やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

行った証!! 

2008/08/31
Sun. 17:58

今日!!吉野山キャンプ場に行って来ました!!
20080831175834
でも!!着くとすぐにはい!「さようなら!!」(涙)

よりよりさんF!
としパパさんF!
しんちゃん&kumiちゃん!!
お会い出来て嬉しかったです!!(爆)

それにしても!ココのキャンプ場・・・電波届かないはずなのにな~(笑)(何で呼び出しの電話だけ入るんだろ!?(爆))

この写真は行った証です!!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

カミカラ!? 

2008/08/29
Fri. 23:59

今日!某TV番組を見てたらこんなのが出てました!!


これ作った人!凄いな~

ちなみに売られてるそうです!!(汗)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

台風なんて恐くない!! 

2008/08/28
Thu. 19:25

先日!としパパさんのアドバイスをいただき!!

ロ-プセットProレクタを購入!!
0808281.jpg

0808282.jpg
10m2又×2本&3m×4本!!アルミ自在付きで!!2205円!!高っ!!(汗)

でも!これで!!台風なんて恐くない!!(爆)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 28
TB: 0

page top

ついに!!自己満足レポが完成しました!!(爆)

こんな写真や!!
0808261.jpg

こんな写真!!(笑)
0808262.jpg

あんな写真や!!
0808264.jpg

こんな写真!!(笑)
08082633.jpg

そんな写真や!!
0808265.jpg

こんな写真!!(笑)
0808266.jpg

と!!このような写真!!がずらずらと!!(汗)流れます!!(爆)

ほんと~に!!お暇な時に見てください!!
レポはこちらから!!
スライドショ-を(>∀・)σ ポチッ!!
下の選択を(>∀・)σ ポチッ!!っとしたら始まります!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 34
TB: 0

page top

8月22~24日に山鳥の森オ-トキャンプ場に行ってきました!!
0808241.jpg
私が娘達に「8月のキャンプはどこがいい!?」
と聞いたところ!Noaが「山鳥のプ-ルに入りたい!!」
と言ったので決定したのでした!!(笑)

0808245.jpg
今回のもう一つの楽しみは!!
「アウトフィッタ-ウイング」!!の初張り!!

しかし!!設営完了!!と同時に雷雨!!(涙)

それでも娘達は念願かなって!!山鳥のプ-ルを満喫!!(笑)
0808242.jpg

0808243.jpg

0808244.jpg

2日目の夜は何とか天気も回復し!!
キャンドルの灯りでとっても美味しいお酒を頂きました!!
0808249.jpg

最終日は!絶好の撤収日和!!
0808246.jpg
乾燥撤収することができました!!(ん~写真!かっこいい!!(爆))

0808247.jpg
結局最後はみんな大満足のキャンプとなりました!!(笑)
(まゆ。はど~かな~?(汗爆))

オ-ナ-さん夫妻!!大変お世話になりました!!
0808248.jpg
また遊びに行きます!!

詳しいレポ!!(自己満足写真集!!(爆))は後ほど!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 28
TB: 0

page top

山鳥でキャンドルナイト!! 

2008/08/23
Sat. 22:03

20080823220341
20080823220336
キャンドルの灯りはいいですね~

そして・・・

やっと☆星☆がでました~!!!!

[edit]

CM: 24
TB: 0

page top

雨雨人人!! 

2008/08/23
Sat. 16:38

20080823163823
20080823163750
山鳥の森キャンプ場2日目!!

早朝から雷雨に見舞われ!車に緊急避難!!(汗)
なんとか家族全員無事でしたが!!
この雨にもかかわらず!次々とINしてくるキャンパー達!!(汗)
流石!人気のキャンプ場だけに!人だらけだ~!!(笑)

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

AFW初張り完了!! 

2008/08/22
Fri. 16:31

20080822163106
今日から!山鳥の森キャンプ場で遊んでます!!

初張り!も無事完了!!(^^ゞと同時に大雨!!(汗)

間に合って良かった~!!(笑)

あと!高原の里でご一緒した方々に報告があります!!レクタのメインの張り綱が一本ありません!!(T_T)
見付かりましたら報告お願いします!!m(__)m

[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

ちょっと失敗!? 

2008/08/21
Thu. 00:39

今週末!「山鳥の森キャンプ場」に行く予定ですが!!

夏の山鳥は虫が多い!!というイメ-ジが強いので!

光量の少ないガスランタンを持って行こうと決め!

ガス缶を購入してきたのですが・・・
0808201.jpg
全部で!1960円!!(だったかな!?(爆))

高くない!?(汗)

ハン○マンでWG購入する値段と変わんないじゃないですか!!(涙)

ちょっと失敗!?したかな~

ま!!いっか!!(爆)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 32
TB: 0

page top

ガルヴィ9月号!! 

2008/08/19
Tue. 17:06

今日はNoaと小学校のプ-ルに行く予定だったのですが・・・

生憎の雨・・・(涙)

しょうがないのでいつもの「ジョイフル」に行こう!!(笑)ということになったのですが!!

行く前に久しぶりに「ガルヴィ」を購入しました!!

0808191.jpg

何故購入かと言うと「ダッヂオ-ブン活用術」!!と書いてあったから!!(笑)

しかし!!内容はいまいち・・・(涙)

その後今週末のキャンプ準備の為「トレイルフィ-ルド」に寄りジュンペイさんと色々お話していた!!

その時!!

