やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

熱い夜!! 

2008/07/30
Wed. 22:59

昨日久しぶりにカラオケに行ってきました~!!
0807291.jpg
いや~ストレス発散にはやっぱカラオケですよね~(笑)
0807292.jpg
娘たちも楽しそうに歌ってます!!
忍たま乱太郎!!ヤッタ-マン!!プリキュア5GOGO!!などなど・・・
二人ともとっても上手になりました!!
0807293.jpg
私は!!コブクロ・槙原敬之・ミスチル・スキマスイッチ・モンゴル800・GLAY!!
0807294.jpg
まゆ。は!!ないしょ!!(笑)

2時間じゃぜんぜん足りません!!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

ちょっと涼みに!! 

2008/07/29
Tue. 17:19

今日も暑いですね~
20080729151625.jpg
ということで!!

ちょっと涼みに!!「竜岩自然の家」に行ってきました!!
20080729154502.jpg

昔、廃校になった土地を再利用してます!!
20080729154546.jpg
私が小・中学生の頃、地元少年団のキャンプで毎年行ってました!!
(古い校舎で寝泊りしてたのでかなりの恐怖感が味わえました!!(爆))
が!!久しぶりに行くとその頃とは大分変わってました!!(汗)

でも川の水は昔と変わらず綺麗で冷たかったです!!
20080729151247.jpg
20080729150933.jpg
20080729151022.jpg
思いつきで行ったので何の準備もしてません!!(笑)

家から車で20分程度の場所にあるので今年の夏はガンガン行きたいと思います!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

あれ!? 

2008/07/28
Mon. 23:11

夏のストキャンは!?(汗)

DMも来ないし・・・

もしかして!!中止!?(涙)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking
ご協力お願いします!!

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

MSR!!アウトフィッタ-ウイング!! 

2008/07/26
Sat. 18:00

基本的に欲しい物はおねだりして購入させる男登場!!(爆)(syuちゃんのもじった!!(笑))

今回はかなりの大物なので普段の数倍おねだりしました!!(爆)

そして!!ついに!!

MSR!!アウトフィッタ-ウイング!!購入です!!
0807261.jpg
もちろん「トレイルフィ-ルドで!!(笑)

0807263.jpg
これで大物購入は打ち切りです!!(笑)

0807262.jpg
初張りが楽しみ~!!

[edit]

CM: 47
TB: 0

page top

やっとレポが完成しました!!(汗)
0807251.jpg

0807252.jpg

0807254.jpg

0807253.jpg

0807255.jpg

楽しかった思い出のアルバムです!!

お時間がありましたら覗いてみてください!!
レポはこちらから!!

スライドショ-を(>∀・)σ ポチッ!!
下の選択を(>∀・)σ ポチッ!!っとしたら始まります!!

[edit]

CM: 28
TB: 0

page top

ステラ当選!! 

2008/07/23
Wed. 23:49

先日イケさんのフリ-マ-ケットの抽選会で私が狙ってたステラリッジが当選しました!!

そして今日!!イケさんが福岡に来られると言う事でSPS太宰府店で待ち合わせをし抽選の品を受け取りました!!
08072313.jpg
ありがとうございます!!

大事に使わせていただきます!!

08072312.jpg
おまけまでありがとうございます!!(笑)

最後に!!まゆ。にまで!!(汗)
08072314.jpg
本気で喜んでましたよ!!(笑)

お気遣いありがとうございます!!

一気に飲まないよう注意しときますね!!(爆)

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

某所にて・・・ 

2008/07/23
Wed. 11:38

20080723113823
イケさんとお会いしました!!

え!!御購入ですか!?(笑)

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

7月19~21日猛暑の中涼を求めて「高原の里キャンプ場」に行ってきました!!
高原の里のHP!!

心配していた台風もみんなの願いが通じ・・・
0807211.jpg
最高の天気!!となりました!!
08072120.jpg
時折吹く風に冷たい小川!!
08072118.jpg
大人も子供も大はしゃぎ!!(笑)

今回ご一緒させて頂いたみなさんです!!

0807212.jpg
しげちゃんF!!

0807213.jpg
よりよりさんF!!

0807214.jpg
かもめさんF!!

08072116.jpg
golfbakaさん父子!!

08072113.jpg
宣教師さん!!

0807215.jpg
Sakoちゃんさん&Mikoちゃんさん!!

0807216.jpg
しんちゃん&kumiちゃん!!

0807217.jpg
コ-ジパパさんF!!

0807218.jpg
KITAKYUさんF!!

0807219.jpg
としパパさんF!!

080721100.jpg
あっくん父子!!

08072117.jpg
モトヤンさん父子~F!!

08072114.jpg
ジュンペイさん&バ-バラさん!!

08072111.jpg
syuちゃん&Kaoちゃん!!

08072112.jpg
けんさんF!!

08072127.jpg
いまそらさんF!!

08072115.jpg
山鳥の森オ-トキャンプ場に行く前に立ち寄って下さったKen’s clubさん!!
ヒデぽんさん!!ご挨拶できなくてすみません!!(涙)

08072128.jpg
honobonoさん!!差し入れありがとうございます!!


今回もイベントが盛りだくさん!!
08072124.jpg
そうめん流し!!
08072129.jpg
かもママさんのビ-ズ教室!!
08072123.jpg

08072121.jpg

08072119.jpg
もちろん!!ダッチ料理も作りましたよ!!(笑)
08072122.jpg
KITAKYUさんの灯篭作り!!

