やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

運動会!! 

2007/09/30
Sun. 08:11

20070930081143
今日はNoaの運動会!!o(^-^)o
しかし!私は仕事で見に行けません!!(;_;)
心の中でNoaを応援したいと思います!!(^^ゞ
がんばれ!Noa!!
そして楽しんできてね!!(^O^)

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

第41回スプリンタ-ズステ-クス!! 

2007/09/29
Sat. 23:17

いよいよ秋のG1がスタ-トします!!(〃'∇'〃)
今年は未だ勝ちはありません!! Σ(T▽T;)ゲッ!!
それでも予想します!!(笑)

1・①アイルラヴァゲイン
1・②プリサイスマシ-ン
2・③アグネスラズベリ
2・④オレハマッテルゼ
3・⑤タマモホットプレイ
3・⑥サンアディユ
4・⑦アストンマ-チャン
4・⑧エムオ-ウイナ-
5・⑨アンバ-ジャック
5・⑩コイウタ
6・⑪ペ-ルギュント
6・⑫ロ-エングリン
7・⑬メイショウボ-ラ
7・⑭ク-ヴェルチュ-ル
8・⑮スズカフェニックス
8・⑯キングストレイル

3連複でいきます!! (`▽´)ゞ
⑥-⑩-⑮
⑥-⑪-⑮
⑥-⑮-⑯
⑥-⑦-⑮
⑥-⑭-⑮
以上!!
馬券!買わなければ当たりません!!(爆)

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

エクステンションシ-ト・レクタL!! 

2007/09/28
Fri. 22:22

エクステンションシートは、HDタープレクタの下に広がる快適空間をさらに拡張する有能なシートです。サイズもタープに合わせて2種類用意しています。レクタタープの延長シートとして雨風を防いだり陽射しを遮ったり、プライベートな空間を作るのにも最適なシートです。
また、2004年の新製品としてメッシュパネルを装備し、遮光ピグメント加工を施したシールドモデルも誕生いたします。大型メッシュパネルを採用しているので、天候や陽射しの角度に合わせて調整することができます!!('-^*)/ 
は、どうでもいいですね・・・( ̄q ̄)zzz(爆)
エクステンションL
これさえあれば人目を気にせず何でもできますね!!( ̄ー☆ニヤッ

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

SP・パイルドライバ-!! 

2007/09/27
Thu. 20:00

パイルドライバー
アジャスタブルのポールの頂上部分をハンマーの要領で地面に強く打ち込んで自立させるランタンスタンド。地面の凹凸を選ばず、キャンプサイトのどの位置にも確実にセットできてランタンの高さや方向を自由に調節することが可能。頑丈なスチール製で抜き取りも簡単。全高は240cm。収納時は110cmになり、場所をとらずにセッティングできて運搬性に優れる!!('-^*)/
は、どうでもいいですね・・・( ̄q ̄)zzz(爆)
パイルドライバ-
写真Σ(゚Д゚;小さっ!!(爆)
あと、もう一本欲しいです!!(笑)

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

ユニフレ-ム・fanライスクッカー!! 

2007/09/26
Wed. 22:32

660089_A.jpg
難しい火加減のタイミングを「カタカタ」音で知らせ、誰にでも上手にご飯が炊けるライスクッカー。
スミフロン加工&2mm厚アルミニウムでこびりつかずお手入れも簡単!!('-^*)/ 
しかも5合炊きです!!(〃'∇'〃)
私も何度かクッカ-でご飯を炊いたのですが
3回に1回は失敗します・・・( ̄^ ゚̄)グスン
欲しいなぁ~(-_☆)キラ~ン!!

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

おいでよ どうぶつの森!! 

2007/09/25
Tue. 22:18

先日まゆ。がNoaとある約束をしました・・・
「テストで100点とったらDSのゲ-ムを買ってやるよ!!」
そして数日後・・・
喜んで走って帰ってくるNoa!!
なんと100点をとってきた様子!!Σ(゚Д゚;マジ!!
テストの答案用紙を見せるNoa!!
すると・・・
問題がたったの5個の小テストではありませんか!!(゜ロ゜ノ)ノ
当然まゆ。は認めません!!ヽ(`Д´)ノチガァ~ウ!!
「100点とってきたのに~!!」。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ブエェ~ 
と、泣きまくるNoa・・・
ということで・・・
20070925215017.jpg
きちんと限定して約束しなかったまゆ。の負け!!(笑)
「約束はきちんと守りなさい!!」
と日頃から言って聞かせてたのが仇となりました・・・(爆)

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

ファミリ-キャンプIN岩屋キャンプ場!! 

