やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

10月10~12日!!阿蘇いこいの村キャンプ場に行ってきました~!!^^


久しぶりのいこい!!前回行った時は8月!!猛暑のストキャン!!(汗)

あまりイメージの良くないキャンプ場だったんですが・・・

イメージ逆転!!(笑)

お気に入りのキャンプ場になりました~!!^^



0910131.jpg

最高のロケーション!!^^

0910132.jpg

お天気も最高です!!

0910133.jpg

サイト内外をみんなでのんびり・・・まったり・・・と過ごしました~^^



秋も深まってきて夜になるとかなり冷え込むようになりました。

これからの季節はそれなりの準備をして楽しみましょうね!!^^

0910134.jpg



秋の夜長・・・

やっぱり焚き火!!^^

0910135.jpg

シェル内でも楽しい夜を過ごしました!!^^

0910136.jpg

そして数えきれないほどの星を眺めることもできました!!

0910137.jpg

やっぱり秋キャンは最高です!!^^



早朝の空気も気持ちいい~

09101312.jpg



子供達もそれぞれ遊びを見つけ楽しそうに過ごしていました。^^

0910138.jpg

学校以外でも友達ができ、良い経験ができてると思います!!^^

0910139.jpg



もちろんお洒落キャンプも忘れてませんよ!!(笑)

09101310.jpg



気の合う仲間とのキャンプ!!笑いの絶えないキャンプ!!やっぱ楽しい!!^^

09101311.jpg

今回ご一緒させて頂いた・・・

しげちゃんF・oscarさん父子・しんちゃん&kumiちゃん・KITAKYUさんF

あっくんF・honoさん・FみっくんF

デイでとしパパさんF・ゆうけいF

大変お世話になりました!!^^

また次回もよろしくお願いします!!



そして・・・

お世話になってるジープ乗りさん!!

久しぶりにお会いできたTOKUさん&リンゴぱぱさん!!

はじめましてのWORKERGOATさん!!

またお会いできるの楽しみにしてます!!^^



ちょっと写真が多いですがレポを作成しました!!^^

お時間がある時にでもご覧下さい!!

レポはこちら!!


[edit]

CM: 36
TB: 0

page top

らんぷ!! 

2009/10/08
Thu. 22:08

今週末は「阿蘇いこいの村キャンプ場」に行ってきます!!^^

その日の為にRunaが「らんぷ」を作成しました~

0910082.jpg

こんなのを作らせたら我が家でRunaが一番上手です!!^^

30分程で完成しました!!


早速点灯式!!^^

0910081.jpg

綺麗です!!

でも!!電池がもったいないとあっというまに消灯!!(笑)

テントライトとして活躍してもらいたいです!!

が・・・

すぐに消されるでしょうね・・・(爆)

[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

9月26~27日!!岩屋キャンプ場に行ってきました~!!^^


夜勤明け急ぎ積み込み中・・・怪しい着信音・・・

留守電にメッセージが残っていました・・・

誰だろう!?・・・



宣教師さんでした~^^

テントを干す為岩屋キャンプ場に行く事になり、私が当日岩屋に行く事をジュンペイさんに聞いて電話をしてくださったそうです!!^^



毎年何故か6月と9月に行っている岩屋キャンプ場!!

今回もいつもの場所に設営!!^^おまけに貸し切り!!(笑)

0909271.jpg

そして・・・MSR モールーム2のデビュー!!^^

0909272.jpg

しわだらけですがかっこいいです!!^^



宣教師さんの新兵器!!^^

0909273.jpg

目の毒です・・・(笑)

そして宣教師さんが岩屋に来られてる情報をキャッチしたジープ乗りさん夫妻とgu〜riさんが来られました!!^^

0909274.jpg

怪しい集団です・・・(笑)



一方我が家のサイトは私と娘達でカレー作り!!^^

0909275.jpg

ダッヂオーブンで作るといっそう美味しくなりますね~^^

その後は焚き火で焼きマシュマロ!!

0909276.jpg

「マシュ師匠」に奥義を伝授して頂きました!!(笑)



私は星景写真の練習・・・

0909277.jpg

まだまだ修行が足りません・・・(涙)


Noaは一人で寝るとステラで就寝・・・

0909278.jpg

成長したな~^^

Runaは・・・

0909279.jpg

(爆)



今回、思いがけない出会いで楽しい時間を過ごさせて頂きました!!^^

09092710.jpg

宣教師さん・ジープ乗りさん夫妻・gu〜riさん!!

大変お世話になりました!!^^

またご一緒させて頂けるの楽しみにしてます!!


レポを作成しました!!

時間がある時にでも見てください^^

レポはこちら!!

[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

まったりと・・・ 

2009/09/26
Sat. 11:27

今日から岩屋キャンプ場に行ってきます!!

0909261.jpg

またまた夜勤明けの強行スケジュールですがまったりと楽しんできまね~^^

それでは!みなさん良い週末を~♪♪

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

湖畔キャンプへGO!!IN志高湖キャンプ場!! 

2009/09/06
Sun. 20:17

9月5~6日!!志高湖キャンプ場に行ってきました~!!

今月のシルバーウィークに休みが取れず嘆いていたのですが、今週末に取れていたので早速しんちゃんに連絡!!(笑)

協議の結果志高湖キャンプ場に決定!!^^

0909061.jpg

しんちゃんがお勧めのキャンプ場だけあってロケーションは最高!!

0909062.jpg

そしてご一緒させて頂いた皆さんも最高!!

0909063.jpg

九州には珍しい湖畔のキャンプ場!!子供も大人も大喜びでした!!^^

0909064.jpg

0909065.jpg

0909066.jpg

0909067.jpg

0909068.jpg

0909069.jpg

また好きなキャンプ場が増えました!!^^

09090610.jpg

今回ご一緒させて頂いた・・・

しげちゃんF・よりよりさんF・こりきさんF・しんちゃん&kumiちゃん・けんさんF!!

そして遊びに来てくださったひかるちゅゎ~ん&nagomiさん・ぴかくん&みことちゃん!!

大変お世話になりました!!^^

また次回もよろしくお願いします!!


レポ作成しました!!^^

お時間がある時にご覧下さい!!

レポはこちら!!

[edit]

CM: 27
TB: 0

page top

2017-10