08072125.jpg
まるで我慢大会!?(爆)のような楽しい宴会!!
08072126.jpg
と~っても楽しい!!3日間でした!!
(Noaの件で皆様には大変ご心配おかけしました!!(汗))

今回も大変お世話になりました!!またご一緒させて頂けるのを楽しみにしてます!!


レポはまた後日作成します!!

[edit]

CM: 56
TB: 0

page top

いきなり2日目!! 

2008/07/20
Sun. 09:46

20080720094625
キャンプ中!!

やっぱり高原は風は気持ちいい~

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

会議中!! 

2008/07/17
Thu. 13:24

0807171.jpg
今週末のキャンプで何を作ろうかな~(笑)

ご協力お願いします!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking

[edit]

CM: 38
TB: 0

page top

ジリジリ散歩・・・ 

2008/07/16
Wed. 21:19

今日の九州地方はかなり暑くなったようです・・・

ジリジリ・・・
0807161.jpg
夏雲・・・
0807162.jpg

0807163.jpg
週末・・・川で遊ぼうね!!^^

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

週一貯金!! 

2008/07/16
Wed. 00:27

20080716002657
今日から週一回!!1000円貯金がんばります!!(^^ゞ

とりあえず一年間ですが、押し寄せて来る物欲の波にかてるかな!?(^^;

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
FC2 Blog Ranking

[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

プチちぇんじ!! 

2008/07/14
Mon. 17:13

バッサリいったねぇ~
0807141.jpg
似合ってるよ!!

[edit]

CM: 17
TB: 0

page top

散髪車!! 

2008/07/14
Mon. 13:43

20080714134311
20080714134308
20080714134306
贅沢です!!

今の子どもは至れり尽せりですね!!(笑)

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

涼!! 

2008/07/14
Mon. 12:02

20080714120212
コレでも見て涼んでください!!(笑)

あぁ~涼しい~

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

う~ん!!・・・どっち!? 

2008/07/11
Fri. 23:56

お買い物シ-ズン到来!?(笑)

なんですが・・・

私が1番欲しかったPCは!!・・・ダメでした!!(涙)

でもでもでもでも!!!!

何とか交渉し!!ココまで漕ぎ付けました!!

と!!いうことで!!~どっち!!??

アウトフィッタ-ウイング!!VSモービルクール!!

私はアウトフィッタ-ウイングが欲しいのですが!!まゆ。が値段次第でモービルクールだと・・・(笑)

でも問題はモービルクールなんですがオークションで落札するしかなさそうです・・・(汗)

だいたい幾ら位ならOK!?(笑)

(注)!!まゆ。の応援投票は認めません!!(爆)

[edit]

CM: 32
TB: 0

page top

やっぱり「一蘭」!! 

2008/07/10
Thu. 21:12

最近よくラーメンを食べに行ってますが!!
20080710211223
美味しいのはやっぱり「一蘭」!!かなぁ~(笑)
20080710211225
いつも最後まで飲み干します!!(爆)

ここのシステムは自分好みのラーメンが注文できるのですが!!

私の場合スープ系は全て普通!!ネギは青!!麺は硬!!がやっぱベストかなぁ~

「一蘭」好きのみなさん!!どんな感じで注文してます!?

お勧めがあれば教えてください!!

[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

第八回結婚記念日!! 

2008/07/08
Tue. 21:43

今日は私達の結婚八周年記念日!!

ということで!!
0807081.jpg
天拝山に行ってきました!!(笑)
0807082.jpg

0807083.jpg
とっても暑かったのですが時より吹く風が気持ち良かったです!!
0807084.jpg

0807085.jpg
今回私は絶好調!!息も上がらず快調に登ります!!が!!・・・
0807086.jpg
まゆ。は絶不調・・・途中で止めようかと思っていたのですが・・・
0807087.jpg
山頂までがんばってくれました!!
08070810.jpg

0807088.jpg
これから先、楽しいことや辛いこと、いろんな事があるかもしれませんが・・・
0807089.jpg
よろしくお願いします!!

[edit]

CM: 56
TB: 0

page top

七夕・・・08 

2008/07/07
Mon. 22:16

今日は七夕ですね・・・

天の川・・・
0807072.jpg
近所の川です・・・(涙)

0807071.jpg
橋が架ってるので会うのが楽そうです・・・(爆)

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

一味!! 

2008/07/06
Sun. 17:24

20080706172421
一味ラーメン!!

コチラも私の好きな秘伝のタレ系スープです!!

スープはクセの無いとんこつ!!特別濃くもなく丁度いい感じです!!

麺は細麺で私的にはばり硬が好きです!!

最近味にムラがありますがお勧めのラーメン屋であることに変わりありません!!(笑)

結構有名なお店なので皆さんご存知ですよね!!

食べたことは無いのですがホルモンセットがお勧めみたいですよ!!(^^;(爆)

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

この一本の為に!! 

2008/07/04
Fri. 23:06

この一本の為に!!
0807041.jpg
今日はがんばりました!!(爆)

それにしても暑かった!!(汗)

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

どうだろうかぁ~!? 

2008/07/03
Thu. 23:40

最近まゆ。がはまってるお笑いコンビ!!

少年少女!!

女性芸人にしては珍しく下ネタがないから大好き!!だそうです!!(笑)

みなさん!!

どうだろうかぁ~!?(爆)

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

何でも入る!? 

2008/07/02
Wed. 21:36

先日の周年祭で「何でも入る!!」と大好評の!?

マルチパ-パス ト-トバック L!!
0807021.jpg
を購入しました!!(笑)

久しぶりにお買い物が出来て嬉しかったです!!(爆)

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

2008-07

