やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

よくがんばった!!運動会!!‘08’ 

2008/09/30
Tue. 17:45

ちょっと遅くなりましたが・・・

Noa!!Runa!!よくがんばった!!

0809301.jpg
開会式・・・
0809302.jpg

ちょっと緊張気味の二人・・・

この後!「全員起立!!」と言われ!
元気よく「や~っ!!」っと言ってました!!(笑)

Runa達1年生の「ぽにょ」!!
0809303.jpg
とっても!可愛かったです!!

3年生のNoa!のよ~い!どん!!
0809304.jpg
あ!あの!!Noaが!!!な!!なんと!!!!一番になりました~!!!!!!
(ポ-ルが邪魔・・・(涙))

Runaも!!
0809305.jpg
一生懸命がんばりました!!

Noaの「花笠音頭」!!
0809306.jpg
練習通り!上手に踊れました!!
(ポ-ルが・・・(泣))

Runa!!
0809307.jpg
Noa!!
0809308.jpg
二人共よくがんばりました!!

とっても良いもの見させてもらいました!!

ありがとう!!!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 30
TB: 0

page top

運動会!!設営完了!! 

2008/09/28
Sun. 07:57

早起きして!良い場所に設営でしました!!

早く始まらないかな~

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 34
TB: 0

page top

久しぶりのヒット!! 

2008/09/27
Sat. 21:05

ホントのファンの方達から言わせたら!

「何を今更!!」っと言われそうですが!!(汗)

良い歌です!!

聴いてください・・・

コブクロで「赤い糸」

歌詞を聞いているうちに!「頑張れ!!」っと心の中で応援していました!!

ゴ○フさん!!歌いますよ!!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

送別会・・・ 

2008/09/25
Thu. 18:00

今日は会社でお世話になった上司がめでたく!定年となるので課で送別会を開く事となりましたが・・・

当の本人が断っているのに!!その本人を含め!!課員一同!強制参加!!(汗)

勤務がシフト制なのでかなり大変な状態!!(涙)

このままじゃ今日の記事がグチで終わってしまうので・・・

こちらをどうぞ・・・


思わず聞き入ってしまいました・・・(爆)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

秋が来た・・・ 

2008/09/24
Wed. 19:23

だいぶ過ごしやすくなりましたね・・・
0809243.jpg

0809241.jpg
秋桜も咲き始めました・・・
0809242.jpg

今日も恒例の朝一蘭に行き、昼寝3時間・・・

久しぶりにだらだら・・・

秋が来たって感じ・・・(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

運動会の準備!!08!! 

2008/09/23
Tue. 19:28

今週末はいよいよ運動会!!

私は小学校の運動会は初の!!フル参戦!!

気合が入ってますよ~!!!!

と!言う事で!!

ライトタ-プペンタシ-ルド!!
0809232.jpg
を購入しました~!!

これで母親達に快適な日陰を提供できます!!(笑)

ジュンペイさん!!お待たせしました~
0809231.jpg
ペンタは夢が広がりますね~(謎)

運動会が待ち遠しい~!!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 26
TB: 0

page top

テレます!? 

2008/09/22
Mon. 21:01

今日!会社から帰ってくると!娘達が居ない!!(汗)

なんと!!叔父さんの家に泊まりに行ったそうです!!(驚)

特にRunaは人生初泊り!!大丈夫でしょうか!?(汗)

叔父さん!叔母さん!!二人を宜しくお願いします!!

ん!?ちょっと待てよ!!・・・もしかして!今!!8年ぶりの二人きり!?(汗)
0809221.jpg

そう考えると!なんかテレますね!!(笑)

さ!ゆっくり飲むとしましょうかね~(爆)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 34
TB: 0

page top

ハッピ-セット!!ワンピ-ス編!! 

2008/09/20
Sat. 19:17

今回!マックのハッピ-セットはワンピ-ス編!!

Runaに頼み込んでGet!!したサウザンド・サニ-号!!
0809201.jpg
シ-ル綺麗に貼ろうよ~(涙)

NoaはT・Tチョッパ-!!
0809202.jpg
チョッパ-が人型だったら(知らない人はごめんね!!(汗))誰も頼まないよね!?(爆)

ちょっと納得いかないので!サニ-号をもう一個Get!したいと思います!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

がんばるね~!! 

