やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お花見 

2013/03/23
Sat. 19:35

今日は久留米の小頭町公園で花見をしてきました(^-^)/

本当に桜の花を見て帰ったのですが、みなさんとお会いできて楽しかったです!

1303231.jpg



1303232.jpg




1303233.jpg





1303234.jpg




あ〜飲みたかったな〜










[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

GRiPS 

2013/02/15
Fri. 16:57

今日は、どうしても行ってみたかったGRiPSへ行ってきました


家から高速を使い約1時間^^;ナビのおかげですんなり着きました^^

1302151.jpg


入口を見ただけでテンションUP!!

中を覗くと、SALEの文字も!!

1302152.jpg


店内は私の欲しいグッズがずらりと並んでます!

あれもこれも、全部欲しいw

1302153.jpg

1302154.jpg

1302155.jpg


ふくちゃんに見せたかったキャンドルホルダー

1302156.jpg


ココに来た時に買おうと思ったグッズは値上げしてたので諦めて…

まさかのグッズが値下げしたてので、思わず購入!!

それはまた次回にUPしますね^^

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

お月様へIN三日月の滝キャンプ場 

2013/02/11
Mon. 18:46

2月10日、9時過ぎに仕事を終え、10時頃帰宅^^お風呂&食事を終えた時、何かもったいないと思いネットチェック!

みっくんが三日月にいることを知り、さらにtomo&tomoさんも発見!

1302111.jpg

いてもたってもいられず、家を飛び出しました~(笑)

11時半頃、現地へ到着^^

サイトへ行ってみると、早速発見!

1302112.jpg


挨拶を済ませ、乾杯^^

そうしてるうちに、みっくんサイトを見るとすでに真っ暗~^^;

みっくんを叩き起こし(笑)みんなで飲みました^^

1302113.jpg


1302114.jpg


そして、一人一人寝ていき、最後はキャラバンさんと3時半まで飲みました(笑)

お付き合いありがとうございます^^

今回はお気軽車中泊でしたが、寒い!!^^;

それでも何とか寝たようで、起きてみるともう9時半!(笑)

1302115.jpg

1302116.jpg

1302117.jpg


みなさん撤収中でした^^;


帰る前にみっくんFと少しお話しして帰りました^^

13021116.jpg

13021118.jpg

みっくんありがとねw


最後に今回お世話になったみなさんのサイト紹介です


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

青い方 

2013/01/19
Sat. 20:02

昨日、青い方が福岡に来られ、みんなで飲みに行きました!!



1301191.jpg


数年前にお会いした時はまったくお話しできず、怖いwお人かと思ってましたが^^;私のblogに突っ込みコメン
トをたまにしていただき、少しずつ親交を深めてきました?^^;


そしてtaroパパさんと初めてお話しさせていただた時の感想は…男らしい!優しい!おもしろいw!!でした!!


しんちゃんから「たろさんは怖い怖い」と言われ続け、洗脳されてたようです!!(爆)


私はもう大丈夫!!今度はまゆ。と一緒にお会いしたいです^^


いつか大鬼谷に行く時はよろしくお願いします!!


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

今年も飲みます!INグリーンパル日向神峡 

2013/01/14
Mon. 13:57

1月13~14日、グリーンパル日向神峡に行ってきました^^


初めて行くキャンプ場ですが、ロッジ泊でした^^;


10人用でしたが、14人で宿泊(笑)人口密度も凄いですが、みんなが近い分色んな話ができてとても楽しかった!







1301141.jpg



しんちゃん&kumiちゃん
1301142.jpg



まっちゃん&ベリちゃん
1301143.jpg



ひでさん&ふくちゃんファミリー
1301144.jpg



TOMさん&えみちゃんファミリー
1301145.jpg


次々と空いていくボトルにテンションが上がっていきました(笑)
1301146.jpg


サプライズでkumiちゃんのお誕生日会も^^私は何もしてませんが…^^;(笑)
1301147.jpg


今回は酒とつまみしか持って行ってなかったので、みなさんにたくさん食べさせていただきました!
全部美味しかったです!ありがとうございます!!

この日は3時くらいまで飲み続け就寝…(笑)
1301148.jpg


朝、しんちゃんが散歩中にyuさんファミリーと遭遇!偶然隣のロッジに居たそうです!!
もっと早く気付けば良かった~(涙)
1301149.jpg


最後にみなさんと^^
13011410.jpg



今回ご一緒させていただいた皆様、大変お世話になりました!

また次回もたくさん食べさせてください!(爆)






[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

2017-03

