やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

焚火祭り!!INオートキャンプ場高原の里 

2012/10/14
Sun. 21:28

10月13~14日、オートキャンプ場高原の里に行ってきました!!

1210141.jpg

今回のキャンプは城島後楽園とコラボしようと計画し志高湖キャンプ場に行くことにしたのですが!

お祭りがあるらしくのんびりできない・・・

ということで少し近場のオートキャンプ場高原の里に変更しました!!

電話すると17時までいないから好きな所に張って良いとのこと

が!そこで問題発生!!食器類全て忘れた~orz

すでに乾杯♪を済ませていたので(笑)買い物にも行けず、管理人さん待ち^^;

管理人さんが帰ってきたので紙皿を買おうとしたら、食器を貸してくれました^^ありがとうございます!!

1210142.jpg



1210143.jpg



12101410.jpg



1210144.jpg

食事も無事済ませ(笑)

焚火開始!!このキャンプ場は薪が使い放題!!

1210145.jpg



1210146.jpg


思いっきり楽しみました♪


そして翌朝…

1210147.jpg



見覚えのある方たちが取材に^^

1210149.jpg

ガルヴィの取材でした~

私たち家族を覚えていらしてて嬉しかったです^^

2度目の掲載なるか!?楽しみです!!



1210148.jpg



そんなこんだで乾燥撤収~

楽しかった~で城島後楽園に行ってきます!!




レポはこちら



[edit]

CM: 17
TB: 0

page top

9月15~16日、名も無きキャンプ場に行ってきました

私にとっては約4か月ぶりのキャンプ^^;こんなに空いたの初めて(笑)

色々あって今回はソロ

初張りのヒルバーグ10ULを張ってご機嫌です

1209161.jpg


1209164.jpg


1209162.jpg


1209163.jpg

ね!!ご機嫌さが分かるでしょ?(笑)


今回は台風が近づいて来てる為、一泊に変更^^;


それでも中身の濃いキャンプになりました

1209165.jpg



続きは今回ご一緒させていただいた皆さんです^^
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

1205271.jpg

5月26~27日、[名も無きキャンプ場]に行ってきました!!

肌が焼けるような陽射しに、顔にまとわりつく虫達^^;

真夏を思わせる様なキャンプ!!(笑)


12052731.jpg


12052735.jpg

それでも「卑弥呼様~!!」とkensakuさんが叫ぶ位、楽しいキャンプでした(爆)






ココからスクロール地獄です(笑)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 17
TB: 1

page top

5月6~7日、トレイル・フィールドキャンプ場に行ってきました!!

GW後半はず~っと仕事だったので自分へのご褒美^^

最初は吉野山キャンプ場に行く予定でしたが、まゆ。が「タダじゃないとダメ!!」と言うので、ジュンペイさんにTELすると、「いいですよ^^」とありがたいお言葉(笑)

14時頃に到着し、設営開始したが、風とスペースに四苦八苦し^^;ペンタだけで20分位かかりました^^;

1205071.jpg

落ち着いたら、一人至福の時です。

1205072.jpg




-- 続きを読む --

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

ペンタのヘキサ張り! 

2012/05/06
Sun. 15:12








スペースが限られてるので、一苦労^^;







[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

2017-04

