やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

はまってます!! 

2007/05/31
Thu. 22:20

最近はまってる、おつまみです!!('-^*)/
20070531215843.jpg

「からしマヨinしたらば」(大特価!!98円)本当に辛いです!!Σ(T▽T;)
麦焼酎のファンタグレ-プ割のおつまみにお勧めです!!(爆)

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

感動です!! 

2007/05/30
Wed. 22:21

20070530221006.jpg

本物のラピュタを見てみたい!と、本気で思います!!(≧∀≦。)ノ゛

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

これにしようかな?・・・ 

2007/05/29
Tue. 21:30

私の周りはSPだらけなのですが、皆さんの子供達がわかりやすいよう、自分のサイトに目印みたいなのを作って掛けているのを目にします。

私のサイトは羊ちゃんなので、必要ないかと思ったのですが、おもしろい物を見つけてしまったので・・・(゚∇゚;)  
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

気になるヤツ! 

2007/05/28
Mon. 20:48

今日も休みなのですが!!、(一部の人が、会社辞めた!と思っているみたいなので・・・(爆))何もすることがないので、出かけることに・・・
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

何所に行く? 

2007/05/27
Sun. 19:00

今日は、娘達が甥っ子の運動会に行ったので、二人っきり・・・ (((・・;)ポッ

何所に行く?・・・
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

第74回日本ダ-ビ-(東京優駿) 

2007/05/26
Sat. 18:37

今日は前日販売で購入する為、佐賀競馬場に行きました!!('-^*)/ 
20070526121514.jpg


ついでに、レ-スも開催されてたので・・・パドックへε=┏(▼A▼)┛
20070526125101.jpg

(`▽´)/イケェ~~~~!!
20070526121654.jpg


2レ-ス参加して、1勝1敗!!まぁまぁかな!?(^^;)

さて、本題!!私が購入した馬券は!
3連複
⑨-⑮-⑰  ⑭-⑮-⑰  ③-⑮-⑰  ⑧-⑨-⑰

3連単
⑰-⑮-⑨  ⑰-⑮-⑭  ⑮-⑰-⑭  ⑰-⑮-③

以上!!(`▽´)ゞ

出走は、明日の15時45分!!こう御期待!!(≧∀≦。)ノ゛

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

次のタ-ゲット♪♪ 

2007/05/25
Fri. 20:30

まゆと意見が一致♪(*≧∇≦)ь゙
20070525191939.jpg

やっぱこれだね~♪ガビングスタ~ンド♪♪

写り悪くてすんません・・・m(_"_*)m

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

イェイ!!('-^*)/ 

2007/05/24
Thu. 21:00

blogを始めてはや一ヶ月(`▽´)/ 

5月5日の日が悔やまれます( ̄^ ゚̄)グスン・・・(▼▼)y-~~ま!いっか!!(笑)

これからも、毎日更新めざしてがんばるぞ~!! (`▽´)/オ~~!! 



[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

今日のご注文は!どっち!? 

2007/05/23
Wed. 21:30

こっち!!('-^*)/
20070523115021.jpg


キラキラしてて、かっこいい~!!(〃'∇'〃)

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

ブゥイ~ン♪ 

2007/05/22
Tue. 21:30

今日休みだったので、実家と、自宅の草刈をしました!('-^*)/ 
20070522113643.jpg

この草刈機、最初は良かったのですが、草がすぐ詰まる!!ヽ(*`Д´)ノモ-ッ!!
あまりにも詰まるので、草切り鋏でやったのですが、こ!腰が痛い!!(><;)
でも、綺麗になった庭を見て、満足・満足!!(〃'∇'〃)
いや~いい仕事しますね~♪僕(笑)

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

祝1000HIT!! 

2007/05/22
Tue. 00:46

皆様のおかげで、ここまでたどり着ける事が出来ました!!
拙いblogですが、これからも末永~くお付き合いお願いします('-^*)/

踏んだ人はどなたでしょ~??(。_゜)?

