やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お帰り!! 

2007/08/31
Fri. 19:01

今日Noaが無事帰ってきました!!(〃'∇'〃)
シ-ガイア。とても楽しかったようです!!o(≧∇≦o)
Noaが珍しく興奮して土産話をしてくれました!!( ̄▽ ̄)ノ″

そしてお待ち兼ねのお土産発表!!(`▽´)/

まずはRunaへ!!('-^*)/ 
20070831153655.jpg

たまごクッキ-&キャンディ-('-^*)/
そして・・・ 
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

楽しんでるかな?・・・ 

2007/08/29
Wed. 23:29

今日Noaがお婆ちゃん達と

2泊3日でシ-ガイアに行ってます・・・

私たち夫婦から初めて離れての旅行。

楽しんでるかな?・・・

普段あまりお買物したことがないNoa。

お土産何にするのかな?

楽しみにしてます!!

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

ぶぃ~ん!! 

2007/08/28
Tue. 23:50

マリオカ-トDS
20070828234157.jpg

かなりおもしろいです!!
子供以上に熱くなってます!!(笑)

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

日本で7人に1人が持ってる・・・ 

2007/08/27
Mon. 20:52

NINTENDODSLite
20070827194744.jpg

やっと逝っちゃいました!!(笑)

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

リモコン・・・ 

2007/08/26
Sun. 23:48

先日から開催している世界陸上!!(`▽´)/ 

私はスポ-ツ観戦が大好きです!!(//▽//)

焼酎を片手に応援してたのですが、

まゆ。がチャンネル変えて!!

!(゜ロ゜ノ)ノエ!?

女の人ってなんでこういうイベントに興味が無いのでしょう・・・( ̄^ ゚̄)グスン

チャンネルを元に戻すとちょうど男子100m決勝!!('-^*)/ 

見れなかったら一生後悔してたかもしれません・・・(笑)

その後2人とも酔いがまわりギャ~ギャ~と応援しました!!ヽ(`Д´)ノイケェ~!!

近所迷惑ですね!?(爆)

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

*スノ-ピ-クストア‘サマ-キャンプ07’ 

2007/08/26
Sun. 01:03

8月17.18.19日
阿蘇いこいの村キャンプ場('-^*)/
コピー ~ 20070818081842

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

飲酒・・・ 

2007/08/24
Fri. 23:59

今日、免許を取って初めて飲酒検問にかかりました!!

もちろん飲酒運転をしない私は余裕・・・

でも田んぼ道に10人位の警官に誘導され囲まれるのは何かいい気がしません・・・

会社帰りで一滴も飲んでないのですが息を吹きかける時ドキドキしました・・・

何でかな?(笑)

あの事件からもう1年が経ったんですね・・・早いですね・・・

それにしても福岡市はまったく反省してませんね!!ヽ(`Д´)ノ

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

ほっ・・・(〃´o`)=3  

2007/08/23
Thu. 22:27

防犯グッズを購入しました!!

セッテッングも完了!!

何かほっとしました!!(〃´o`)=3

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

初張り!! 

2007/08/21
Tue. 23:55

スノ-ピ-クストア’サマ-キャンプ07’
やっひ-家のサイトです!!('-^*)/(自己満足です・・・(^_^;)
コピー ~ 2007いこい1

コピー ~ 2007いこい2

コピー ~ 2007いこい3


今回は初卸のグッズがありすぎです!! (`▽´)/
どれかわかります?(笑)
簡単レポはまた後ほど!!

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

あぁ~・・・ 

2007/08/20
Mon. 23:59

今日は朝から警察・保険・etc・・・と電話し、

ようやく一段落ついたと思ったら、また

盗まれたもの発見・・・また電話の繰り返し・・・

窓の修理が終わってTVをつけたら・・・

飛行機が燃えてる!!

会社に着いたらすでにお祭り騒ぎ・・・

忙しいのですが家の事が気になり集中できませんでした・・・

仕事が終わって家に帰るとまた盗まれた物発見・・・

警察に電話すると担当が明後日交番に居るから来てくれとのこと・・・

「ア!!こちらが行ってもいいんですが」・・・と警官・・・「ア!!やっぱりきてくれます・・・」

やる気がないようですね・・・

こういう事が起こると精神的まいってしまいますね・・・

特にまゆ。と子供達のストレスは計り知れません・・・

実家に一時の間帰りたいそうです・・・

あぁ~・・・

捕まって無期懲役になればいいのに・・・

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

お疲れさまでした!! 

