やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

無事退院しました!! 

2007/04/30
Mon. 22:33

20070430223318
まだ2回しかこのBFランタンを使用してなかったのですが、とにかく暗い!!(>д<)
と言う事で、SPW参加後緊急入院させました(;_;)
そして今日退院!!嬉か~o(^-^)o
もちろん修理代タダ!!おまけに新品のマントルまで付いてきました!! あとガス缶も付けてくれたらもっとよかったのに(爆)
GWキャンプに間に合ってよかった~o(^-^)o

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

第135回天○賞 

2007/04/29
Sun. 22:01

確か、5年程前に桜○賞に勝って以来、連敗続き・・・でも止めるに止めれないそれは!?競馬たい!! (`▽´)/

会社の先輩に頼んで馬券を購入!!(*^ー゚)b
6-15-12
15-8-6
の3連単!!
その結果は!?
6・・・16・・・12(|| ゚Д゚)ガーン! 
□~\(_ _;)/~□ 何やっとんじゃ~い!!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。 

けど来週もまた買うのさ!('-^*)/
止めるに止めれないそれは・・・競馬たい!!(`▽´)/

けどまゆに話したら・・・(;>_<)ノシ)`Д)・゚.ペシッ!!何で勝てないの!!

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

GW初日!! 

2007/04/28
Sat. 15:05

20070428150532
今日からGW初日)^o^(
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
空港ビルは、旅行客でいっぱい!!・・・羨ましい~(;_;)
今日から長期休日の方、楽しんで下さい! !
まだまだ仕事がある!(>д<)と言う方、一緒に頑張りましょう!!( ̄▽ ̄)/お~!!
あ~忙しい~!!(>д<)

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

やまと!! 

2007/04/27
Fri. 22:49

20070427224937
今から飲みます!!
グビッ・・・ (^O)=3
うっ美味い)^o^(

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

二日酔い・・・ 

2007/04/27
Fri. 18:28

今日はRunaの保育参観。心配していたクラス替え、「楽しくやってるよ!」とまゆ。メインは、役員決め・・・ジャンケンで決めるらしく、最後の3人まで負けつづけ、スリリングな状況・・・やっと勝てたらしくものすごく喜んでました\(@^∇^@)/
20070516095118.jpg


その次は、Noaの家庭訪問。小学校のNoaは、想像してた通り無口で、ただ人の会話を聞きながらニコニコしているだけだそうです(=_=;)本当に辛いことがあってもニコニコしていたら、先生も解り辛いので注意して見守ってくれるそうです(*´Д`)=зホッしか~し!!家にいるNoaはとてもお喋り!!ベラベラベラベラよ~く喋る!!ヽ(*`Д´)ノ学校で喋らない分、家で鬱憤を晴らしてそう・・・(;^^)
以上は、まゆから聞いた話(笑)

Noa、Runaこれからもガンバレ!!お父ちゃんがいつも見守っているからな~!!
私は二日酔いで、一日中グダグダしてました・・・(;´д`)

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

きてます!!~\(_ _;)/~  

2007/04/26
Thu. 18:54

08081311.jpg

おいらさん&kamisanさんからいただいた、この100スキ?(゜_。)?200スキ???(゚_゚)(。_。)???を真っ黒に変えます!!
~\(_ _;)/~ きてます・・・ ~\(_ _;)/~ きてます・・・ピンポ~ン♪!!
Σ(゚Д゚;ハッ!!ε=┏(▼A▼)┛|入口|∀ ̄)ニター・・・「スナック☆まゆ☆」にお客さんです…(┬_┬)ゝ結果はまた後日・・・ε=┏(! ><)┛))゙イラッシャイマセ~~!!

おいらさん&kamisanさんありがとうございますm(_)m大事にしますね~~~~('-^*)/ 


[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

スナック☆まゆ☆ 

2007/04/25
Wed. 22:35

私は毎晩、この「スナック☆まゆ☆」で飲んでます・・・(爆)
20070516094754.jpg


皆さんも、ご一緒にいかがでしょうか?


[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

皆様からのご要望に応え(笑)立ち上げてみました!!

まずは家族構成から、やっひー、嫁さんまゆ、長女Noa、次女Runaの4人家族です!
御暇な時に覗いてください∥∀ ̄)ニター
これからも、よろしくお願いします!!
08081310.jpg

[edit]

CM: 38
TB: 0

page top

2007-04