2008/09/19
Fri. 19:41

最近メタボぎみの!パ-ルちゃん!!
0809191.jpg

0809192.jpg
まんまるですね~(笑)

0809193.jpg
ちょっとは運動しなさい!!

0809194.jpg
おぉ~がんばるね~!!

少しは見習わないと・・・(汗)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

先日遊んできた!!「九林やまなみ荘キャンプ場」のレポが完成しました!!
0809161.jpg
今回は雨撤収となり!!大人達には残念な結果となりましたが!!(泣)

子供達のこの表情を見たら!キャンプは天気が悪くても楽しいんだな~っと!今更ながら思いました!!
0809162.jpg

0809163.jpg

0809164.jpg

0809165.jpg

0809166.jpg

0809167.jpg

0809168.jpg

0809169.jpg
みんな!!またキャンプ場で会おうね!!

お時間がありましたら覗いてみてください!!
レポはこちらから!!
スライドショ-を(>∀・)σ ポチッ!!
下の選択を(>∀・)σ ポチッ!!っとしたら始まります!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 41
TB: 0

page top

次回のキャンプの準備!! 

2008/09/16
Tue. 20:26

20080916202622
まずは乾燥ですね!!(笑)
ん~!なんて前向きな発想でしょ~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

今月で最後なの!?IN九林やまなみ荘キャンプ場!! 

2008/09/15
Mon. 20:59


9月13~15日!!来年もオ-プンするのか!!で揺れている!?(汗)

「九林やまなみ荘キャンプ場」に行ってきました~!!
0809152.jpg

今回は一年ぶりに「Mファミリ-」改め!!「じっちゃんになりかけて!!(爆)ぱぱ」Fとご一緒させていただきました!!
0809155.jpg
ひょんな話から「金田一」の話になりM・F長男!コウキが「ソレ!じっちゃんになりかけて!!って言うっちゃろ!!」と言ったことからH・Nが決まりました!!(爆)

じっちゃんになりかけて!!ぱぱFのお陰でとっても楽しい時間を過ごす事ができました!!

また来年キャンプ行こうね!!(笑)

ココは芝生が綺麗で広い!!良いキャンプ場です!!
0809156.jpg
来年も続けていただきたいです!!

今回のキャンプの楽しみは!!
0809151.jpg
ユニのツバ-ナ-をIGTにビィルトイ~ン!!(笑)

そして~!!

キャンドルナ~イッ!!
0809154.jpg

0809158.jpg
どちらも大成功!!

それと!サプライズ!!「@ハマさん」「TOKUさん」と出会えました~!!

初めまして~!!(汗)
0809157.jpg
@ハマさん!!美味しい燻製や手料理!!ごちそうさまでした!!

長男さん!長女さん!!(名前は伏せときますね!!)遊んでくれてありがとう!!

TOKUさん!!ろくに挨拶できなくてすみません!!(汗)次回どこかでご一緒できましたら!ゆっくりお話させてください!!

み-くんパパさん!!お久しぶりでした!!blog開設待ってますよ!!(笑)
08091510.jpg

そんなこんなで!今回のキャンプも楽しかった~!!
0809153.jpg
雨さえなければもっと・・・(爆)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 30
TB: 0

page top

今日は大変でしたね!! 

2008/09/15
Mon. 17:34

今日はお互い大変でしたね!!
20080915173436
golfbakaさん!お疲れ様でした!!
20080915173435

20080915173433

でもトレイルでお互い良いことがあったので!チャラかな!?(笑)

10月の歌瀬が楽しみですね~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

ん~美味しそ~ん♪♪ 

2008/09/14
Sun. 12:58

20080914125850
中身は内緒!!(笑)

ちょっと作り過ぎました!!(^^;

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

九林やまなみ荘キャンプ場!! 

2008/09/13
Sat. 15:34

20080913153440
設営完了!!(^^ゞ

広々とした良いキャンプ場ですね~

温泉が楽しみ~♪♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

明日が楽しみ!! 

2008/09/12
Fri. 21:26

おいらさん&kamisan!!ありがとうございます!!
20080912192153.jpg

先日の密談の物・・・
0809122.jpg

確かに受け取りました~!!
0809121.jpg
お気づきの方もいらっしゃると思いますが!!

このグッズ!!何に使うか分かります!?(笑)

後日!レポしますね!!お楽しみに!!

明日から!「九林やまなみ荘キャンプ場」に行ってきま~す!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

〆も光り物!! 