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

例のぶつ・・・ 

2007/05/21
Mon. 21:43

届きました~~!!

20070521203528.jpg

Takeさん、ありがとうございます!! 大事にします!!(`▽´)ゞ

届けてくれたとしパパさんありがとうございますΣ(o.^-゜)b^☆~~

よ~し!何所に貼ろうかな~o(゚∇゚*o)♪


                   

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

予約完了!! 

2007/05/20
Sun. 22:21

来月6月2・3日に山鳥の森オ-トキャンプ場に行ってます!!(`▽´)ゞ
サイトはもちろん、フリ-のCサイト('-^*)/ 

会社で仲のいいMファミリ-と行きます('-^*)/ 
Mファミリ-は初キャンプ!!今から楽しみです!!( =^▽^=)/

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

第68回オ-クス 

2007/05/19
Sat. 23:13

今日は、予定を変更してお送りします・・・(解る人は解るよね!?(▼▼)y-~~ (爆))

さっ!気を取り直して、予想します!!('-^*)/

⑦-⑪-⑯   ⑦-⑪-⑧

⑦-⑪-②   ⑦-⑧-②

⑦-⑱-②   ⑦-⑱-⑧

すべて3連単でお願いします!!m(_"_*)m

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

う~ん・・・?(=゜-゜)(=。_。)? 

2007/05/18
Fri. 19:00

今日、電池ランタン購入のため、ゼ○オに寄ったのですが・・・

20070518164722.jpg

マックスレトロランタン11Wと・・・

20070518164741.jpg

リバ-シブルテントランタン7W

1時間以上悩んだ挙句、決められませんでした・・・( ̄^ ゚̄)グスン 

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

本日21時!! 

2007/05/18
Fri. 18:38

シェラカップクラブ復活です!!\(@^∇^@)/
d69f0bd8-s.gif

また皆で盛り上がりましょう~!!(`▽´)/~~ 
チャットも楽しみ~(≧∇≦)/ ハハハ!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

誠!! 

2007/05/17
Thu. 21:00

私、やっひ-は大の新選組ファン!!(`▽´)/(ドラマの影響ではありません(爆))

コピー ~ 新選080813

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

チ~ン♪ 

2007/05/16
Wed. 22:34

やっひ-家の焼酎の寿命は・・・
mugi.jpg


・・・2日!!(爆)

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

ついに!! 

2007/05/15
Tue. 22:00

あみあみ購入!!(≧∀≦。)ノ゛アヒャヒャ~~!!
コピー ~ 網0808147
羊ちゃんと悩んだんですけど、コンパクトになるから、こちらに・・・(≧~≦))ププッ

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

ドラえもん!? 

2007/05/14
Mon. 22:04

最近の、Noaの寝床(押し入れ)(爆)
コピー ~ 寝る前
本当に寝るのかな?・・・

コピー ~ 寝た
寝た!!(〃'∇'〃)

1度赤ちゃんと押入れに寝たとき、夜起きたら顔が怖かったらしく、自分の布団で寝かしたNoa・・・
コピー ~ 赤ちゃん
それに気づかず、酔った私が、豆電球の光で映し出された赤ちゃんの顔を見て絶叫したのは言うまでもない(▼▼)y-~~ 

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

管理人さ~ん!! 

2007/05/13
Sun. 22:09

久しぶりに読んでます(◎-◎)
20070513215559.jpg


管理人さんに、「やっひ-さん!!blogがんばってくださいね!!」と言われたい・・・(((・・;)ポッ(爆)

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

宴会ちゅ~ 

2007/05/12
Sat. 17:30

200705121730562
20070512173056
今日は、私のじいちゃん、おじさん、おばさんの家で飲んでます(^^ゞ
土鍋蒸し、最高です!!o(^-^)o

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

1日早い・・・ 

2007/05/12
Sat. 15:47

母の日のプレゼント('-^*)/
母ちゃんいつもありがとう~~!!(`▽´)/ 
20070512143552.jpg

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

スナック☆まゆ☆ 

2007/05/12
Sat. 00:42

本日ご来店のお客様は、突然予約されたしんちゃんと、突然誘われたとしパパさん(爆)、突然迎えにこらされたkumiちゃんさん(爆)の3名様です!!
20070511191823.jpg

しんちゃん、男達の大和美味しかったですか!?(笑)

一滴のお酒も飲んでません!!ある意味拷問!?(爆)としパパさん
20070511191843.jpg

ゆずママさん、私が証人です!!