ジ-プ乗りさんがやって来ました~!!(汗)

いつかはお会いできると思っていたのですが!!まさか今日とは~!!(笑)

短い時間でしたが色々とお話ができて楽しかったです!!^^

またお会いできるの楽しみにしています!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 26
TB: 0

page top

知らない!!と言う方達の為に!! 

2008/08/17
Sun. 22:16

昨日の記事で書いていた!!「ラジバンダリ」!!

「知らない!!」と言う方達が結構いるようなので紹介しますね!!

これであなたも「ラジバンダリ」!!の虜です!!(爆)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

ゲリラ雨!! 

2008/08/16
Sat. 13:13

昨日からず~っと・・・
20080816131322

降ったり~止んだり~・・・
20080816131319

ラジバンダリ!!(爆)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

コレにもか~!! 

2008/08/14
Thu. 21:41

飲んだ後の〆はやっぱり!!

ラーメンですね!!(笑)
20080814214058

で!!(汗)

東国原!!コレにもか~!!(爆)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

ちょっと気にかけて・・・ 

2008/08/13
Wed. 18:35

20080813183530
20080813183528
糖質を押さえてます!!(笑)

食べるぞ~!!(爆)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

きらきら!!ビ-ズ!! 

2008/08/11
Mon. 21:10

以前!!かもめママさんが開いてくれたビ-ズ教室!!

ものの見事に娘達がはまりました~!!(笑)

Noaは・・・
0808111.jpg
チワワ!!
0808112.jpg
Runaは・・・
0808113.jpg
うさぎ!!
0808114.jpg

きらきら!!してて可愛いのですが・・・

ビ-ズが小さい!!(汗)

落とすとすぐ無くなりそうです!!(汗)

そういえば・・・あんた達・・・宿題やった!?(大汗)

ま!!いっか!!(爆)完成が楽しみです!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 24
TB: 0

page top

ぴかぴか!! 

2008/08/10
Sun. 16:50

今日早番だったのでなにげにSPS大宰府店に寄ったんですが!!

昨日から販売された!!50thアニバーサリーシェラカップセット!!が!!
08012150_48930685a85basiera.jpg
あと4セット残ってました!!(笑)

ぴかぴか!!でかっこいい!!のですが!!銅のシェラカップと箱しかいりませんね・・・(爆)

なんのかんのと、えじま君とお話してたら物凄い雷鳴!!(汗)

ぴかぴか!!ドド~ン!!

何とその瞬間!!店内が停電!!(爆)

「SPキャンドルを点けましょう!!」と言ったのですが誰も相手にしてくれません・・・(涙)

その間にも若いカップルがアメドを購入!!

停電しててもレジだけはしっかり動くあたりは!!「流石だな~」と思いながらお店を後にしました・・・(爆)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 30
TB: 0

page top

ついに!! 

2008/08/08
Fri. 21:35

北京オリンピックが始まりました~!!!!

なんだかんだ言ってもやっぱりわくわくしますね!!(笑)

頑張れ!!日本!!!!
88hinomaru.png

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

昨日はお祝い事でした!! 

2008/08/07
Thu. 20:00

何のお祝いかは内緒・・・(笑)
0808068.jpg
気付く方いるかな!?・・・
0808067.jpg

この後お部屋の中が大変なことに・・・(爆)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 36
TB: 0

page top

竜岩リベンジ!! 

2008/08/06
Wed. 19:28

先日「竜岩自然の家」に行ったのですがまったく準備もしていなかったので娘達からクレ-ムが!!(汗)

ということで!!リベンジしてきました!!(笑)
0808061.jpg

0808063.jpg

0808062.jpg

0808065.jpg

0808064.jpg

綺麗な川で思う存分遊ぶことが出来て良かったね!!

次は海にも行きたいな~

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 18
TB: 0

page top

新規開拓!! 

2008/08/05
Tue. 19:36

20080805193630

20080805193627
近所に出来た新しい居酒屋です!!
何かドキドキしますね~(爆)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 30
TB: 0

page top

へとへと夏祭り!! 

2008/08/02
Sat. 23:05

今年も地区の夏祭りに行ってきました!!
0808021.jpg
さっそくお目当てのカキ氷を買いに行きます!!
0808022.jpg
お!!カキ氷作りのお姉ちゃん!?がんばってますね!!(爆)
0808023.jpg

0808024.jpg
子供達は夏祭りを満喫してます!!
0808027.jpg
夏祭りも終盤に差し掛かると・・・まゆ。の前に長蛇の列が!!(汗)
0808026.jpg
まゆ。お疲れさま!!
0808025.jpg
私は子守りとビ-ルの飲みすぎでへとへとでした・・・(爆)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 34
TB: 0

page top

男なら!! 

2008/08/01
Fri. 21:17

男なら!!戦国時代が好きだろ!?(決してネタが無いわけじゃ・・・(汗))

私が小学生の頃、夏休み前に図書館で本を借りてたのですがその時にはまったのが!!

織田信長!!
Odanobunaga.jpg
昔も今も「戦国武将で誰が好き!?」と聞かれたらこのお方!!(笑)

「その次は!?」と聞かれたら漫画の影響で「前田慶次」!!(爆)

私の周りにも戦国時代の話を始めたら延々と朝まで熱く語る輩がいます!!(爆)(私もそうですが!!(汗))

みなさんは「戦国武将」で誰が好き!?(笑)(決してネタが無いわけじゃありませんよ!!(爆))

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

2008-08

