が順位です・・・(涙)
0811169.jpg

Tranezzino Way 2008!!に参加された皆様!!
大変お世話になりました!!
0811168.jpg

来年はリベンジを果たしたいと思います!!

来年Tranezzino Way !!はあるのかな!?(汗)

[edit]

CM: 34
TB: 0

page top

おや!? 

2008/11/16
Sun. 08:32

20081116083215
何だか晴れそうですね~!!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

気分は最高!! 

2008/11/15
Sat. 19:32

20081115193245
天気は最悪ですが!気分は最高!!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

今週末は!!Tranezzino Way 2008!! 

2008/11/13
Thu. 21:53

今週末は!急遽!!Tranezzino Way 2008!!に参加が決定しました!!

0811131.jpg
肝心のメニュ-はまだ決まってませんが!!(汗)
楽しんできたいと思います!!(笑)

0811132.jpg
参加される皆様!!宜しくお願いします!!

トラメ料理は期待しないでね!!(爆)

[edit]

CM: 32
TB: 0

page top

お勉強・・・ 

2008/11/11
Tue. 17:33

写真のお勉強・・・

最近Pモ-ドでがんばってます・・・(笑)

08111101.jpg

08111102.jpg

08111103.jpg

やっぱ構図かな~

[edit]

CM: 28
TB: 0

page top

な!なに!!?? 

2008/11/07
Fri. 19:36

今日!早番を終え帰宅すると!すでに娘たちの姿が・・・
DSC07309.jpg

「今日は早いね~」っと尋ねると!
DSC07325.jpg

緊急下校だったそうです・・・

「何で!?」・・・「な!なに!!??」

「不発弾!!??」(汗)

ニュ-スにも流れてましたが・・・

ビックリ!!

と!いうことは・・・

私が在学中の頃もあったってことですね~

あぁ~爆発しなくて良かった!!(汗)

[edit]

CM: 32
TB: 0

page top

『キングカズと逝く九州キャンプ@久住高原オートビレッジ』!!のレポが完成しました~!!

081106111.jpg

関西の方達が来られるとゆうことで!!

ロケ-ション第一と「久住高原オ-トビレッジ」にしたのですが・・・

生憎のお天気・・・(涙)
0811067.jpg

0811066.jpg

081106222.jpg

0811064.jpg

081106333.jpg

でも!そんなことをふっ飛ばすような楽しい時間を過ごさせていただくことができました!!

参加された皆様!!どうもありがとうございました!!

またご一緒させてくださいね~!!

0811065.jpg

0811068.jpg
P・S今回もNoaとRunaがあちこちのサイトで色んな物を頂いたようで・・・

えろうすんまへん!!(汗笑)

思い出のアルバムです!!時間があれば覗いてください!!
レポはこちらをクリック!!

スライドショ-を(>∀・)σ ポチッ!!
下の選択を(>∀・)σ ポチッ!!っとしたら始まります!!

[edit]

CM: 18
TB: 0

page top

ー11月1~3日!!『キングカズと逝く九州キャンプ@久住高原オートビレッジ』!!に参加してきました!!
0811035.jpg
今回は関西から参加される方達とのキャンプ!!
0811036.jpg
わくわく!!どきどき!!の3日間でしたが!!(汗)
0811031.jpg
とっても楽しく過ごさせていただきました!!
0811032.jpg
うっし~さん。ちょうチチさんF。RICETREEさん 。taroパパさん。
マツケロさん(キングカズ)。遠方からご苦労様でした!!

楽しまれましたか!?(笑)
0811033.jpg
私は大満足でした!!(カズダンスも見れたしね!!(爆))
0811038.jpg
九州組みの参加者!!
2泊!!
yuさんF。よりよりさんF。しげちゃんF。かもめさんF。
コ-ジパパさんF。しんちゃん&kumiちゃん。KITAKYUさんF。
かずPくんF。けんさんF。syuちゃん&kaoちゃん。

1泊!!
Sakoちゃん&Mikoちゃん。honobonoさんF。ジュンペイさん。まるもさん父子。
いまそらさんF。

デイ!!
oscarさんF。としパパさんF。ゆうけいさんF。

急遽!!山鳥から来て下さった!おいらさん。kamisan。おさえもんさん。
0811037.jpg
大変お世話になりました!!

また関西から参加された皆様!またお会いできるの楽しみにしてます!!

[edit]

CM: 50
TB: 0

page top

久住の夜は寒かっ!! 

2008/11/01
Sat. 19:57

20081101195732
かなりの冷え込んできました・・・(涙)

が!!熱い夜はこれから!!
さ~!!飲むぞ~!!(笑)

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2008-11