2008/09/11
Thu. 20:30

〆はコレ!!
08090905.jpg
キャンドルランタン!!

ブリキの薄汚れた感が何とも言えず可愛い~

サイトの目印にしようかな~
08090910.jpg

夜のサイトを温かく灯してくれるでしょう!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 24
TB: 0

page top

癒し・・・追加で!! 

2008/09/10
Wed. 22:32

癒しキャンドル追加!!
08090901.jpg

キャンドルグラスも追加!!
08090902.jpg
yuさんのブログを拝見して!欲しいなぁっと思ってたのですが!!
ついに見つけました~!!(笑)

早くキャンプで癒されたいな~
08090908.jpg
台風よ!どっか行けぇ~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

激安!!LED!! 

2008/09/09
Tue. 18:29

キャンプ場の夜は結構暗いです・・・

我が家は100円ショップの安い懐中電灯を使っていたのですが!!

暗いしすぐに壊れてしまいます・・・(涙)

そんなことから!できるだけ安いLEDのト-チを探していたのですが!!

ついに!!見つかりました~!!!!

OZARK TRAIL(オザ-クトレイル)のLEDライト!!
08090903.jpg
300円!!
08090907.jpg
それと~

OZARK TRAIL(オザ-クトレイル)のLEDヘッドライト!!
08090904.jpg
200円!!
08090906.jpg
4点で税込1000円です!!!!

激安!!でしょ~(笑)

これで真夜中にトイレに行っても恐くない!!(爆)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 36
TB: 0

page top

心の叫び!! 

2008/09/08
Mon. 18:04

やっぱりペンタが欲しい~!!!!
07head08098011.jpg
月末の運動会までには何とか購入したいです!!

まゆ。!!魔法のカ-ド使わせて~!!(爆)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 38
TB: 0

page top

実験!! 

2008/09/06
Sat. 22:55

AXEのCM!!

皆さん1度は目にした事ありますよね!!(笑)

こんな事が本当に起こりえるのか!!(汗)

私は!!皆さんの為に!!身体を張って!!実験してみたいと思います!!!!(爆)
0809061.jpg

何故かまゆ。の視線が冷たいです・・・(爆)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 32
TB: 0

page top

密談!? 

2008/09/05
Fri. 18:27

今日はジュンペイさんのお店(トレイルフィールド)で密談です!!(笑)

おいらさん&kamisanお久しぶりです!!
20080905182707

例の件!忘れないでくださいね~(爆)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

街灯・・・ 

2008/09/04
Thu. 22:54

0809041.jpg
あると安心します・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

誕生1ヶ月!? 

2008/09/03
Wed. 22:59

今日は生後1ヶ月!?の誕生日です!!

0809031.jpg

0809032.jpg

がしがし!噛み付きますが!!
もうすっかり家族の一員です!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 26
TB: 0

page top

耳に残ります・・・ 

2008/09/02
Tue. 18:23

いきなり出てきてごめ~ん♪♪まことにすみまめ~ん♪♪

ジョイマン!!


耳に残ります・・・(爆)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

久々に西新!! 

2008/09/02
Tue. 13:00

20080902130055
今日は会社の講習で久々に西新に来てます!!

講習も午前中で終了し!!
昼食です!!

美味しい~!!(爆)

みなさんお仕事頑張ってくださいね~!!(^^ゞ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 18
TB: 0

page top

その名はパ-ル!! 

2008/09/01
Mon. 19:24

今日!!我が家に新しい家族がやってきました~!!!!

その名はパ-ル!!
0809011.jpg
写真がボケボケ・・・(涙)

2008年8月3日生まれ!!パ-ルホワイトジャンガリアンの♀です!!
0809012.jpg
可愛い~~~!!!!

セバスチャンのハムスタ-君!?ちゃん!?(名前決まりました!?(笑))
一緒に遊んでくださいね~

そしてパ-ルの御殿!!
0809013.jpg
私たちより贅沢です!!(爆)

みなさん会った時は可愛がってやってくださいね!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

朝一蘭!! 

2008/09/01
Mon. 10:04

20080901100424
今日から新学期!!

Noaの宿題も夜中の1時に無事終了!!(爆)
今朝は眠たい目を擦りながら登校して行きました!!(笑)

私もやっと子供達から解放され!夏休み中ず~と!我慢してきた一蘭に行ってきました~!!(笑)

一蘭貸し切りは初めてです!!(爆)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

2008-09