2007/09/24
Mon. 19:32

2007年9月23.24日にキャンプしてきました!!(〃'∇'〃)
20070923163435.jpg
初めてまともなレポ作ったのですが
コメントの入れ方がわかりませんでした!!Σ(T▽T;)
20079232411.jpg
次回はきちんと作りますのでご勘弁を!!(笑)
20079232412.jpg

コピー ~ 20079232413
時間がある時にでも見てください!!('-^*)/ 

http://photos.yahoo.co.jp/ph/xrsnj761/lst?.dir=/cf58&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

[edit]

CM: 19
TB: 0

page top

昭和44年会の聖地!! 

2007/09/23
Sun. 17:45

コピー ~ 20070923174533
岩屋キャンプ場で
キャンプ中!!(^^ゞ

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

ガルヴィ・10月号!! 

2007/09/22
Sat. 12:44

まだまだ初心者キャンパ-ですので
20070922121916.jpg
ガルヴィを見て勉強してます!!
キャンプギア・メンテナンスは参考になりますねぇ
「ガルヴィ調査隊が行く!」のコ-ナ-で
ガスランタンをとりあげてましたが
「コ-ルマン」製のガスランタンが無いのが
やっぱり寂しかったです・・・。
あぁ~・・・早く来月号でないかなぁ~

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

SP・ギアコンテナ!! 

2007/09/21
Fri. 19:09

SP・ギアコンテナ!!('-^*)/
ギアコンテナ
ついに購入しました!!(〃'∇'〃)
結構多目的に使えるこのギアコンテナ。
先日「焼武者」を購入したので
ギアコンテナ2
このように「焼武者」を入れたいと思います!!(`▽´)/
あまったスペ-スには・・・?(。_゜)?ナニイレヨ・・・
とりあえず・・・
20070921182406.jpg
購入記念写真('-^*)/(爆)

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

ユニフレ-ム・ステンレスカトラリ-ケ-ス!! 

2007/09/20
Thu. 20:39

こちらも皆さんのサイトでよく見かける
UF・カトラリ-ケ-ス!!('-^*)/
cutlery.jpg
カトラリ-は何所のメ-カ-の商品を使ってますか?
カトラリ-&ケ-スセットもでてますが、
ちょっと高価です・・・( ̄^ ゚̄)グスン
雑貨屋さんで似たような物は見かけますが
なかなかこの商品よりいい物は見つかりませんね!!(笑)

ちなみに家は未だに割り箸を使ってます・・・Σ(T▽T;)

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

OGAWAのチェア!! 

2007/09/19
Wed. 21:59

皆さんがよく利用されてるOGAWAのチェア!!(〃'∇'〃)
いろんな方のblogやHPを拝見してますが
これほど目にする椅子はありません!!(笑)
私も座らせていただいたのですが
座り心地バツグンです!! (o^-')b
私も購入したいと思ってるのですが・・・(笑)
デラックスア-ムチェア
デラックスア-ムチェア!!('-^*)/ 
と!
リラックスア-ムチェア
リラックスア-ムチェア!!('-^*)/ 
どっちがお勧めですか!?(笑)
・・・けどこのチェアにそっくりなのが
コ-ルマンに出てませんでした!? …((;゚Д゚))

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

ダ-ビ-スタリオンP 

2007/09/18
Tue. 23:22

皆さんご存知の競走馬育成シュミレ-ションです!!(笑)
20070918230910.jpg
このゲ-ムのGⅠ予想はよく当たるのに・・・(笑)
実際のGⅠ予想はまだ1度も当たってません・・・
後半戦もがんばるぞぉ~!!
めざせ万馬券!!(爆)

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

パ-プルスト-ブ301!! 

2007/09/18
Tue. 00:20

先日「焼武者」を購入した後
トレイルフィ-ルドに寄り
調子の悪かった「パ-プルスト-ブ301」を
ジュンペイさんに見てもらいました!!('-^*)/ 
20070917235851.jpg
燃料漏れが原因で圧が抜けてたそうです・・・。
それを完全に治していただきました!!
これで一安心です!!今シ-ズンも私のサイトを暖めてくれるでしょう!!(〃'∇'〃)
今度、時間が空いたらジュンペイさんに
メンテの仕方を習いたいと思います!!(`▽´)ゞ

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

焼武者!! 

2007/09/16
Sun. 23:03

ついに「焼武者
20070916144210.jpg
購入しました!!('-^*)/
スノ-ピ-クを好きにさせた商品を
また1つGETしました!!(笑)
次は「焼武者専用串焼きキット」かな!?(爆)

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

飲み会!! 

2007/09/16
Sun. 17:41

20070916174109
今回も叔母さんの誘いにのって
朝倉街道の「みづき」で飲んでます!!o(^-^)o

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

いっまさらビリ-♪ 

2007/09/15
Sat. 20:43

本日、今更ながら

ビリ-ズブ-トキャンプ

に入隊しました!!(`▽´)ゞサ-イエッサ-!!

皆さんまだ続いてます?(笑)

とりあえずがんばります!!(`▽´)ゞサ-イエッサ-!!

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

ダッヂオ-ブンの季節!? 

