やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

安!! 

2007/06/29
Fri. 20:30

今日休みなのですが、何もすることがなかったので、
まゆ。とブラブラしてたら、とある店でTシャツを発見!!
しかも、1枚580円!!Σ(゚Д゚;安!!
20070629151743.jpg
3枚購入!!(〃'∇'〃)
ちょっと若すぎましたか?・・・(笑)

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

信長の野望 

2007/06/28
Thu. 21:03

20070628210304
白熱の大合戦!!ヽ(*`Д´)ノ

天下統一に向け、着実に進行中です!!(笑)

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

こんばんは。 

2007/06/27
Wed. 22:15

今日仕事が終わってから、
しんちゃん、としパパさんに会いにSPS太宰府店に寄ってきました('-^*)/

最近いつも2人でいますね?(笑) 
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

(*´0)ゞファァ~~お休みなさい・・・ 

2007/06/26
Tue. 22:38

20070626214708.jpg
昨日までいい夢みてました(〃'∇'〃)

が!!?Σ(゚Д゚;住民税!!ヽ(`Д´)ノ何やっとんじゃ~!!
少子化問題ぃ~!?そんな簡単に税金上げてたら一生解決しないぞぉ~!!ヽ(`Д´)ノ何やっとんじゃ~!!
眠い!!(怒)(*`0)ゞファァ~~

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

模様替え? 

2007/06/25
Mon. 20:01

今日は、まゆが、お出かけで私一人・・・

「今日一日、のんびりしていいわよ」☆⌒ヽ(*'、^*)の言葉にあまえ、ゴロゴロとしてましたが・・・
まゆが帰ってきていきなり、「パソコンとソファ-、入れ替え!!」ヽ(*`Д´)ノウゴケ~!!
といい始め、大掃除に発展!!┗(-_-;)┛ヨッコラショ・・・
今日の熱気と、蒸し暑さでかなり汗をかきました・・・(;´Д`)=3 ハァ~
ということで、今日も酒がうまい!! (^O)=3プハァ~
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

また逝っちゃいました・・・ 

2007/06/24
Sun. 18:05

今日も早番を終え、SPS大宰府店に行きました!!('-^*)/

そして、また逝っちゃいました・・・
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

第48回宝塚記念 

2007/06/24
Sun. 13:16

只今、仕事の貴重な休憩時間を割いて、予想してます( ̄▽ ̄)

②ー⑥ー⑰

②ー⑯ー⑰

それぞれ、3連単でお願いします!!(^^ゞ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

逝っちゃいました!! 

2007/06/23
Sat. 16:06

20070623160622
20070623160621
凄く嬉しいo(^-^)o!!

[edit]

CM: 17
TB: 0

page top

SPS大宰府4周年!! 

2007/06/22
Fri. 23:14

先日、SPS大宰府4周年記念イベントで、何を購入しようか悩んでましたが、・・・

決めました!!d(。ゝд・)

いよいよ明日です!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

興奮しすぎて、眠れません・・・ ( ̄TT ̄)ブッ!!

皆さんならこの気持ちわかりますよね?

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

どがしこぉ~!? 

2007/06/21
Thu. 23:22

しんちゃん。としパパさんと、トレイルで会いました('-^*)/

としパパさんが来る前にこんな物を!!Σ(゚Д゚;
20070621180442.jpg


しんちゃん。やる気まんまんです!!
20070621181659.jpg
ジュンペイさんに、根掘り葉掘り聞いてます・・・

似合ってますよ!!(〃'∇'〃)
20070621182843.jpg
靴はクロックスじゃダメですよ!!(爆)

しんちゃんが真面目に登山話をしているのを聞くと、(としパパさんとちゃかしてましたが(笑))
私も徐々に始めてみようかな?という気持ちになってきました・・・

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

すっきり!! 

2007/06/21
Thu. 16:46

最近、あまりの暑さに耐えられなくなった私の頭部・・・(;´Д`)アーア

と言うことで今日、散髪に行きました!!('-^*)/
20070621101010.jpg
友達のお店(〃'∇'〃)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

物凄い悩み・・・ 

2007/06/20
Wed. 19:55

レクタLプロ&ランブリ6のセット・・・(〃゚_゚〃).イィ。。

リビシェル&トンネル&ランブリ6のセット・・・(〃゚_゚〃).イィ。。

うぅ~~~~~~ん・・・ ( ̄TT ̄)ブゥ~!!

[edit]

CM: 17
TB: 0

page top

届きましたよ・・・ 

2007/06/19
Tue. 11:59

今日このような内容のDMが届きました・・・( ̄ー☆ニヤッ

20070619114014.jpg


20070619113955.jpg


両日とも早番です。(〃'∇'〃)

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

昭和44年会第二回オフIN岩屋キャンプ場!! 

