やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

写真が少なかったのですが、昨年最後のキャンプレポを作ってみました!!
0901223.jpg

0901221.jpg

0901222.jpg

0901224.jpg

ほぼ自己満足ですので、スル-されてもOKです!!(笑)

レポはこちら!!をクリックして下さい!!


[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

ドタバタ父子キャンプ!!IN山鳥の森キャンプ場!! 

2008/12/31
Wed. 23:59

12月20~21日!!山鳥の森キャンプ場に行ってきました!!

今回はRunaが風邪をひいたので、Noaと二人で初の父子キャンプ挑戦です!!(汗)
0812311.jpg

が!しかし!!偶然としパパさんFもお友達と山鳥に!!(笑)

夕食から朝食!!Noaのバンガロ-泊と!!色々お世話になりました!!

お陰様で!何も作らないとっても楽なキャンプとなりました!!(爆)

○本さんFもお久しぶりでした!!おつまみ!ありがとうございました!!

初日はとっても綺麗な空!!&星が見れてとても気持ち良く過ごす事ができました!!
0812312.jpg

0812313.jpg

夕食と温泉を楽しんだ後、みんなで焚き火をしながらお話をさせていただきました!!
0812314.jpg

まさかこの後、大雨になるとは思いもせず、ぐっすりとステラで就寝・・・
0812315.jpg

翌朝、雷を伴い大雨!!(涙)

撤収後、管理人さんのご好意で温泉に入らせていただきました!!

ありがとうございます!!

今回の父子キャンプで新たな課題を見つけました!!

次回はもっと上手くいけるよう頑張りたいと思います!!

・・・次回はあるかな!?(爆)

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

初父子キャン!IN山鳥の森!! 

2008/12/20
Sat. 16:22

20081220162220
20081220162217
今年最後のキャンプは父子キャンプです!!

だ!大丈夫!?(^^;(爆)

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

Tranezzino Way 2008!!のレポ完成!! 

2008/11/19
Wed. 16:33

Tranezzino Way 2008!!のレポが完成しました!!

楽しくそして激しい!?戦いが繰り広げられたTranezzino Way 2008!!
0811191.jpg

0811192.jpg

0811193.jpg

0811194.jpg
その詳細がついに明かされます!!(すでに皆さんのレポでバレバレですが!!(爆))
0811198.jpg
rokiさん!進行役ご苦労様でした!!^^来年も是非お願いしますね~(笑)
0811196.jpg

0811195.jpg

お時間がありましたら覗いてください!!
レポはコチラから!!

スライドショ-を(>∀・)σ ポチッ!!
下の選択を(>∀・)σ ポチッ!!っとしたら始まります!!

[edit]

CM: 17
TB: 0

page top

Tranezzino Way 2008!! 

2008/11/16
Sun. 21:35

11月15~16日!!Tranezzino Way 2008!!に参加してきました!!
0811161.jpg
会場は長崎県にある「伊佐の浦キャンプ場」!!最高のロケ-ションですが!
初日はお昼過ぎから生憎の雨!!(涙)
0811162.jpg

それでも!!夕方には盛り上がりも最高潮!!(爆)
0811163.jpg

Tranezzino Way 2008!!は開催されるのか危ぶまれたのですが!!(爆)
0811164.jpg

何とか時間内に起きることができ!?(爆)
回復した天気の下!無事開催されました~!!(笑)
0811165.jpg

出揃った!豪華トラメ料理の品々!!
そして激しい心理戦の応酬!!(爆)
0811166.jpg

1位を勝ち取ったのは!!けんさん!!
おめでと~
0811167.jpg

今回の結果です・・・
ちなみに左端が順位です・・・(涙)
0811169.jpg

Tranezzino Way 2008!!に参加された皆様!!
大変お世話になりました!!
0811168.jpg

来年はリベンジを果たしたいと思います!!

来年Tranezzino Way !!はあるのかな!?(汗)

[edit]

CM: 34
TB: 0

page top

2017-08

