やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

レポ作りました!! 

2011/02/06
Sun. 23:55

今更ながら、レポを作っちゃいました^^;

10年9月11~12日山鳥の森キャンプ場
1102061.jpg
レポはこちら


10年10月16~17日吉野山キャンプ場
1102063.jpg
レポはこちら


10年10月23~24日久留米ふれあい農業公園
1102062.jpg
レポはこちら


10年11月20~21日南阿蘇キャンプ場
1102064.jpg
レポはこちら


全てキャプション無しですが^^;お時間がある時にでもご覧下さい。


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

11月20~21日、南阿蘇キャンプ場 k's one cafe&campに行ってきました!!

ホントは家族でどこかのキャンプ場に行く予定でしたが、パールの事がありNoaと父子で行くことに…

だいちゃんに連絡すると快くOKを頂けたので、後は場所次第…

するとkazumanさん達が南阿蘇キャンプ場で、「マッキーさんお帰りキャンプ」を企画している情報をキャッチ!!(笑)

急遽ご一緒させて頂けることに^^




kazumanさんのアジト!!南阿蘇キャンプ場に潜入(笑)

1011211.jpg

ランドロック2連結、アメド4張り、アメドS1張りと私のモールームでサイトは団子状態!!^^;



Noaは楽しそうに遊具で遊んでます^^

1011212.jpg


紅葉も綺麗。

1011213.jpg

1011214.jpg

どことなく山鳥を思わすようなのんびりしたキャンプ場です。




夜は少し冷えこみましたが、これが秋キャンプ!!


みんなで楽しい夜を過ごすことができました!!

1011215.jpg



翌朝は霧に囲まれてました。

幻想的な雰囲気…

1011216.jpg


夜露でキラキラ^^

でも乾燥できるかな?

1011217.jpg



コーヒー飲んでのんびりしてると、綺麗な青空に。

1011218.jpg



夜、お手伝いしない宣言をしていたNoaが、「まほちゃんがお手伝いしてるよ」の一言で、朝食作りと食器洗いを手伝ってくれました(笑)

1011219.jpg



前日までどうなることかと心配でしたがみなさんのお陰で楽しく過ごすことができました!!

10112110.jpg

また遊んでくださいね^^


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 17
TB: 0

page top

10月23~24日、久留米ふれあい農業公園に行ってきました!!

1010251.jpg



毎年行われている、久留米アウトドアフェスタに乗っかっての生ビールキャンプ(笑)

今年はフル参加できて幸せ~♪


1010252.jpg


いつものメンバーにお久しぶりのメンバー!!そしてはじめましてのみなさんで楽しい一時。

1010253.jpg




夜はみんなで一品持ち寄りのビュッフェ!!

1010254.jpg

まゆ。の「ユーリンチー」も売り切れで喜んでました^^

1010255.jpg




久しぶりのキモ写真。

今回は可愛いお嬢ちゃんも参加し、華やかに(笑)

1010256.jpg



しんちゃん、何かやましい事でもあったのでしょうか?(爆)

1010257.jpg

それにしても楽しい夜でした。




でも・・・

1010258.jpg

雨・・・

その後は大雨・・・

1010259.jpg



久しぶりの雨撤収でしたが、娘たちは楽しく遊んでました^^

10102512.jpg

10102510.jpg




たった一泊でしたが、色んな出会いがありとっても充実したキャンプでした!!

10102511.jpg


ご一緒させて頂いたみなさん、大変お世話になりました!!



今年は割り勘負けしなくてよかった~(爆)



[edit]

CM: 24
TB: 0

page top

10月16~17日にSPSマリノア店のイベントキャンプに参加してきました!!


10101921.jpg


今回はしんちゃん&だいちゃんの合同サイトに居候し、お手軽キャンプ(笑)



そして、とっても残念なお話が・・・

SPSマリノア店の小林さんが退職するそうです・・・(涙)

でも今後も一緒に遊んでいけそうなのでこれからもよろしくお願いしますね^^

あ~ぁ最後にハグしたかったな~(爆)

1010191.jpg


そんな悲しい事がありましたが、いつものメンバーで楽しんできました!!


しんちゃん

1010192.jpg

kumiちゃん

1010195.jpg

だいちゃん

1010193.jpg

こりきさん

1010196.jpg

モトヤンさん

1010194.jpg

さくママさん(サクラ)

1010198.jpg

会社の先輩と来ていた、みっくん

1010197.jpg

デイで遊びに来たYONOさん&アッキーナファミリー

10101922.jpg




キャンプ場に着いたのが17時過ぎだったのであっという間に日が落ちていきました^^;

1010199.jpg



みんなの提案で夕食は鍋^^

かも鍋ともつ鍋を食べました!!

10101910.jpg


ナナ

10101913.jpg

中村くんと小林さん^^

10101912.jpg

楽しい夜でした!!

10101911.jpg



翌朝、私はなかなか起きれず、8時半起床・・・^^;

10101915.jpg

二人で美味しいホットドックを作ってくれました^^

10101914.jpg

こんなに仲の良い家族を見送った後・・・(笑)

10101919.jpg

ほうせんさんの作った美味しい料理を食べ・・・

10101918.jpg

ランドロック講習の間にオリガミ4を張ってみたり・・・(笑)サクママサンアリガト~!!

10101917.jpg

16時位までのんびりしてきました^^

10101916.jpg



感想・・・吉野山キャンプ場は近くて良いですね!!

岩屋より近いのがgood!!

10101920.jpg


みなさん大変お世話になりました!!

また今週末もよろしくお願いしますね!!(爆)


[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

9月11~12日に山鳥の森オートキャンプ場に行ってきました~

1009161.jpg

10091618.jpg


今回は初めて入り口サイトに設営!!

ご一緒して頂くYONOさんFを待ちます^^



1009162.jpg

この週末の山鳥は約40組入ってくると言われてました^^;

流石人気のキャンプ場ですね!!



1009163.jpg

14時過ぎにYONOさんFが到着!!

夜寒くなるのを考えてメッシュエッグを設営してくれました!!アリガトウゴザイマス!!



1009164.jpg

1009165.jpg

来月からなかなかキャンプに行けなくなる我が家に時間を作ってご一緒して頂いた、YONOさん&アッキーナさん!!

ホントにありがとうございます!!^^


1009166.jpg

子供達も楽しそうにお話しては・・・

1009167.jpg

色んなことをして遊び・・・

1009168.jpg

またお話をして・・・を繰り返してました^^



10091617.jpg

この二人の話も楽しかったです!!(笑)



1009169.jpg

10091610.jpg

10091611.jpg

私はあっちこっち写真を撮りながらYONOさん&アッキーナさんのサイトで楽しいお話をさせて頂きました^^




翌朝、心配していた雨はまだ降らず、清々しい青空^^

10091612.jpg

朝食前にお散歩へ^^


10091613.jpg

10091614.jpg

この後、一気に曇り空に変わり、やばそうな空気に・・・


10091615.jpg

急いで撤収中の親とは違い、余裕の子供達・・・^^;


乾燥!!撤収後、記念撮影^^

10091616.jpg

この直後、雷が鳴り雨が降ってきました^^;

これから連休でゆっくりキャンプに行けなくなりますが、最後にとっても楽しいキャンプができホントに良かったです!!

お付き合いして下さった、YONOさん&アッキーナさんFありがとうございました!!

これからもキャンプに行けるときはご一緒してくださいね!!


[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

2017-07

