やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

タバコ止めたら・・・ 

2007/07/31
Tue. 23:28

よく食べます!!∑(゚∇゚;)
20070730184911.jpg
おなか一杯食べました!!

最近、夜中おなかが空いてきて・・・
20070729232122.jpg
ホットサンド焼いてます!!(笑)
しかもその後パスタまで食べちゃいました!!(;★Д☆)

夫婦揃ってかなりやばい!?です!!Σ(T▽T;)(爆)

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

超高級ゴミ箱!! 

2007/07/30
Mon. 22:28

今日もいつもの場所に涼みに行きました!!(▼▼)y-~~
20070730125915.jpg


そして・・・逝っちゃいました・・・(*゜▽゜ノノ゛☆
20070730132446.jpg
ガビングスタンド!!(〃'∇'〃)
これ逝っちゃうの結構勇気いりますね!?(爆)

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

ピッタンコ!! 

2007/07/29
Sun. 21:26

今日、ジュンペイさんからお借りした
この商品・・・
20070729205514.jpg
SFスタンドバ-ナ-4000('-^*)/
まるであつらえたかのようにIGTにジョイントできます!!(〃'∇'〃)
カセットボンベも使えたら最高でしたが、出来ませんでした・・・(T^T)

大切に使わさせていただきます!!m(_)m

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

欲しい・・・ 

2007/07/28
Sat. 22:32

私のノ-ススタ-ガスランタンが
ダメになりそうなので・・・今・・・(-_☆)キラーン
colman.jpg
こいつを狙ってます・・・( ̄ー☆ニヤッ

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

100円ショップ!! 

2007/07/27
Fri. 22:04

100円ショップにぃ~
たこ焼きプレ-トがあるって最近知ったのはぁ~
どこのどいつだぁ~い!?・・・
私だよ!!Σ(゚Д゚;(爆)
20070727214416.jpg
しかも315円!!Σ(T▽T;) 
またシ-ズニングだよぉ~!!(笑)

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

リコ-ル!!再び・・・ 

2007/07/26
Thu. 23:27

昨日帰ってきたコ-ルマンのガスランタン・・・
今日私が仕事中に家に連絡があり、
まゆ。から聞いた話なのですが・・・
またリコ-ルです!!Σ(T▽T;) 
今度は火が漏れる?という事例があるらしく、
回収するそうです・・・
修理に出すことも出来るらしいのですが、
いつ帰ってくるかは未定(かなりかかるらしい・・・)だそうです。
ホワイトガソリンのランタンと交換(差額分は支払い?)するのか、
返品するのかは・・・自由だ~~~~~!!(*≧∇≦)ь゙
詳しくは明日のコ-ルマンのHPに載るそうです・・・


[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

リコ-ル!! 

2007/07/25
Wed. 20:32

今日、リコ-ルの商品
コ-ルマンノ-ススタ-LPガスランタン
を出しに行きました!!
20070725195356.jpg
無事交換完了!!('-^*)/

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

手品師? 

2007/07/24
Tue. 19:49

20070724193449.jpg
セロ・・・(;★Д☆)゛
皆さんご存知でしょうか?(*∩_∩*)

この人・・・凄いです!!((;゚Д゚)) 
(注)左上の人じゃありません!!・・・(爆)

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

できたぁ~~~~~~~!! 

2007/07/23
Mon. 20:49

100スキレシピにアレンジを加え、
山芋鉄板を作ってみました!!('-^*)/

20070723173258.jpg
まずは臭い消しの為に、玉ねぎを焼きました('-^*)/

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

100スキレシピ 

2007/07/22
Sun. 23:00

昨日まゆ。からいただきました!!('-^*)/
20070722220910.jpg
おぉ~!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんなに作れるんですねぇ~(*゜▽゜ノノ゛

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

リフレッシュ!! 

2007/07/21
Sat. 22:56

今日は、二日市温泉に行ってきました!!('-^*)/
20070721133549.jpg
最近、シャワ-しか浴びてなかったので、
久しぶりに湯船に浸かってホント気持ち良かったです!!(〃'∇'〃)

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

CM('-^*)/  

2007/07/20
Fri. 21:19

TRAIL FIELD
20070720175729.jpg
店長のじゅんぺいさん('-^*)/ 
いつもお世話になってます!!(`▽´)ゞ

このお店はとても居心地がいいので、ついつい長居してしまいます!!(笑)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

金の○と、銀の○ 

2007/07/19
Thu. 21:51

あぁ~ペトロちゃんが欲しいぃ~(笑)
家のランタン・・・池に落としてみようかなぁ・・・

あなたが落としたランタンは、
こちらの金のランタンですか?・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
100001.jpg


それとも、この銀のランタンですか?・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
100000.jpg


( ̄ー☆ニヤッ・・・両方!!
Σ(゚Д゚;アッ!?しまった!!(爆)

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

おつまみ 

2007/07/18
Wed. 22:02

皆さん、最近はまりのおつまみは、何ですか?

家が最近はまってるのが、コレ!!☆⌒ヽ(*'、^*)

20070710223954.jpg


柚子の風味が何ともいえない美味しさ・・・
焼酎がすすみます!! (^O)=3(笑)

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

結婚祝いだ!!吉野山キャンプ!! 