まゆの犠牲となられた、kumiちゃんさん・・・

とても楽しかったです!!(`▽´)/ 
またのご来店お待ちしてますm(_)m・・・(笑)

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

ちょっと見にくいですが・・・ 

2007/05/11
Fri. 16:19

先日のゴルフさんのblogを見たまゆが、こんな物をだしました('-^*)/ 
20070511151014.jpg

このオレンジカ-ド、いくらで売れるかな~~(笑)

余談)ここでまゆは飲んでたそうです(爆)
ヽ(*`Д´)ノだから!飲んでないって言いよろうが!!(;>_<)ノシ)`Д)・゚.ペシッ>まゆ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

僕っていったい・・・( ̄^ ゚̄)グスン 

2007/05/11
Fri. 16:10

今日、会社の泊まりから帰ってくると、Runaが腹痛で幼稚園を休んでました。
ε=┏(! ><)┛))゙大丈夫!?Runa!!
けど、様子を見るとかなり元気!良かった~(〃´o`)=3 =3

僕が帰ってきたので、まゆが用事に出かけたところ・・・
コピー ~ 泣き0808141
ママがいい~~~~~~!! 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。 
パパがいるからいいでしょ!!
イヤ~~~~!!ヽ(*`Д´)ノママがいい~~~~!!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
僕っていったい・・・( ̄^ ゚̄)グスン
泣き続けること30分、やっとまゆが帰ってきました(〃´o`)=3 =3
とたんに笑顔になるRuna・・・僕っていったい・・・( ̄^ ゚̄)グスン
調子に乗るRuna(爆)
20070511153948.jpg

ま~父親ってこんなもんなのでしょう~~( ̄^ ゚̄)グスン

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

ま~!? 

2007/05/10
Thu. 21:58

20070510215856
綺麗な夕日( ̄▽ ̄)
でも最近、綺麗な青空を見てないような・・・
光化学スモッグのせい?(x_x;)

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

夏間近!? 

2007/05/09
Wed. 22:29

今日、まゆの友達からお裾分けをいただきました('-^*)/
コピー ~ すいか20808135
う~~~ん!うまか~~~~!!o(゚∇゚*o)♪

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

お買い物♪♪ 

2007/05/08
Tue. 14:27

今日はお休み♪
SPS大宰府店に行きました!!('-^*)/ 
20070508114550.jpg


以前から購入したかった、ジャンボキャンプシンク。まゆもこれは買ってもいいよ♪♪と、GOサインが出ました!!
20070508114105.jpg

これで食器洗いもはかどります!!

最近、まゆがキャンプに興味を示すようになってきてうれしい~~ (*^▽^)/
皆さんの協力のおかでです!(笑)

SPS大宰府店を後にし、100円ショップへ・・・
Takeさんに書き込みしていただいた、マイクロダスト・・・?(゜_。)?を探しに行きました!!
20070508132327.jpg

この品でよかったのでしょうか?(゜_。)?

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

(〃´o`)=3 =3 ふぅ~~ 

2007/05/07
Mon. 18:22

やっと、テント・タ-プも乾きました~~(`▽´)/ 
08081420.jpg
しかし・・・泥汚れは取れません…(┬_┬)ゝ

でも、まゆと協力して、濡れタオルで泥を落としていったので、少しはマシになりました!!
まゆ、ありがとう~!!ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

2007-05