2007/09/14
Fri. 22:42

今週末、SPS太宰府店で

ダッヂオ-ブン教室が開催されます!!('-^*)/

皆さん行かれますか?・・・(笑)

ところで我が家にはダッヂオ-ブンがありません・・・( ̄^ ゚̄)グスン 

あまりアウトドア料理にこだわりはないのですが

やはり購入すべき物なのでしょうか?・・・

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

TVが!!(T^T) 

2007/09/13
Thu. 23:53

先月オ-ブンレンジが逝き・・・

そして電話機が逝き・・・

さらに炊飯器も逝き・・・

ついにTVが逝ってしまいました・・・(T^T)

今はゲ-ム用に仕様してた15年物のTVで代用してます。

2011年には完全地デジになるので

そろそろ地デジ対応のTV購入しようかなぁ~(笑)

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

親子レクレ-ション!! 

2007/09/13
Thu. 10:24

昨日初めてNoaの父兄参観に行ってきました!!('-^*)/
それも年に1度の親子レクレ-ションだなんてついてる!!(〃'∇'〃)
と思っていたのですが・・・
ひざが痛い・・・( ̄^ ゚̄)グスン
とりあえず我慢しよう!!(笑)

相変わらず1番前のNoa(笑)
20070912132023.jpg
手を挙げている女の子です!!

お友達と楽しくお話ししてるのを見ると何かいいですね。
20070912132726.jpg
ジャンケンゲ-ム楽しそうでした!!(〃'∇'〃)
私はひざの痛みが激しくなり参加できませんでした。。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
そしてそのまま帰宅してRunaのお迎えに・・・
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

ストレス解消!! 

2007/09/11
Tue. 21:57

今日のテレビで放送された
「爆笑レッドカ-ペット」('-^*)/
最初から最後まで爆笑でした!!
特にとりで登場した「アントキの猪木
ホント久しぶりに涙が出るほど爆笑しました!!
皆さんチェックしといたほうがいいですよぉ~(笑)

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コツコツと!! 

2007/09/10
Mon. 22:25

SPS太宰府店に寄ると必ず1本!!
20070910220957.jpg
ソリステ20!!('-^*)/

いったい何本揃えればいいのでしょう・・・(笑)

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

‘リビングシェル’設営、撤収講習会!! 

2007/09/09
Sun. 18:10

今日、会社帰りに
何気なくSPS大宰府店に寄ってみたら∥∀ ̄)ニター
リビシェルの講習会の日でした!!(笑)
まだリビシェルを張った事がないので
講習を受けてきました!!(`▽´)ゞ

講師・渡辺店長とあれ!?Σ(゚Д゚;名前忘れました・・・スミマセン・・・
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

トレ-ニング!! 

2007/09/08
Sat. 20:37

もっと脳を鍛える大人のDSトレ-ニング('-^*)/
20070908195646.jpg
かなりやりこみ度あります!!☆(ゝω・)v
しかし、酔ってるので成績はあまりよくありません・・・(T^T)
(まゆ。も(爆))

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

快気祝い!!(о^∇^о)  

2007/09/07
Fri. 23:26

今日は叔母さんに突然誘っていただき
おじいちゃんの快気祝いに行ってきました!!('-^*)/
場所は・・・
20070907174506.jpg
鯉料理の「ひろまつ」('-^*)/
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

黒の日? 

2007/09/06
Thu. 12:49

今日は黒の日だそうです・・・

どんな意味があるのでしょう・・・?(゜_。)?

ということで、

私は黒の靴下を履いて仕事に行ってきます!!(`▽´)ゞ (笑)

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

2006年12月2・3日IN岩屋キャンプ場!! 

2007/09/05
Wed. 23:03

3ヶ月もキャンプができずストレスが溜まってきた頃、
まゆ。がキャンプしょうか?と言ってくれたので、
岩屋キャンプ場に行ってきました!!(〃'∇'〃)
021220062.jpg

そこで私のキャンプ人生を大きく変える方達との出会いが!!((;゚Д゚))(笑)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

休みだぁ!! 

2007/09/04
Tue. 21:28

今日で8日連続勤務が終わりましたぁ~!! (`▽´)/~~

もう体も心もボロボロです・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

明日、癒されるところに行きたいなぁ~(笑)

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2006年9月2・3日山鳥リベンジ!! 

2007/09/02
Sun. 21:41

前回ど~しても納得がいかなかったのと
娘達がプ-ルに入りたいと言うので
また山鳥の森オ-トキャンプ場に行ってきました!!('-^*)/
020920061.jpg
この時は確か何も道具を購入してませんが
将姫papaからEPIのランタンとシングルバ-ナ-をいただきました!!(//▽//)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2006年8月22.23日初キャンプ!!IN山鳥 

2007/09/01
Sat. 23:01

気が付けばあっという間に一年が過ぎました・・・
ということで初キャンプのレポです!!('-^*)/
2208200610.jpg
あまり写真がありませんΣ(T▽T;)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

2007-09