2007/08/19
Sun. 15:24

コピー ~ 20070819114329
ストキャンに参加された皆さん、大変お世話になりました。
おかげさまでとても楽しい3日となりました。)^o^(
また次回もよろしくお願いします!!

[edit]

CM: 21
TB: 0

page top

ストキャン!! 

2007/08/18
Sat. 17:18

コピー ~ コピー ~ 20070818071908
楽しいなぁ~)^o^(

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ストキャン行ってきます!! 

2007/08/17
Fri. 12:11

20070817121106
何かいいことあるかも!?( ̄▽ ̄)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

初陣!! 

2007/08/16
Thu. 18:00

HDタ-プシ-ルド・レクタプロセット!!(`▽´)/
20070816112222.jpg


ペグハンマ-Pro、Cとソリステ30&40(`▽´)/
20070816112848.jpg
あ!あとポ-ルも付いてます!!(笑)

HDタ-プシ-ルド・レクタL(`▽´)/
20070816113408.jpg
皆さんイチオシの品です!!(笑)

ランドブリ-ズ6(`▽´)/
20070816114517.jpg
新しいお家です!!(笑)

明日待ちに待った初張りです!!(〃'∇'〃)
上手く張れるか心配ですが、がんばってみます!!(`▽´)ゞ
参加される皆様よろしくお願いします!!

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

暑い・・・ 

2007/08/15
Wed. 23:59

連日の猛暑ですが、玖珠町は特に暑い!!
と言うことでお迎えにきてます('-^*)/
20070815155430.jpg
伐株山。言わずと知れた玖珠町のシンボルです!!('-^*)/
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

おめでとう!! 

2007/08/14
Tue. 19:22

20070814192216
従兄弟の嫁o(^-^)o
妊娠6ヶ月!!
2才になったら、キャンプに連れて行くそうです(笑)SPに興味があるようです(爆)
と言う事で、飲んでます!!(^^ゞ

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

里帰り・・・ 

2007/08/13
Mon. 21:41

今日まゆ。と子供達が里帰りしました・・・
久しぶりに一人です・・・
寂しいなぁ~( ̄ー☆ニヤッ

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

プッ!! 

2007/08/12
Sun. 23:29

Noa
20070807212004.jpg
枝豆!?(笑)
Runa
20070807212036.jpg
そら豆!?(爆)
答え「ライオン」だそうです・・・
おもしろい姉妹です!!

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

半額!! 

2007/08/11
Sat. 23:51

先日ドコモショップから
基本料金が「半額」になります!!Σ(゚Д゚;マジ!?
というメ-ルがきたので
半信半疑で行ってきました!!(▼ω▼)/

「土日は浴衣姿の店員が接客します!!」(//▽//)ワァ~オ~と書いてあるので
期待に胸を膨らませ、いざ!店内へ!!∥∀〃)ドキドキ

「いらっしゃいませぇ!」
ゆ!浴衣だぁ♪(´∇`)ノ
浴衣姿が効いたのか( ̄TT ̄)ブッ!!、店内はお客さんでいっぱい!!(爆)
整理券34番を手に順番を待ちます・・・( ̄ー☆ニヤッ

「34番でお待ちのお客様~!?」
(O_O)ピキ~ン!!
は!(≧∇≦)/ ハイ!!

「お客様はドコモ何年位ご利用ですか?」
じゅ!十年間浮気してません!!(爆)
親切丁寧な説明に安心し
コ-スの変更も行い無事契約完了!!(〃'∇'〃)
楽しい時間もあっと言う間に過ぎ店を後に・・・( ̄^ ゚̄)グスン

お店の外まで浴衣姿でお見送りしてくれる店員さん・・・
「またの起しをお待ちしております!」
また来るからねぇ~(´∇`)ノバイバ~イ!!

次回はお酒持っていこうかなぁ~(爆)




[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

8月10日・・・ 

2007/08/10
Fri. 19:00

今日は「焼き鳥の日」だそうです!!
知らなかった!!_| ̄|○

そういえば半年位前に行ったっきりかなぁ~・・・

焼き鳥屋さんに行ったら、毎回・・・
豚バラ・ウインナ-・手羽先・つくね・チ-ズべ-コン巻き・うずら巻きは
必ず注文します!!('-^*)/
あ!!あと、生二杯!!(爆)

焼武者専用串焼きキット(焼武者もかな?)
「ホントに綺麗に焼けるなら買ってやってもいいよ!!」
と、まゆ。が口を滑らしました!!( ̄ー☆ニヤッ
皆さん協力お願いします!!(爆)

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

ストキャンまでに・・・ 

2007/08/09
Thu. 20:07

あなたが欲しい・・・Oo。.(▼。▼)y-~
yakimusya.jpg
コツコツと貯めてます!!(笑)