2007/07/16
Mon. 20:35

台風の影響が少し残る、7月15・16日・・・
吉野山キャンプ場に行ってきました!!('-^*)/ 

7回目の結婚記念祝いをかねた今回のキャンプ、
とても楽しく過ごすことができました!!(〃'∇'〃)
コピー ~ 20070715144251

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

信長の野望・其の弐 

2007/07/14
Sat. 21:28

オリジナル武将を作成し、(名前は言えません)進行中!!ヽ(*`Д´)ノ

ゲ-ム・レポです!!(笑)

1551~1553年
浅井家の小谷城を乗っ取り、配下の武将は、7人・・・(赤尾・海北・磯野・宮部・富田・真柄・稲富)
まだ弱小国なので、斎藤家に攻め続けられた。

新たに武将を迎えようと武田家に忍者を送り、真田幸隆・矢沢頼綱兄弟を配下にした。

その年、海北綱親(この人知ってます?)の進言により、朝倉家との国交を断絶し、宮部継純を使者に送り、斎藤家・織田家との三国同盟を締結!!
六角家を攻略し南近江を制圧!!京への道を確保すると共に、織田家上洛を阻止した。この時、蒲生定秀・賢秀親子を配下に迎えた。

急速な発展を遂げるやっひ-家に、危機感をつのらせた朝倉家は、足利将軍家と共闘し、反やっひ-同盟を結んだ。
これと同時期、神保家を滅ぼした斎藤家が朝倉家を共に倒そうと、共闘の使者(明智光秀)を送ってきた。やっひ-家はこれを快く承諾した。
これにより、1年半戦争に明け暮れることとなる!!・・・

続く・・・(爆)
続き見たい人いるのかな?(^^;)

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

もうすぐ!! 

2007/07/13
Fri. 18:40

20070713184022
台風4号が上陸します(x_x;)
なのに!今日は仕事で泊まりです!!(^^ゞ
まゆ。はまだ風邪が治っておらず、子供たちもまだ小さいので、心配です(;_;)が、帰るわけにもいけません^^;

私にもしもの事があったら、皆さん後の事よろしくお願いしますm(__)m(笑)

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

出遅れましたが・・・ 

2007/07/12
Thu. 19:24

私もやってみました!!

20070712194640.gif


当たってるような気がします・・・
何でだろう・・・?(。_゜)?

そして・・・

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

発熱・・・(;´Д`) 

2007/07/11
Wed. 21:41

まゆ。が今日熱をだし、ダウンしちゃいました・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

普段、めったに病気にかからないまゆ。が、38度の高熱!!(;´Д`)

そして、普段まったく家の手伝いをしない私・・・

まゆ。の大変さが、少ぉ~し解りました・・・(~_~;)

そして今日、思いました!!(´∇`)ノまゆ。より先に天国に行こうと・・・(爆)

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

どうゆうこと? 

2007/07/10
Tue. 22:04

ある雑誌を読んでたら、こんな記事が・・・

20070710212416.jpg

ノ-ススタ-LPガスランタン

ピナクルLPガスランタン

スクエア2マントルLPガスランタン

この3機種に不具合が発生するそうですが、何が起こるのでしょう?(。_゜)?
回収・交換を実施?・・・私もしたほうがいいのかな?(。_゜)?

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

どっち!? 

2007/07/09
Mon. 22:00

SPのキッチンテ-ブル('-^*)/20070709214053.jpg


ユニのキッチンテ-ブル('-^*)/
20070709213507.jpg


どっちがいいですか!?(〃'∇'〃)
(参考までに・・・)

[edit]

CM: 18
TB: 0

page top

結婚記念日!! 

2007/07/08
Sun. 22:56

今日、私たち夫婦、7回目の結婚記念日です!!('-^*)/

が!?
20070708134759.jpg
仕事です・・・ 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
20070708133609.jpg
しかも、雨!!(T^T)

来週のキャンプで、お祝いしぃ~よお!!(笑)

[edit]

CM: 17
TB: 0

page top

七夕・・・出会い・・・その2 

2007/07/07
Sat. 22:26

おいらさん&kamisanとお別れした後、
若杉山キャンプ場でキャンプしているはずの、
しんちゃん達の様子を見に行きました!!ε=┏( ̄▽ ̄)┛

道中、霧・雨の中、道に迷いながらも、なんとかたどり着きました。(〃´o`)=3
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

七夕・・・出会い・・・その1 

2007/07/07
Sat. 21:49

今日、暇つぶしにトリアスに行く途中、
偶然おいらさん&kamisanと遭遇しました!!(〃'∇'〃)

コストコの会員でない我が家・・・
ここぞとばかりに便乗させていただきました!! (`▽´)/
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ありがとうございます!! 

2007/07/06
Fri. 18:53

無事届きました!!(〃'∇'〃)
20070705192659.jpg
さて・・・ドコに張ろうかな?…(/--)/ ⌒ ペタリ!

                        キャンプに行きたい!!

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

本日オ-プン!! 

2007/07/05
Thu. 21:00

('-^*)/
20070705162042.jpg
「シュロアモ-ル」(〃'∇'〃)

普通に、読めません…(┬_┬)ゝ(爆)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

お願い・・・ 

2007/07/04
Wed. 23:50

先日、笹の葉に短冊を付けてました。(〃'∇'〃)

Runaお願い作成中です!('-^*)/ 
何をお願いしたんだろう?・・・(〃'∇'〃)20070703202945.jpg

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

嗚呼・・・微かに・・・ 

2007/07/03
Tue. 19:30

今日は、笹の葉を取りに
近所の山に行きました。('-^*)/
20070703170922.jpg
何か出そうな山です・・・((;゚Д゚))
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

冬限定・・・? 

2007/07/02
Mon. 18:59

以前お取り寄せしてた品を受け取りに、今日SPS太宰府店に
寄ってきました!!(o`∀´o)/
20070702114302.jpg
初の限定物ゲットです!!(〃'∇'〃)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

ただ今、午前5時45分 

2007/07/02
Mon. 05:58

20070702055811
今日は、大雨のようですね(x_x;)
恵みの雨となるでしょうか?^^;

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

2007-07