2007/06/18
Mon. 01:34

6月16・17日に私が入会した昭和44年会のオフ会に参加してきました!!('-^*)/

コピー ~ 20070616152219


参加者・・・コ-ジパパさんF。としパパさんF。しんちゃん&kumiちゃん。よりよりさんF。golfbakaさんF。yorozuyaさん。oscarさんF。めいし~さんF。KITAKYUさんF。けんさんF。

DAY参加・・・スミちゃんさん。し-ふぉさん父子。かっちゃんさん&こばんさんF。やまぐさん父子。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 19
TB: 0

page top

昭和44年会!! 

2007/06/16
Sat. 11:54

今から、第二回オフ会IN岩屋に参加してきます

参加される皆様、よろしくお願いします!
お手柔らかに・・・(笑)

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

ありがと♪ 

2007/06/15
Fri. 11:28

Runaから父の日プレゼントをもらいました(//▽//)
20070615092512.jpg
あれ!?パパの顔は?(゚∇゚;)
お家で一生懸命書いてくれました!ありがと♪

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

読みたい・・・ 

2007/06/13
Wed. 20:30

私の大好きな「スラムダンク」に続きが出てたなんて!?Σ(゚Д゚;
20070613133218.jpg
本屋さんでは1度も見かけたことがなかったのに、何故か雑貨屋さんで見つけました┐(´ー`)┌

あらから10日後・・・花道はどうなったんだろぅ(//▽//)ドキドキ・・・

ただし、まだ購入してません・・・Σ(T▽T;)

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

第5回山鳥キャンプ!! 

2007/06/12
Tue. 19:07

6月2・3日に、Mファミリ-と山鳥キャンプ場に行ってきました!('-^*)/

Mファミリ-は写真NGです・・・( ̄^ ゚̄)グスン(魂抜かれないのに・・・(笑))

コピー ~ 20070602121049



-- 続きを読む --

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

全快!! 

2007/06/10
Sun. 23:30

皆様、ご心配おかけしました!!

本日をもって全快宣言いたします!!

プシュ!(^O)=3

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

あれ!? 

2007/06/09
Sat. 19:45

体重が5kg減ってました!!(゚∇゚;)スゴッ!!

この病気、メタボの方にお勧めです!!(爆)

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

助かります・・・ 

2007/06/07
Thu. 18:44

今日も会社を休んでしまい、先日とは違う病院に行ったのですがまたしても病名は解らず、この病気に効く薬も特別無いという事で、途方にくれていました。
そこで、yuさんに連絡をとったところ、すぐ漢方薬を届けてくれました!!
漢方薬を飲んだところ、確かに効きそうな感じがしました!!
本当にありがとうございます!!

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

これを機に 

2007/06/06
Wed. 21:49

禁煙をしてます!!('-^*)/

いつまで続くかなぁ~(▼▼)y-~~ 

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

くすり・・・ 

2007/06/05
Tue. 19:07

昨日、病院でもらった薬を飲んでもまったく痛みが治らないので、よ~く内容を見てみると、ど~いうわけか、痛み止めの薬が無い!!
と言うことで、今日も病院へ行き、痛み止めの薬を貰いに行くと、診察をしないと貰えないとの事・・・昨日、痛み止めを出してくれたら診察もしなくて済んだのに!!と思いながら、診察を受け、採血もしてもらい(採血も昨日のうちにやれ!!)やっと痛み止めの薬を貰いました・・・

家へ帰り、早速飲んでみたら、1時間後くらいに痛みが引いて行くのが解り、その後、麻酔をかけられたような感触になりました・・・
おかげで、2日ぶりに食事をとる事ができました!

明日から出勤しようと思います。(11時間20分勤務・・・ながっ!!)

皆さん、ご心配をおかけしました。

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

病院・・・ 

2007/06/05
Tue. 08:48

病院に行けば、すぐ治ると思ったのに・・・
昨日、病院に行ったのですが、お医者さんもこの症状が何の病気か、解っていない様子・・・
あっちこっち科や、病院をたらい回しにされ、結局昨日とあまり症状が変わっていません・・・・・・( ̄^ ゚̄)グスン

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

異変・・・ 

2007/06/03
Sun. 21:29

今朝から、物を食べると、口の中に激痛が走ります・・・
飲み物もダメです・・・
明日、病院へ行こうかと思いますが、何か怖いです(><;)

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

撤収完了 

2007/06/03
Sun. 11:35

20070604003352
今から帰ります。雨撤収せずにすみました。ご期待に答えることが出来なくてすみません(爆)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

設営完了!! 

2007/06/02
Sat. 14:36

20070602143650
雨はまだ降ってませんが、凄い風です・・・(-_-;

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

積込み完了!! 

2007/06/01
Fri. 20:37

コピー ~ 6・1積み込み0808132

明日から、山鳥キャンプ(〃'∇'〃)
雨が降りませんように・・・

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

2007-06