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

待ちくたびれましたよ・・・ 

2007/08/08
Wed. 23:02

σ( ̄∇ ̄ )今度のストキャンで使ってもらえそうです!!(笑)
20070808222342.jpg
コ-ルマン226A748J('-^*)/

とても小さくて、かわいいランタンです!!(〃'∇'〃)
20070808222420.jpg
燃料バルブ、替えたいなぁ~(*^ ・^)ノ⌒☆

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

親バカ・・・ 

2007/08/07
Tue. 21:49

Noaがまゆ。のお手伝いをしました!!(〃'∇'〃)
20070806173006.jpg
成長したなぁ・・・(´∇`)ノ

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

ハッピ-バ-スデイ!!(〃'∇'〃) 

2007/08/06
Mon. 17:41

今日はまゆ。の○○才の誕生日!!(〃'∇'〃)
20070806171443.jpg
きめっ!のポ-ズ!!(笑)
と言うことで、今日はもつ鍋です!!☆⌒ヽ(*'、^*)(笑)

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

カンパ~イ!! 

2007/08/05
Sun. 18:40

20070805184003
結婚してから初めて家族でビアガーデンにきました!!o(^-^)o
飲むぞ~)^o^(
でも明日早番です(T_T)

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

夏祭り!! 

2007/08/04
Sat. 22:20

今日は、小郡の花火大会でしたが仕事で行けず、
20時に地元の夏祭りに行ってきました!!(`▽´)/

3時間も前から楽しんでいるNoaとRuna
2007841.jpg
お帰りなさい!!パパ!!(〃'∇'〃)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この顔・・・ 

2007/08/03
Fri. 22:25

癒されます・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
20070803220815.jpg
Runaです!!('-^*)/

ちょっといい写真撮れたので・・・(〃'∇'〃)

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

信長の野望・其の参 

2007/08/03
Fri. 19:13

1553年
朝倉家の侵略に耐えつつやっひ-家は足利家侵略に着手した。
・・・その矢先、三好家が足利領の伊賀に侵攻!!
足利家は辛くも撃退に成功したが、それを見逃すやっひ-家ではなかった!!

真田幸隆を総大将に任命し、約1万1000の兵で伊賀に侵攻した。対する足利家は、北畠家の援軍を得約1万の兵で迎え撃ってきたが、真田一族の活躍により、みごと攻略した!!

これによりやっひ-家は群雄として認められ、京へ侵攻できる大義名分ができた。

一方、朝倉家は越前にある本願寺領を攻略し、斎藤家と本格的に構えることとなり、やっひ-家へ侵攻できなくなってしまった。
良い事が続くやっひ-家に更なる良い事が!!
三好家が石山本願寺と、雑賀の鈴木家を攻略してしまったのだ!!
国を失った本願寺証如とその配下の数名、鈴木一族がこぞってやっひ-家の配下となったのである!!

その年の夏、背後の北畠家が不穏な動きを見せてきた為、蒲生定秀を織田家に遣わし北畠家と戦ってくれるよう要請し、織田家は伊勢へ侵攻を開始した。

そして、京へ侵攻する機は熟したのである!!

                              続く・・・(笑)

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

635!! 

2007/08/02
Thu. 21:06

今日、ノ-ススタ-LPランタンを返品し、
635ホワイトガソリンランタンを購入しました!!('-^*)/
BRK.jpg
スポ-ツ・デ○で何と!9990円!!Σ(゚Д゚;ヤス!!

ロゴもかっこいいです!!☆⌒ヽ(*'、^*)
コピー ~ 635ロゴ
シ-ルみたいじゃなければ
もっと良かったのですが・・・┐(´ー`)┌ショ~ガナイネ

それにしても美しいフォルム・・・(o^-’)b
コピー ~ 635sya
光量160Wなのでうちのメインランタンとして十分に活躍してくれることでしょう!!

これもケロ化できるのかな?(。_゜)?ハテ?

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

大量収穫!! 

2007/08/01
Wed. 18:00

7月12日にRunaのトマトを持って帰ってきました!!('-^*)/

それからほぼ毎日3個~6個収穫し続けてもまだ!?
20070801120549.jpg
こんなに出来てます!! (`▽´)/ガンバレ~!!

今日も∥∀ ̄)ニター
20070801120532.jpg
3個は収穫できそうです!!(〃'∇'〃)イタダキマス!!

やっぱり娘が育てたトマトが一番美味しいです!!(//▽//)ビミ~

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

2007-08

